スポンサーサイト


8/7北斗の将・拳

18時頃には仕事を終え③店→②店へ。(最近③店立ち寄りにまたしても疑問がでてきた・・)

②店は店全体イベント。まず青ドンを・・なし!そしてアイジャグにもなし。7/16のことが今だに頭の中に残っているのでこの店で哲也なんて絶対打ちたくないし。ハナハナに手を出そうかな!?っていい台空いてないし・・。この店ではエヴァはあり得ないし。さてどうしようかな。別に打たずに帰ってもいいしさ。ここまで来たら変な台は打ちたくないしさ。

しばらく店徘徊。俺はいつも青ドン→アイジャグの間にいつも北斗の将のハマり台を見るんですよ。その時はマジでゲーム数しか見てなくて、もう一度北斗の将のデータ見たらB3R4総回転765なんて台がありました。まだ全然回ってないのでわかりませんが、バケ多いのはいいね。打つ価値ありと判断。

個人 B9R9 2675回転

台総合 B12R13 3440回転

投資950枚 回収1149枚 +199枚

8月3戦2勝1敗 +291枚

序盤は非常に苦しい展開。最初は1Kでバケ。このまま行ってくれるか!?なんて考えてたら・・。
バケしか当たらない!!途中B5R11になったりしてさ。辛かった・・。
追加、追加、追加。ヘタレそうになるも通常時ベルが優秀。なおかつビッグ中のスイカも試行が少ないながらも常に6以上の数値。そしてこのバケ。

止める理由は見当たらなかった。ここでやめたらアホだ!って言い聞かせながら打ち続ける。ホント苦痛でしたけどね。
最後はビッグ3連で終了。信じてよかった~。結果的には小さな勝ち額にしかなりませんでしたが。内容としては○。これだけメダルがないのに粘れたことは大きい。たとえ結果的に負けていてもいいと割り切って打っていたし。次につながると思う。8月に入ってからはかなり調子悪いと思う。設定も入っていないように見えるし。7月で運を使い果たしたか!?しかし稼働内容には満足しているし、これだけ調子が上がらないなか、マイナス域にいないというのは大きい。適当にやっていれば5万くらい負けていてもいいような感じですし。とりあえずお盆に入るし、お盆明ければ流れ変わってくるでしょ!!って軽く考えてます。

今日(8/8)も店には行きます!無理するつもりはないですけどね!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/25-994ca1de

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

