

2009.9

2009.9一覧

1日 +8320
2日 -2120
7日 -3160
8日 -9380
9日 +12580
11日 +10640
12日 +9400
13日 +2700
14日 -660
16日 -1660
19日 -9400
20日 -12000
22日 +60100
24日 +1520
26日 -9340
28日 +5480
29日 +12300
30日 -2140

2009.9 18戦 9勝9敗 +73180



◆エナ機種一覧

【約束】

R後554 -2120
R後565 -2940
R後685 +7860
R後779 +2780
R後508 -2820
B後707 -3200
B後723 -660
B後736 -1660
R後643 -2260
R後500 -10980
R後527 +1520
B後755 +5000

計12台 -9480 一台平均-790


【青ドン】

B後757 +3620
R後376 -2000
R後432 +1160
R後342 -2600
B後754 -4940

計5台 -4760 一台平均-952


【将】

B後736 +4700
R後383 -6540
R後382 -1580

計3台 -3420 一台平均-1140


【天地】

R後281 +1560

計1台 +1560


【ウーロン】

R後459 +3400
多分R後427 +7060
B後931 +5840

計3台 +16300 一台平均+5433


【アレックス】

R後670 +2540

計1台 +2540


【天外魔境】

暗後38 -4000
暗後782 -1440
暗後54 -2000
B後488 +4940
暗後759 -1760
B後525 -12000

計6台 -16260 一台平均-2710


【ガンダム】

12連スル -3160
9連以上スル -9380

計2台 -12540 一台平均-6270


【巨人】

668 +240

計1台 +240



【緑ドン】

1001 +15520

計1台 +15520


【ビンゴ】

688 -4380

計1台 -4380


【夢夢】

653 +12140

計1台 +12140


【女神転生】

R後390 -1000

計1台 -1000


【めぞん一刻】

491 -1000

計1台 -1000



エナ計39台 -4540 一台平均-116



◆設定狙い

【アイムEX】

+12320
+60100

計+72420



◆他

青ドン1Gの試し打ちで奇跡の当り
+7300

忍魂エナスカ
-2000



こんな内訳な+73180



まず、エナ。主力がすべてマイナス収支でしたww
ART機も天外魔境を筆頭にヒドイ結果に。緑ドン、夢夢なんかは頑張ったんですけどね。

まー、9月は宣言通り忙しくて台数が稼げませんでしたからね。こんな結果になることもあるでしょーよ。


設定狙いはアイム2台のみですね。
アイムでずーっと負けてないなーなんて思って調べてみたら7月30日以来負けてないんですねー。8月、9月負けなしの5連勝で14万ほど頂いていました。






うーん、エナがマイナスでこの結果は自分としては頑張ったんじゃないかな、と。

いじょ。





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1634]

デュワ!

9月もお疲れサマランチ!(オリンピック委員会の偉い人がこんな名前だったと思う)

エナは台数が少ないとはいえマイナスですか…
期待値としては3~4万くらいはありそうですけどね~。やっぱり天外魔境がキツいですよね。相変わらず勝てる気がしません。

アイジャグスゴいですね~。あけちーさんの店はちゃんと6があるっぽいですもんね!うらやましい限りです。

私の9月の収支です(=゜ω゜)ノ

設定+51500 15台
ハイエナ+34500 66台
計+86000 計81台
16勝9敗

ハイエナがあまり出来ないのでアイジャグを主とした設定狙いをしてみました。ちゃんと6を使っていればこれからガンガン狙っていこうかと思ったんですが…
アイジャグの全データがこちらです↓

17364 B67(259.16) R61(284.65) ぶ2710(6.40) +53000 11台

11台中1台だけぶどうが6.2くらいであとは全台6.5前後でした。その1台も3000Gほどなので5の可能性も大いにありますね。

結論としては、マイホに6は無い!アイジャグの5を打ち続けるのはさすがにきついので、やっぱりハイエナ中心にやっていこう!ということになりました。
ハイエナはどんどんキツくなってきてますけどねぇ~…う~ん困った(/_・、)

今月もとりあえず10万円突破を目標に頑張っていきます!天外魔境なんか打たなければ9月も10万いってたんですけどね(笑)

でわ、10月もブリブリと頑張っていきましょう!

[1636] Re: タイトルなし

ちょめさん
コメントありがとうございます。

いやー、ホントいつもコメントありがとうございます。
けめさんにはマジ感謝ですよ。

9月もお疲れサマサの村(FFⅥ)
けめさんにしてはホント台数少ないですね~。
それでも設定狙いでキチンと結果を出しているところがスバラシイ!

やっぱり一切6を使わない店ってあるんですかねー(除;完璧ボッタ店)
確かに、そのぶどう確率は気になりますけど。出率も105パーですしねww
それでもホームと呼べるような店なんですからイベント次第では6使っている、なんてことはないんでしょうか!?
まー、エナにとってのホームなんで優良店とは限りませんけどね。

今月もお互いがんばりませう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/234-2c6e84e1

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

