

9/1・9/2・9/7

~~9/1(仕事帰り)~~

★Ⅱ店(等価)

【天外魔境】 38~

投資4K 124当たらずヤメ 回収0枚 -4000円

連チャン中だったので打ってみまスタ。
余裕で抜け。


で、いつものアイムイベント。
まだ打つには物足りない履歴ですけど多分高設定だろうな、と。

序盤の大ハマりで投資は20Kも、周りを見る限り当りっぽいので閉店間際まで。



【アイムEX】 2065G B3(688.3)R10(206.5)

個人3042G B12(253.5)R8(380.3) ブドウ525(5.79)

前任者込 5107G B15(340.5)R18(283.7)

投資20K 回収1616枚 +12320円



ブドウ数(100個区切りブ確)到達G数(totalブ確)

100(5.72)572(5.72)
200(5.21)1093(5.47)
300(5.49)1642(5.47)
400(5.52)2194(5.49)
500(6.61)2855(5.71)


9/1…+8320円


~~9/2(仕事帰り)~~

★Ⅲ店(等価)

【約束】 宵越R後554(当日271)

投資5K 宵越753R 回収144枚 -2120円


9/2…-2120

~~9/7(仕事帰り)~~

★Ⅲ店(等価)

【ガンダム】 12連続以上スルー

74~
432青 ←12K ART突入
133異色 ←ART継続
51異色 ←ART終了

投資12K 回収442枚 -3160円 

9/7…-3160円


9月 3戦1勝2敗 +3040円(設定+12320円・エナ-9280円)


いやー、全然打ってないねww

いろいろとバタついてましてね…。









ここで突然、子持ちスロッターに質問!

「嫁、妊娠→子供産まれる→子供に手がかかる」

この一連の流れだけで3年くらい?

この間に旦那の自由な時間(主にスロット打つ時間ww)ってあるもんですかね??






あ、意味深な質問ですけど出来てませんから(笑)





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1566]

疑問に答えまふ

状況によりけりですかねー

例えば嫁さんの実家が近くてよく帰ってたりしてたら自分の時間は作りやすいです

一歳くらいまでは結構大変なのではやめに帰って嫁さんを手伝うのがベストです 土日ももち家族サービスでなくなります

早いと言っても寝るのも早いですから七時までには帰りたいですね


あと妊娠してからは里帰りなんかあるから大丈夫ですが 安全期に入るまでは嫁さんを助けないとしばかれます 妊娠してからは非常にナィーブなのでスロット打ってるとかバレたら殺されてもおかしくないでしょう(笑)
ぶっちゃけ
子供が産まれたら止めるべきでしょう(笑)

やめれなくても おいらみたいに頻度を極端に落とすぐらいしないといけないです(二週間に一度、五スロの頻度です)

妊娠してから一歳までは 2年くらいですね

あ あとスロット以外に エッチできなくなるんで
欲求不満(スロ禁も比例)たまって危なくなります(笑)

[1567] お疲れ様です☆

いつも楽しく拝見させてもらってます。

この質問待っておりました☆

僕は二歳の子供一人いてるのですが嫁の妊娠の最後の1ヶ月から子供生まれてから3ヶ月くらいまでだけ少しスロット控えただけでそれ以外はバンバン行っておりました☆

周りからは最低の父親と言われていましたがスロットバカなもんで…

[1568]

お久しぶりです

子供の件
そうですね。三年くらいはかなり子供に引きずられます。
奥さんは妊娠中から、イライラ気味の人も多いので旦那が遊んでいると怒り爆発、なんてこともあるかもです。

もう少し大きくなると、「遊びにいくんだったら子供の相手をして」なんてパターンもありますね

でもですね、自分も子供欲しくなかったんですが、できてみたらかわいかったですよw

[1569] Re: タイトルなし

メガラッシュさん
コメントありがとうございます!

ウチの場合は嫁の実家は(俺の実家もw)メチャ近いです。
でも、やっぱり色々と手伝うことが多いでしょうから自分の時間なんて作れなそうですよねー。

時間見つけてたまにスロット打つ程度になるんでしょうねー。

うーーーーむ。



参考になるコメント本当ありがとうございます。

[1570] Re: お疲れ様です☆

マケマケさん
コメントありがとうございます!

そこまで突き通すのある意味、立派ですねww

でも、自由な時間が無くなるとことは間違いないようでね…。

参考になります!ありがとうございました!

[1571] Re: タイトルなし

ゆうすろさん
コメントありがとうござます!

いやー、想像できます。
メッチャ想像できますww

ウチの嫁も確実に自分の時間を求めてくるだろうから…。



> でもですね、自分も子供欲しくなかったんですが、できてみたらかわいかったですよw


みんなそう言うんですよね。
でも、それだけまったく想像つかないんですよ。
正直、あまり子供好きな人間ではないのでなおさら抵抗があるんでしょうか…。


参考になりました!ありがとうございました!

[1572] みんな甘いぞー

3年?

甘いわ!(笑)

一人で風呂は入れるかどうかが、肝になりそうですよ~。
現在6年経過しましたが、翼はもがれたままですよ。
とりあえず7年は覚悟しとけ(笑)
家庭円満ギリで、朝から打てるのは年に6回ぐらいかなー?
2人目できたら、9年ぐらいなー。

注)実践値ですんで、理論値と異なっておりますww

[1573]

アイジャグの調子がよいですね~。私も最近はエナ台が拾えないので、アイジャグの割合が高くなってしまってます。
ホントは確実なエナ台で確実な収支を出してから余裕を持って設定狙いをしたいんですが…

子供が産まれたら稼働時間は減るでしょうね~。「子供のミルク代を稼いでくる」と言えば奥さんも納得するのでは?(笑)

今ふと思ったんですが、あけちーさんの子供の名前は「ジャグラー」にしましょう。自己紹介したらまさにアイムジャグラーですからね!鉄板ネタになること間違いなし!

[1574] Re: みんな甘いぞー

とりういさん
コメントありがとうございます!


…年に6回。

2ケ月に1回ですか。

2ケ月に1回で円満ギリっすか。



それを聞くと。。。。。

いややー!!!!!


要らんなww



でもなー

[1575] Re: タイトルなし

けめさん
コメントありがとうございます!

いやー、不覚にも笑っちゃいましたわww

アイムジャグラーww


けめさん、適当にコメントし過ぎですww

マジ、吹いたー

[1576]

じーっと静観してたものの(・∀・)ノ
コメしたくなりました。笑

やっぱり稼働は減るんでしょうねぇ
オレの相方はまだ結婚もしてないけれど、子供欲しいってずっと言ってて…

デキたらぜったい「スロ禁宣誓書」的なものにサインさせられそうです…


(ノωノ)←苦悩中

[1577] Re: タイトルなし

ATさん
コメントありがとうございます!

皆さんから頂いたコメントを見ると、確実に自由に使える時間は減るみたいですねw
まー、その辺は想像できますよねー。

でも、子供いる人みんなそうなわけだから、受け入れるしかないのかなー、と。


(*´Д`) ←苦悩中ww

[1578]

ふひひ、双子の親であるワタスに何故聞かぬのだ。

妊娠中 「私がこんなに辛いのに?」。
出産直後「授乳で寝る暇がないのに(約2時間おき)?」。
3歳まで「父親も育児に参加して!」。
6歳まで「土日は買い物&子どもと遊んで!」。

ということで、3歳までは愛の奴隷。
まぁ奥さんの立場になって考えてみれば不可能かと。
ガンジー並の聖人でないと無理だと思われます。

それ以降は、それまで注いだ愛情次第でいける可能性があるかな。
でも減った時間以上に子どもと接する時間は大事かと。

スロは数年後好きなだけ打てるけど、子どもが慕ってくれるのは生まれてから数年間しかないwww

[1579] Re: タイトルなし

DC先輩
コメントありがとうございます!

待ってました!兄貴からのコメント!

って、やっぱりあまり自由にできる時間はないようですねw

愛の奴隷ですかー(笑)


子供かー。

あー、子供かー。

生まれれば、かわいいんでしょうけどね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/226-72f28094

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

