

8/5  I’m not juggler

はい。18時前には仕事を終え③店を見た後②店へ。青ドン、パワフル、北斗はなし。
アイジャグのイベントだったのでデータをポチポチしていると・・。

B6R9で2527回転。

ビッグついてきてないな~。でも他の台出てないしこの台くらいしかないんだよな~。

周りの様子を見てみるとこれ以外には怪しい台はない。消去法で考えてもこの台でしょう。

9Kでバケ・・。へ~、そう。

追加でバケ。
その後ようやくビッグ。

が、全く落ちつかない。その後も追加投資をするという苦しい展開。

ビッグが3発きたところで青ドンに宵越しでビッグ後777G発見したので流しました。

投資1100枚 回収491枚  -609枚

なんだかな~。

結局B10R13で4193回転で終了。バケ確率も最後に落ちたし。ビッグは打ち始めの確率と変わらず。これでは勝てるわけないよね。②店に不信感。いや、お客さんの引きが弱いだけか!?

この台くらいしかないと思ったんだけどな。あと出てる台なんて1台しかなかったし。
耐えられないわけではなかったが青ドンの方が確実かな、と。

青ドン
投資150枚 回収401枚 +251枚

本日2台計
投資1250枚 回収892枚 -358枚

8月
2戦1勝1敗 +92枚

どうやら久しぶりに負けたみたいです。なんと7/16の哲也以来だったのです。10連勝中だったようで。
残念です。しかし納得いかない負け方ではなく意外とすっきりでした。あそこまで出ないアイジャグを打って気持ちが切れて適当な台を適当な理由を付けて打ち散らかさず、青ドン打って帰れた。これはいい傾向ですね。結果的にはもちろんマイナス。だが自分の中では最小限のマイナスに抑えられたと思っている。


今日(8/6)もいつも通り③②店に行ってきます!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/23-d98d7642

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

