

2010.1

1月
24戦18勝6敗

+316320

内訳

エナ計120台
+264860(ノーマルタイプ97台+121620、ARTタイプ23台+143240)

設定計2台
+56920(約束1台、アイムEX1台)

宵越エナミス1台
-5460


実は月の中盤で妻が新型インフルエンザになりまして看病のため、2日くらいスロット打てなかった日がありました。
まー、愛の力で無事治りましたがww

それでも、1月は休みが多かったので他の月に比べるとかなりの台数を打てたので満足です。

稼働内容的には特にネタになるようなものはなかったんですが、今後につながる収穫はあった月でした。
宵越しで天井を狙ってはいけない店を見つけたり(要は閉店=全リセww)
設定変更の後を見つけたり。

毎日朝一から打てる立場の人たちには当たり前のことでも、月に数回しか朝一から店に行けない人間にとってはわからないことって結構あるもんですね。




うーん。
1月は40000Gチョイしか回してないのに、30万も勝てました。
2月も勝ち過ぎる予定でww

Comment

[1773]

欲しいもの、いっぱいあります。
連絡くださいww

[1774] (・∀・)ウマー

あやかりたいです(-∧-;) ナムナム

[1775] サイト拝見させていただきました。

始めましてstarfieldと申します。この度「妻はスロットが大嫌い。マルヒのサラリーマンスロット稼働日記」様をリンクさせて頂きました。私は「パチンコ パチスロ 攻略」というブログを運営しているのですが、もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名:パチンコ パチスロ 攻略
URL:http://surotto-mania.com/
サイト紹介文:必須有益情報を完全網羅!

あけちマルヒ様ご検討よろしくお願いいたします。

[1776]

一ヶ月でハイエナ120台って相当凄いですね。
その姿勢、心意気を見習いたいですw

[1777]

30万円越えとは収支すごいですね~
台数もすごいです
ART機はなにか爆発させたんですか?

[1778]

1月もお疲れさまでした~(^-^)人(^-^)

ブログの装丁がおしゃれになりましたね!
今だから言いますが、以前のピンクの装丁は見づらかったのでありがたいです(笑)

30万突破とは素晴らし過ぎる収支ですね!
愛の看病をしてるあけちーさんを見た神様がツキをくれたんでしょう(笑)

私の収支はこちら(°∇°)

エナ+143000 88台
設定+19000 4台

計162000 計92台
15勝10敗

悪くはない収支なんですが、あけちーさんには倍近い差を付けけられましたね~。

最近は寒くて全く稼働する気にならない自分がいますが(笑)、今月も頑張っていきましょうヽ(゜▽、゜)ノ

[1779] Re: タイトルなし

ういさん
コメントありがとうございます!

返事遅れました~。
ニュースみました?
4WDじゃないと走れないっすよ。
道が凄まじく凸凹。
コンビニに飯が打っていない光景を見ると焦りますねww

死んでましたー。

[1780] Re: (・∀・)ウマー

くらんきさん
コメントありがとうございます!

1月は今思うとホントついてましたよ!

おかげで2月が…ww


[1781] Re: サイト拝見させていただきました。

starfield様

了解です。リンク追加しておきます。

[1782] Re: タイトルなし

はいぱー☆あすかちゃん
コメントありがとうございます!

自分でもまさか120台も打てるとは思いませんでしたよ。

スロ吉はスロットに対しては真面目なんで見習っちゃって下さいww

[1783] Re: タイトルなし

ゆうすろさん
コメントありがとうございます!

30万超えできるほどの稼働はしていないんですけどねww
自分でもびっくりです。

ART機で回収が1000枚超えてるのはガンダム2197枚、夢夢1056枚、島唄1033枚、エウレカ1362枚、悪魔城1019枚。
この5台ですかねー。
ガンダム以外はそこまで爆発した印象はありません。
しかもこの5台で天井絡んでるのはエウレカだけですからねww

運が良かった、です。

[1784] Re: タイトルなし

けめさん
コメントありがとうございます!

携帯用のテンプレって女の子っぽいのしか無いんですよね~。
俺が探せないだけかもしれませんが。
でも、見やすくなったならOKですね。

自分の1月の収支は出来すぎですね。
けめさん的には出遅れた感があるかもしれませんが、十分な収支だと思いますよ!

2月はホント寒いww

頑張りましょう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/259-f07ef641

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

