スポンサーサイト


8/6もうお盆ですか

非稼働日記になってしましました。

18時には仕事を終え③店に立ち寄り②店へ。

ない!マジでない!アイジャグも出てないみたいだし。青ドンもない。青ドンなんて0回転でドンが並んでる台もあるくらい。早く来過ぎたかな・・。
北斗将なんかもないし。パワフルもない。そしてなによりアイジャグに打てる台がない。これは痛いっすわ。設定が高そうなのが1台2台?くらいしかない。
このままの状態が続くと全然収支上がらなそうです。今週末あたりから設定状況が悪くなるのは目に見えてますし。ってまさかもう始まってるの!?それはまずいよね。

結構店の中を徘徊しましたが結局打たず。打たないことはマイナスにならないのでいいのですが打たないことにはプラスにもなりません。だからって焦って打つってことはもちろんしないです、けど打たなきゃ勝てないんだ!!!まぁスロットで生活してるわけではないので無理打つ必要なし!

で、どっちなの?




今日(8/7)は②店の全体イベントなので行きますよ。妻が夜勤でいないので閉店まで打つつもりで行ってきます!!

Comment

[34] No title

ども、こんば~!

今週末あたりからお盆なんですね~
専業スロッターやって月日が浅いので知りませんでした
だいぶ厳しそうですねー外も暑いのに・・・

[35] No title

REDちゃんぐ様。コメントありがとうございます。

お盆期間中に突入直前ですね。俺は今月はかなりショボイ稼働が続いてます。期間中は俺はハイエナくらいしかできないでしょうね。
8月の収支はかなり低くなりそうな予感です。

お互い厳しいですけど頑張りましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/24-e12a8983

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

