スポンサーサイト


新世紀エヴァンゲリオン・約束の時S

約束打ちましたー。

R後695!

あと少しでしょ?

よっしゃー。


1301Gまでハマって赤七でした!

暴走リプも覚醒リプも引きませんでしたー!

15Kも使ったぜ!

知り合いの店員に
「マルヒさん打ってた台は約束の時Aじゃなくてボーナスが軽めだけど天井がないタイプの約束の時Sなんですよww」

言われました。

馬鹿にされたバイ。

こんちくしょー。





つーわけで、2月は体調も天候も収支もすべて絶不調ww

Comment

[1785]

なんだ。
バケじゃないのかww


そろそろ、1ヶ月打ててません。
なんだか、顔がピクピクしてきました(笑)

[1786] Re: タイトルなし

とりういさん
コメントありがとうございます!

そうなんです!自分でも思いました!

「バケじゃねーのかよww」って。

一か月も打ってないのかー。
俺なら夢精するな。

[1791]

自分もありましたよ
特リプ引けずに15kしかも、連続2台
そのあと、何台かやって、また特リプ200G引けずに12k投資
もう、悪夢でした

[1792]

ども~。お久しぶりです。
2月はこちらも絶不調です。

今日もしんどくて帰ってきたくらいで(笑)

さすがにREG後1300Gまで暴走がこなかったことは無いですね~。
1150Gくらいまでハマった事が1、2回ある程度です。
それでも相当しんどかったですから気持ちは分かります!

[1793] Re: タイトルなし

ゆうすろさん
コメントありがとうございます!

この時は仮天井までは4Kで到達してるんですよね。
そこから11Kww
ホント悪夢ですね。


約束を打てるのもあと少し。
なんだかんだで、かなり世話になってる機種。
これだけの台数打っていればいろんなことあるさ!

ってことでww

[1794] Re: タイトルなし

ぽるさん
コメントありがとうございます!

バケ後1300。是非、一度体験してみて下さいww
強烈ですよ。

約束が打てるのも残りわずか。
打てただけでも、いいじゃないか。

と強引に納得してみましたw

[1795]

こんばんわ~^^

マルヒさんの記事おもしろく書かれてますね!参考になります。
妻がスロット嫌いって大変ですね^^;ウチはまだ妻ではないですが収支上げれているので一応理解して貰ってます。スロット自体わかってないだけっすけど・・・

それとリンク勝手に貼りました^^;良ければ相互リンクお願いしますw
また遊びに来ますね~

[1796] Re: タイトルなし

ひっぴーさん
コメントありがとうございます!

月に2~3回しか更新しないブログですけどよろしくお願いしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/260-75148a58

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

