

10/12~10/16

~~10/12(仕事帰り)~~

★M店(等価)

【巨人】 700

1054天井発動→12set目1726R

投資11K
回収653枚

+1060

10/12…+1060


~~10/13(休み)~~

久しぶりの平日休みはエナへ

★Ⅱ店(等価)

【約束】 宵越R後697(当日0)

投資4K 宵越804赤 回収465枚 +5300


★ST店(等価)

【約束】 宵越R後684(当日0)

投資7K 宵越947黄 回収316枚 -680


【約束】 宵越B後731(当日0)

投資7K 宵越1026黄 回収295枚 -1100


★E店(等価)

【約束】 宵々越978(当日295)

投資2K 宵々越1032黄 回収262枚 +3240


★TT店(等価)

【ウーロン】 宵越多分R後559(当日135)

投資2K 宵越638R 回収140枚 +800


★E店(等価)

【青ドン】

左「枠下長男」
中「真ん中ドン」
右「ノリオ」

こんな目が止まっていたので少し考えた。



順押しだったら赤確定じゃね?

逆押しだとヒラコこぼし?
でも左で否定してるし…



・ 
ってことで、リーチ目拾ったよ。

しかも成立G限定の目。



回収364枚 +7280


★Ⅲ店(等価)

【約束】 宵々越R後318以上(当日207・推定750以上)

投資2K 当日304暴314覚403赤 回収488枚 +7760


★E店(等価)

【約束】 宵越R後521(当日282)

投資2K 宵越638赤 回収418枚 +6360


★V店(等価)

【ウルトラマン】 宵越602(当日159・前回ART0)

投資4K 宵越725R 回収66枚 -2680

まー、まずリセットはしていないので打ちました。


10/13…+26280


~~10/14(仕事帰り)~~

★M店(等価)

【ツイン2】 891

投資6K 1029青 回収282枚 -360


★N店(等価)

【青ドン】 宵々々越B後825(当日199)

投資2K 宵々々越886 回収167枚 +167


10/14…+980


~~10/15(仕事帰り)~~

★ST店(等価)

【約束】 R後535

投資1K 547R 回収156枚 +2120


★TT店(等価)

【将】 宵越B後726(当日482)

投資4K 宵越820B 回収360枚 +3200

10/15…+5320


~~10/16(仕事帰り)~~ 

★Ⅲ店(等価)

【約束】 宵越B後709(当日220)

投資5K 宵越870黄 回収314枚 +1280


★Ⅱ店(等価)

【青ドン】 宵越B後860(当日268)

投資3K 宵越918R 回収165枚 +300


【約束】 宵越R後542(当日354)

投資6K 宵越817R 回収136枚 -3280


【天外魔境】 B後352

投資10K 621B→抜け 回収108枚 -7840

マキョー!マキョー!


★E店(等価)

【青ドン】 宵々々越R後361(当日100)

投資1K 宵々々越390 回収380枚 +6600

この青ドン。俺以外に宵越しで361ハマっていることは知らないハズ。
それを考えればもう少し育ち待ちしても良かったのですけど翌日打てないことが決定していたので打ちました。


★ST店(等価)

【緑ドン】 1021

投資3K 1064CZ失敗→1084R→自力1set目54赤→落 

回収351枚 +316枚 +3320


★TT店(等価)

【ウーロン】 R後277

投資2K 333B 回収433枚 +6660

ここまで低いとどーなんでしょー。
なんて思いつつもバケ後が確定していたので打ちました。


【緑ドン】 982

投資11K 1113CZ失敗→1356R→ナビ有1→落

回収152枚 -7960


【約束】 R後582

投資3K 676R 回収130枚 -400


仕事帰りの最高記録8台。

でも負け。

10/16…-1320







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1657]

マキョー!

マキョーは全然勝てませんよね…
私やあけちーさんが稼いだ期待値は全部るかっちさんに持っていかれてるような気がしませんか(笑)
撤去前に一度はプレミアBIG引きたいもんです。

青ドンはついてましたね!知識と観察眼の勝利ですね~。ついてるときはトコトンついてるな~。

今月すでに20万くらい勝ってるんじゃないですか?
私は今月も不調…というか全然稼働してません。なので金マネーが全然ありませんよ(*_*)
コメント料5万円下さい!くれ!よこせ!

[1658]

オツカレさんです。
おいらもリーチ目拾いたいっすわ。青ドン2はどうなんでしょうね~
純増0,1枚だから初代よりは性能落ちますが
導入多いでしょうしね~、期待です。

台数多く拾って結果マイナスだと徒労感がありますよね。
まぁ、期待値積むしかないんですがね~。

[1662] Re: タイトルなし

けめさん
コメントありがとうございます!

マキョー!マキョー!

ホントくそったれですよ。あの台。勝てるイメージがここまで湧かない台も珍しいです。
勝ててる人たちが信じられないっすわ。俺既に5万ペソくらい逝かれてるんじゃなかろーか。

青ドンは最初は素通りしたんですけどね。
後ろ歩きで戻ってしまいましたww



けめさん今月稼働出来てないんですか~。
やっぱエナ出来る台が少ないのが原因なんですかね!?

[1663] Re: タイトルなし

一男太郎さん
コメントありがとうございます!
リーチ目拾うのって液晶がある今ではかなり珍しいですよね。
昔はサンダーVとかで何度か拾ったことありましたけど。

極はクラシックモードってのが限りなくHANABIらしいので楽しみです。
設置も多いでしょうから、純増0.1枚でも全然拾えるんじゃないかと思って自分もかなり期待しています。

収支がマイナスだろうがプラスだろうがやることは変わりませんからねー。
打ち続けるだけっすね。
お互いがんばりましょー!

[1664]

お疲れさまです~(・∀・)ノ 

魔境ってかなり収支が荒れますよね・・・

あけちぃさんも準備モード狙いして抜けたら辞めますか 

ですよね~

私は追ってえらい目にあいました(;^_^A 

今も自分でBIGつけて抜けちゃったんで辞めて 
少しでも回るの待ってます 

ドンちゃんいぃなぁ♪

[1665] Re: タイトルなし

るかっちさん
コメントありがとうございます!

うーん、やっぱりいくら準備モードだからって全ツッパはちょっとできないかな~。

しかも自分にとってはまったく勝てるイメージがない台ですから、なおさら。
時間がないってのもありますし。

準備モード確定+少し回ってる台をこれからも狙っていつかの爆発に期待し続けます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/240-44da1a50

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

