

9/28~10/2

少し落ち着いてきましたです。


~~9/28(仕事帰り)~~

★TT店(等価)

【ウーロン】 たぶんR後427

投資1K 455B 回収403枚 +7060


【将】 R後382

投資5K 519R 回収171枚 -1580


9/28…+5480


~~9/29(仕事帰り)~~

★E店(等価)

【青ドン】 当日0回転

この台、前日RT閉店でした。
出目が風鈴が揃ったままだったのでもしかして!と思って1G回してみたんですね。(コイン3枚をどこで手に入れたのかは内緒ww)

RTは残ってませんでしたけど、ゴージャス音ナメコでドンビッグ重複でした。

回収365枚 +7300

期待値はおそらくマイナスww
ラッキー過ぎますね。


★N店(等価)

【約束】 B後755

投資4K 891青 回収450枚 +5000


9/29…+12300


~~9/30(仕事帰り)~~

★Ⅱ店(等価)

【天地】 R後281

投資2K 305R 回収178枚 +1560


【忍魂】 宵越1150(当日218)

投資2K 宵越1256ヤメ 回収0枚 -2000

この台、どんな状態で閉店したのかわかりませんが932Gで閉店しています。

発動したらラッキーみたいな軽い気持ちで打ちましたー。


★TT店(等価)

【青ドン】 R後342

投資10K 731B 回収370枚 -2600

予告音1回しか鳴らず・・


【ウーロン】 B後931

投資2K 1075B 回収392枚 +5840



★V店(等価)

【青ドン】 宵越B後754(当日445)

投資8K 宵越1094R 回収153枚 -4940


9/30…-2140


~~10/1(仕事帰り)~~

★ST店(等価)

【絶対衝激】 598

投資4K 777青(B中1回黒揃い)→1set終了 回収218枚 +360


200910011811000.jpg
バー揃い。
どうやら、そこまで珍しいことではないようです。


ちなみに、ワタクシ。正直アニメには興味がない人間なんです、ハイ。

でも、伊勢島に惚れました。

それでさ、一回打ってみたかったんだけどね、自分が回ってる店(10数店舗)に2台しかないし、稼働率高過ぎだしで、まったく触れませんでした。
そんな中よーやく見つけた推定300~350前の台、面白かったです。

あー、次はいつ打てるんだろうか…


★M店(等価)

【天外魔境】 B後695

投資13K 1097暗(ナビ33)→抜け 回収58枚 -11840


マキョー!マキョー!


10/1…-11480


~~10/2(仕事帰り)~~

★Ⅱ店(等価)

【青ドン】 R後410

投資1K 454B 回収392枚 +6840


★ST店(等価)

【めぞん一刻】 495

投資1K 553ヤメ 回収0枚 -1000


【天地】 R後257

投資8K 576B 回収330枚 -1400


10/2…+4440



9月収支はそのうち、簡単に書きます。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1631]

お久しぶりです^^ 
最近顔出してませんでしたが、ついにマルヒさんもウーロンに手を出しちゃいましたね! 期待値も十分にとれる名機よね~♪

[1632] Re: タイトルなし

かんざきさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよー。ウーロンが2台導入された店がありまして、結構世話になってます。
演出はあまり好きではないんですけど、ビッグ中は5号機トップクラスの面白さですね~

これからもチョコチョコ打てると思うので嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/233-05641a92

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

