

2009.8

2009.8一覧

1日 -2300
5日 +48380
6日 -3480
7日 +4540
9日 +16620
10日 -4760
11日 +7800
12日 +6320
14日 +16640
15日 -300
16日 +7500
18日 +9040
19日 -8380
22日 +9480
23日 +3860
24日 +5480
26日 +15400
27日 +25180
28日 -20980
30日 -8080
31日 +1040

2009.8 21戦 14勝7敗 +129000



◆エナ機種一覧

【約束】

B860 +2400
B733 -6640
R521 +1180
R487 +4540
R631 +8040
R566 -3360
B724 +660
R476 +2200
R664 +6120
B681 +2060
R519 -2120
R501 +5120
B798 -1180
R490 +3120
R554 -7600
R508 +1980
R513 -1200
R515 -600
R527 +8020
B681 -5380
R761 +3080
R561 -5720
R602 +7360
B1245 -1520
R755 +2860
B734 -7000
R512 +2540
R481 +3460
R504 +4060
B756 -3020


計31台 +30440 一台平均 +982


【青ドン】

B958 +2200
R377 +5300
R369 +5300
B843 +2880
B787 -780
R329 +7100
B749 +2500
R347 -1000
R347 +6760
B939 +2280
R394 +7420
B785 +1560
R345 +2260
R349 -2480
R346 +4440
B915 -3300
R381 -1380
R513 -6360
B939 +7180

計19台 +37680 一台平均 +1983


【将】

R372 -6400
B755 +1980
R446 +5480
R381 -1600
R382 +4920
R441 +1660
B714 -460

計7台 +5580 一台平均 +797


【天地】

R288 +2180
R268 +3160
R278 +2880
R414 +4380
B499 -1220
B540 -1580
R260 +860

計7台 +10660 一台平均 +1523


【DMC】

836 -2760
973 +2360

計2台+400 一台平均 -200


【ウーロン】

R572 +460

計1台 +460


【Hb】

1193 -300
1033 -8380
992  -7080

計3台-15760 一台平均 -5253


【ビンゴ】

475 -8460
891 +16800

計2台+8340 一台平均 +8340


【夢夢】

794 -4240
673 -2120

計2台 -6360 一台平均 -3180


【巨人】 ※( )内前回ARTをグラフで確認

666(謎) -6980

計1台 -6980


【ガンダム】

8回以上スルー +16860
9回以上スルー -80
12回以上スルー -5120

計3台 +11660 一台平均 +3887


【緑ドン】

974 -120

計1台 -120 


【悪魔城】

431(5G終了・十4つ) -15040

計1台 -15040


【天外魔境】

25~ -3360


計1台 -3360


【バイオ】

1713or808 +420

計1台 +420



エナ合計 82台 +57220 一台平均 +698


最後の天外魔境とバイオは期待値がプラスだったかどうかはわかりませんけどね。
とにかく後半にボッコボコにされた印象が残っています。
約束が急降下しましたww

あと、ジョニーも覚えてるな…。苦しかったわ。





◆設定狙い

【アイムEX】

+39100
+7500
+25180

計3台 +71780



こちらは超絶好調。ノリノリです。
ノリノリすぎて打った3台の合計を無駄に出してみました。

16077G B61(263.6)R58(277.2) ブドウ2586個(6.22)


まー、確定⑥が万G近くありましたからね。でも、他の2台も⑥だと思ってるんだけどね。



そんな内訳な+129000

後半にかなりガタついてマックスから3万ほどマイナスでフィニッシュです。一時期は16近くいってたんだけどなー。






9月も特に作戦変更はなく、エナを軸に、アイムの設定狙いで。

アイムは⑥使ってるっぽい店の客がぬるいので今は結構おいしいかも。設定の入れ方も単純だし(ピンポイント読みとかじゃなくてね)
いつまでこの状況が続くかわかりませんけどね。




では、もう始まっちゃってますが9月もみなさん頑張りましょう~!!

もちろん仕事を頑張りましょうって意味じゃなくてスロットを頑張りましょうって意味ですからねww








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1558] お疲れ様でした

お疲れ様でしたっ☆
今月のマルヒさん調子いいなぁと思ってたんですけどやっぱり調子良かったんすね10万越えおめでとうございます

9月も頑張ってくださいっ!

[1559]

8月もお疲れサマリア!(どっかの都市名?)

なかなか素晴らしい収支ですね!
アイジャグの活躍が光りましたね!アイジャグの設定6でBIGが確率通りに出てくれることがあるなんて(笑)

ハイエナは期待値より低かった感じがしますね。特にART機は一撃を経験しないと収支が大きく変わってしまいますからね~。今月こそ爆発を信じて頑張って下さい!

では私の8月収支です(=゜ω゜)ノ

設定+67000 7台(アイジャグ5台+51500、楽シーサー+28500、KAIJI-13000)
ハイエナ+188500 87台
計+255500 計94台 18勝10負1分

半年ぶりに20万突破ヽ(≧▽≦)/
設定、ハイエナともに大満足の収支でございました!

アイジャグはいつも通り6狙いで1台大勝ち、楽シーサーはおそらく6を夕方から、KAIJIは久々に朝一から狙って失敗でした。

ハイエナは最近ホントに打てる台が減ってきたなと実感…。台数的にはもうちょっと打ちたかったですね。
エヴァは25台で+40000、1台あたり1600円となかなかの好成績でした。

そしてあけちーさんが気になって仕方ないであろう鬼浜は18台で+92500、1台あたり約5138円と素晴らしい活躍でした!

鬼メーターが出て即ヤメした台も何台かあるので、天井狙いだけなら1台あたり7~8000円の収支はありそうです!
かなり運が良かったというのもあるでしょうが、天井狙いがかなり有効なのは間違いない!

しかし今月あたり鬼浜は撤去されそうなのでまた収支はガクンと下がりそうです(>_<)
エウレカに期待ですね!

今月も頑張っていきまっしょい!

[1560]

今月も良く頑張ってるー。
凄いと思います。

コメントにキレがないなー(笑)

[1561]

お疲れ様っすwww
仕事しながら月81台?ハイエナですか
その執念には感服致しましたw

[1562] Re: お疲れ様でした

マケマケさん
コメントありがとうございます!

後半の失速が痛いですけどね…。
それでも10万超えてるんで文句は言いませんけど!

9月も頑張ります!

[1563] Re: タイトルなし

けめさん
お疲れサマリアはパレスチナのヨルダン川西岸地区のある都市ですって!

素敵な収支ですなー。俺の今月ひそかに20いかないかなー、なんて思っていたんですけどね…。
大失速でしたww

設定狙いでもしっかり勝てているからこその収支なんでしょうね。

9月も頑張りま将~

[1564] Re: タイトルなし

とりういさん
コメントありがとうございます!

ありがとーございますー。
今月もがんばりますよー。



キレがない返しww

[1565] Re: タイトルなし

王子様
コメントありがとうございます!

台数多くても低いとこばっかり打ってますからねww

実際のところは、ただのスロットジャンキーなんですよ。

褒められるような人間ではないですよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/224-1846ee98

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

