

10/11

この日も妻は舞妓ハーン。

それじゃ遠慮なく。


★V店(等価)

【約束】 宵越R後1249(当日0) ※覚醒中

投資1K 宵越1633黄 回収525枚 +9500


まずは、覚醒ノコーシから。


【約束】 宵越R後534(当日37)

投資3K 宵越641赤 回収413枚 +5260


【約束】 宵越B後813(当日236)

投資6K 宵越1002暴1361覚1485青 回収677枚 +7540


【約束】 宵越R後492(当日34)

投資1K 宵越509R 回収128枚 +1560



★Ⅲ店(等価)

【約束】 宵越R後568(当日24)

投資9K 宵越882暴979赤 回収415枚 -700


【将】 宵越B後725(当日0)

投資1K 宵越742B 回収321枚 +5420


★E店(等価)

【約束】 宵越R後498(当日320)

投資1K 宵越504青 回収430枚 +7600


★TT店(等価)

【ウーロン】 R後302

投資8K 729B 回収381枚 -380

ウーロンって打つとすごく疲れる。
ビッグ中の集中疲れってやつですね。


★Ⅲ店(等価)

【約束】 宵越R後545(当日300)

投資2K 宵越665R 回収120枚 +400


★イノキ店(等価)

【女神転生】 R後367

投資6K 564R→41G2回目のバトルで負け 回収116枚 -3680


★Ⅱ店(等価)

【夢夢】 683

投資1K 710R→3set(50・100・50) 回収228枚 +3560
※( )内ART・G数


★E店(等価)

【青ドン】 宵々越B後871(当日152)

投資6K 宵々越1149B 回収407枚 +2140

ハイ、この青ドン。隣に美人なお姉さんがいました。
目押しが出来ないので3回ほど、ボーナスを揃えてあげました。
ロマンスの予感がしましたが、勘違いでした。


★M店(等価)

【約束】 R後547

投資4K 636青 回収431枚 +4620


★Ⅱ店(等価)

【約束】 R後698

投資4K 840暴849R 回収161枚 -780


★E店(等価)

【約束】 B後743

投資4K 859赤 回収446枚 +4920


★ST店(等価)

【約束】 宵越R後515(当日319)

投資4K 宵越し601R 回収166枚 -680


★TT店(等価)

【約束】 B後810

投資6K 1104暴1298覚1313赤 回収497枚 +3940



なんと12時間で17台。
タイミング次第ですが、20台くらいがたぶん限界なんじゃないかな、と。

それにしても疲れたわ。。


10/11…+50240


よし、嫁のいない間に稼いだぞ。



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1656]

今月のあけちーさん調子良すぎじゃないですか!
それで目押しした女性を口説き落としてたら文句ない稼働だったのに!
帰りぎわにさっと電話番号を紙に書いて渡すとか(笑)

それにしても17台ですか…
私もスロ暦6年ほどですが、そんなに打ったことは一度もないですね~。

真のスロキチ野郎
の称号をあけちーさんにプレゼントしましょう。

[1661] Re: タイトルなし

けめさん
コメントありがとうございます!

今月前半はなかり調子良かったです!
でも、予想通り!?後半は収支が伸び悩んでいます…

あのきれいな女性はたまにE店に居るんですよ。
なんで、いずれ声を掛けようなんてたくらんでいますww


スロキチ野郎の称号はとっくに貰ってるもんだと思ってましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/239-5843e62e

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

