スポンサーサイト


こんちわ。

こんちわ。
相変わらず、スロットばっかり打ってますよ。
しかも嫁と休みが合わない日々が続いているので結構な台数打ててますww

そーいえば去年にチラっと書いたっきり全然触れていないネタがひとつ。


んー。ぱちんこネタ。


去年にプロから少し釘の見方を教えてもらったって記事に書いたと思うんですけどね。

その記事書いてから全然釘見てませんww


なぜだ!




プロが行方不明になりました。

連絡取れねっ


えぇー!





んでね。
去年の暮れにね。いつもこのブログに登場する設定師いるじゃん。
なんとそいつが釘師にもなったわけ。

おめでとー。
これでようやく俺に釘の見方を教えられるね。

ってことで、さっそく1円パチンコ打ちました。沖海ってやつね。
とりあえず、初心者には沖海ってことで。

もちろん1円パチンコなんできっとマイナス調整ばかりですよ。
しかも正月ばーじょんですからね。

さぞかし狭かろう。



釘師に釘の見方を教えてもらいながら打ちます。

これはダメ。

ここもダメ。

あれもダメ。

いろいろとモイナスだらけの台を打っているようです。



そこまで長い時間は打たなかったんですけど釘を見るポイントを教えてもらえたので最近は4円の店で釘チェックをしています。

でも、実際釘見ても開いてるなーって思ったことないんですよね。

地域柄?それとも店が悪い?
まだまだ素人の釘読みなんでなんとも言えませんが。

まー、釘悪くても潜伏狙いとか出来るようになれればね。

現状では潜伏狙いすら意味がわからなくて手が出せない状態なのでww



では、チョイとスロネタを。

今月はART機が調子いいです。
フグが赤くなったりしました。
赤くなった直後に終わりましたけどww
201001101501000.jpg 20100110152200012.jpg

Comment

[1761]

何も考えずにGEROにジャブジャブ突っ込むと、いっぱい出るそうですよ。

レッツ、トライ!

[1762] Re: タイトルなし

とりういさん
コメントありがとうございます!

見えます。見えます!
ジャブジャブ突っ込んでクソ負けしてふらつきながらパチ屋を出る自分が!



ガロってシステムは簡単なんですよねー。
この間会社のパチンコ好きから聞きました。

しかもベースが甘いとか、なんとか。
まぁ甘い分だけガチガチなんでしょうけど。

自分にはちょっとむかない台な気がします。
打ったことないけどww

[1763]

お!パチンコ打ちますか!
あけちーさんと同じく潜伏がよく解らない素人なので、分かるようになったらいろいろ教えて下さい!

それにしても、行方不明になったプロが気がかりですね…。2010年にもなって、連絡が取れないというのはかなり危ない目に遭ってる気がするんですが…(笑)

[1764] Re: タイトルなし

けめさん
コメントありがとうございます!

行方不明のプロは喰えなくなって働いてるんじゃないかなー、なんて勝手に思ってますけども。
まさか死んだりはしてないでしょう。

パチンコは潜伏狙いくらいはできるようになっておきたいですよねww
頑張ります!

[1765]

お久しぶりです(^∀^;;)ノ

是非今年はパチデビューを!
潜確狙いは比較的に短時間で勝負付くので好きです。
でも速攻2R通常引いてオサラバする事もよくありますけど…w

今年は時間が欲しい…

[1766] Re: タイトルなし

ATさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりですね!

潜確って簡単に拾えるもんなのかなー。
そのへんが疑問です…。

時間が欲しいかー。
自分も時間ほしいです。

時間あっても無駄使いして終わりそうですがww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/257-bf2cfc9c

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

