

8月

8月の収支一覧

3日 +450枚

5日 -358枚

7日 +199枚

11日 +178枚

13日 -532枚

18日 +60枚

19日 -431枚

20日 +1805枚

21日 +550枚 

22日 -246枚

23日 -1434枚

24日 +741枚

25日 +277枚

27日 -1000枚

30日 -684枚

31日 +162枚

8月16戦10勝6敗  -263枚(-5260円)   でフィニッシュでした。


ようやくです。遅くなりました!って誰も楽しみにしてないですよねっ。(いつもコメントくれる方が楽しみにしていますってコメントくれたの嬉しかった~)



はい。マイナス収支をたたき出しました。ずっと序盤はグズグズでした。中盤になっても全然収支は延びず、18日には月の収支が-3枚になってたし(笑)

収支が変動してきたのが8/20のアイジャグの推定6の台を打ってから。このアイジャグで収支は3万ほどのプラスになって正直このまま走るだろうと思ってました。

が、8/27、8/30で完璧に崩れて終了という結果になってしまいました。

8/27は防げなかったと思っている。これを防ぐにはハナハナを封印する以外に策は無い。が、8/30に関しては残念な部分がありますね。それは最近自分でも情けないと思っていることなんですが・・高設定狙い時の読みの甘さ、つまりまったく台読みが出来ていないのです。

8月の終日稼動日は4日間そのうち3日は高設定狙い。一度も一発ツモなし・・。しかも3回のうち2回は朝イチ敵なしのアイジャグ。そのアイジャグも一回は前日下見した狙い台をスカ。もう一回も朝イチで抽選順がよくアイジャグの走ったのは俺だけの状態で2~3分はデータを見ながら考える時間があったがスカ。
どっちかツモりたいとこですよね、元スロプーとしては。気づけばこのブログ始めてから一回も一発ツモなしだ!!7月のエヴァ2の6も二発目だったし、8月のアイジャグの6も二発目だった。

やっぱり最近通ってない?店に休みの日に高設定狙いで行くっていうのは危険・無謀なのだろうか。毎日通っているわけではない店でツモるってなかなか難しいのよね。実際?店では俺の読み方ってのは昔の読み方のままなわけで・・。これからはもう少し慎重に選ばないとな~。

8月の反省はこの読みの甘さと例の青ドンの閉店~朝イチの大失敗かな。

9月の課題に挙げるのはもちろん店選び!K地区に関してはまだまだこれからですが、おそらく平日の20時からの出撃ではハマリ台狙いはあまり使えない地区。K地区行くなら平日の早い時間に仕事終わった時か終日稼動可能な日にK’C店に行くくらいなのかな。まぁまだまだこれから下見していく地区なので!結構レベルの高い地区なのです。

この店選びをしっかりしていれば終日稼動日にはより多くの高設定がある店に行くことが出来るからツモれる可能性もあがる、と!!

ハマリ台狙いについては最近は会社帰りに使えそうな5.5枚交換の店を見つけました。今後??店の間にひとつ店が加わる可能性が出てきました!それにK地区もうまく使えれば収支にプラス影響であることは間違いないですし。

俺の9月は明るいぜ!  ヨロシク~!!





Comment

[127] No title

収支・総括お疲れさまでした。
なにも考えず、やっても勝つときは勝つし、負けるときはまけますよねw  でも、 目おしもできない、素人がバカバカドル箱積み上げているの見ると、かなり“はがゆい”
 ので、、自分もスロット打つ時はやっぱり、データ重視ですよね
好いのか悪いのか、 -5kですんだのはよかったんですかね??
どうなんだろ(笑)

ちなみにtmcのほうは、、
8月の収支はプラスですが、、
8月始まる前から、-130,000からスタートだったので、、
最終的には、-10,9000で上がりでした。。
9月は行けるか微妙なので、、あけちマルヒさんのブログでも見て楽しみにしています。。
tmcの場合は、とりあえず、-をゼロにすることを目標としています。。

ps. 用語の説明ありがとうございます。。
   わからない事は遠慮せず、、質問しますので、、よろしく w

[128] No title

tmc氏
コメントありがとうございます!

8月プラスなんですね!おめでとうございます!!
俺のこのマイナス収支はやはり自分の未熟さからきたものなので納得は行ってません。あの日実際青ドン打ってればプラスになっていたかも知れませんし・・。
tmcさんの-10万は年間収支でしょうか!?年間だったらそれをプラスにするっていう目標があっていいですね。俺も数字の目標作った方がいいのかな~。

これからもわからない事がバンバン質問して下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/26-bddbdd17

願望は紙に書いて実現する? ヌルい、ヌルい! もっと速く確実に! あなたの願望をを実現化する成功「加速」装置。それは、電機屋で売られているあるモノを使います。そのカンタンな使用法を大公開!

んですよ。じつは、、、 ……しかし、 この方法を身につければ、もうこれ以上「情報商材」「成功本」「高額セミナー」等に、無駄な時間とお金を投資する必要がなくなります!そんな魔法の方法を知りたくない人は今すぐこのページを閉じてください!どの「成功本」にも書か...

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

