

8/27・8/28

~~8/27(仕事帰り)~~

この日もいつも通り仕事帰りにパチンコ屋へ。
Ⅱ店でアイムを見つけました。もう少し回っていてもらいたいですが、イベントなので大丈夫でしょう。

 
 ★Ⅱ店(等価)

 【アイムEX】 4246G B18(235.9)R16(265.4)

 個人1810G B9(201.1)R7(258.6) ブドウ:300(6.03)

 前任者込 6056G B27(224.3)R23(263.3)

投資5K 回収1509枚 +25180円

  
ブドウ数(100個区切りブ確)到達G数(totalブ確)

100(6.63)663(6.63)
200(6.00)1263(6.32)
300(5.47)1810(6.03)

お盆の⑥確定を打った時も思いましたが、ブドウなんて序盤はどうにでもなるよね。


8/27…+25180円


~~8/28(仕事帰り)~~


この日は仕事帰りに19時解放の全⑥抽選がありました。
でもね、抽選人数が多過ぎるのと、その店の場所的にスカった後に行ける店が少ないことを考えてスルー。普通にいつも通りのコースで帰宅。拾えなければ抽選に行ってもいいかなーなんて思っていましたが、案外拾えたんで。


 ★Ⅲ店(等価)

 【約束】 宵越R後761(当日346)

 投資4K 宵越894暴910覚1020黄 回収354枚 +3080円


同時に宵越でR後700手前なんて台があったけどさすがに打てず。
基本、卑怯なことはしないので。


 ★E店(等価)

 【悪魔城】 431(前回CZ5G終了・十字架4つ)

あのね、悪魔城。俺も打ちたかったのよ。
でもね、俺が行く店の12店舗の中でこの店にだけしかないのねww
しかも2台。
毎日のように打てる台を探していたんだよねー。

で、やっと見つけたのが↑のような台。

ギリギリですよね。いや、むしろ打たない人の方が多いんでしょうか。
負ける気しかしないような遠さですけど一応、期待値は千円以上あるようで。


 投資18K 1376R→ART2set目48R 回収148枚 -15040円



初打ちでこの結果なら誰でも思うハズ。


もう二度と打ちたくないって…。



 ★TT店(等価)

 【約束】 R後561

 投資8K 839暴926覚932R 回収114枚 -5720円



 ★V店(等価)

 【青ドン】 宵越B後915(当日315)

 投資6K 宵越1163R 回収135枚 -3300円


悪魔城の負けを少しでも取り戻すため必死で探した2台でしたが、
悪い流れは変わらず負債を増やして終了。
最後の約束と青ドンは結構ヒドイと思う…。


8/28…-20980円





二万勝った次の日は二万負ける!




「チクショー!!」




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1530]

天井狙いでコツコツ貯めた収支を設定狙いで吐き出す。
これは私の場合よくあるパターンなんですが、逆も辛いですね^^;

悪魔城は私でも打っていそうなデータですね。
天井までハマった挙句にREG、せっかく突入したARTをREGで潰す
いきなり典型的な負けパターンに嵌ってしまいましたねw
ART99%ループ突入させる日まで頑張りましょう!

それにしてもアイムの勝率凄いですね!
アイムで設定6をツモする秘訣を私にも教えてくださいw

[1531]

「期待値は積んでる、期待値は・・・」と
言い聞かせながら帰路に着きますねw僕ならw

[1532] Re: タイトルなし

みかさん
コメントありがとうございます!

悪魔城は台数が少ない割に雑誌などの影響か人気が高くて次にいつ打つチャンスが来るのかわかりません…。いつか今回の負けを取り戻せるような活躍をしてくれるといいんですが。
増台の可能性も十分にある台なので腐らずに狙っていきたいです!

アイムはイベント狙って打ってると⑤⑥に辿り着けるイメージが強いです。
それにしても今月のアイムは出来すぎですけどね。負けなしですからww

[1534]

お久しぶりです~(・∀・)ノ 
やっぱり時代はアイジャグですね(笑) 

悪魔城残念でしたね 
でも悪魔城だったらまた逆に凄いふくパターンもあるからめげずにガンバですっ(^^)v

[1535]

あ・・・悪魔城の場合は4つ点灯してても
どこのフラグが点灯してるかによって期待値は大幅に変わってくるハズです。演出終了後にどこのフラグが点灯してるか分かるそうですからタシーロを使うと効果的かと思います
一番点灯しにくいフラグが点いてない状態の4つなら、、、あんま狙うのは宜しくないかと思いますw
期待値は積んでるのかも知れませんが、ART機の場合は「○○たら」「○○れば」とゆうような展開ゲーになりガチですので打てる日数が限られてる立場の人には厳しい勝負だと思います。確かパチンコの優良台を1年間打っても全然結果が収束しないってシミュレートがどこかにあったハズです。
メリットとして前日ゲーム数知らなくても打てる所は良いですけどね!
ちなみに詳しい十字架のフラグは必勝ガイドに載ってました

[1536]

設定狙いでそれだけ勝てれば一気に波に乗れるチャンスだったんですがね~。残念でしたね(>_<)

悪魔城は私も二回しか打ってませんが、あまり良い印象はありませんね~。50%を乗り切れるかどうか、みたいな台は苦手です。確率より確実なストックを!

あけちーさんの職場大丈夫ですか(*_*)
もしあけちーさんが新型インフルにかかったらあちこちのパチンコ屋が大変なことに!(笑)

お体には気をつけて下さいね。そしてセキが出るようならパチンコ屋には行かないように(笑)

[1537]

初コメントさせていただきますm(__)mぽるさんやATさんのところから来ております(^ω^ )こちらのブログを見てジャグラーの立ち回りなど勉強させていただいています。もしよろしければ相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(^ω^ )

[1538] むむぅ

上の方がおっしゃるように、「期待値、期待値」^^

がんばってください。

[1539] Re: Re: タイトルなし

一男太郎 さん
コメントありがとうございます!

「期待値は積んでる」確かにそうですよね。
そー思うしかないわけで…。

でも今回の逆噴射は痛すぎる。。。。

[1540] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1541]

悪魔嬢好きです(笑) ただ、期待値あるし一応爆発の夢はあるけど、地味にエヴァや青ドンの方がサクサクですよね~。。続いてくれたな~て思っても300枚とかやし。
ぷち自慢ですが、昨日、夢花月で6000枚でました(笑)
今月はビールにこまらんそうです☆

[1542] Re: タイトルなし

るかっちさん
コメントありがとうございます!

そうそう、時代はアイム(笑)
今月はピエロに助けられてます!

そろそろいじめられる気がするけど…


悪魔城はいつの日か大量出玉報告が出来るよう頑張ります!!

[1543] Re: タイトルなし

王子様
コメントありがとうございます!

あれ?俺もどっかでその記事みたなー。俺はスロマガだったかな!?

でも、自分に関係ないと思って全然頭に入っていませんでしたけど。

ホントは設置がある以上は解析は覚えておいた方がいいんでしょうけどねー。

俺の場合は打ってから初めて疑問に思うので。
まだまだですなー。俺。

[1544] Re: タイトルなし

けめさん
コメントありがとうございます!

俺の波に乗れたかな~、なんて思っていたんですけどね。
甘かったようですww


とりあえず、俺の回りのはまだ感染者がいないので大丈夫かな!?

なんて甘い考えがいけないんでしょうけど。


パチンコ屋って絶対風邪うつりますよね。
あの環境ですからね。

[1545] Re: タイトルなし

S.セルビシエさん
コメントありがとうございます!

初めましてー。
俺の立ち回りなんて全然参考にならない気がするけどなー。

ジャグラーは今月はたまたま調子いいだけっぽいしww


相互リンクOK!!
歓迎でございます。

[1546] Re: むむぅ

かんざきさん
コメントありがとうございます!

まー、勝てる時もあれば負ける時もある。
そのへん割り切ってるので別になんとも思っていないつもりなんですけど、実際に負けると悔しいんですよね。

「なんでビッグ引かねーんだよ!!俺!!」

みたいなww

[1548] Re: タイトルなし

九州アルフさん
コメントありがとうございます!

俺もきっと一度爆発すれば好きになるハズww
でも今回の展開では…ね。
誰でも嫌いになると思います。


夢花月っすか!?
なんか時々、凄まじい爆発を見せてますよね。
波が荒そうで、怖くて打てませんww


とりあえず…勝ちオメ!!

[1550] Re: タイトルなし

シーコメ先生
コメントありがとうございます!

無感情…。
わかっちゃいるけど、
負けまくるとどーしても感情入っちゃいます…。


よね?

[1551] 悪魔城

悪魔城残念でしたね><
一応十字架4個ということですが・・・。

私は6個ならどこからでも
5個なら天井残り500G
4個なら天井残り300G

という基準で打ってそこそこ結果ついてきてます。
今時落ちてないんですけどね・・・。TT

ジャグラー素晴らしい戦績ですね><
私は今日ジャグラーで撃沈して来ましたTT

[1553] Re: Re: 悪魔城

イマムーさん
コメントありがとうございます!

悪魔城は人気なんでホント期待値高めの台は落ちていないですね。

俺の場合は機種を問わず、千円程度あれば余裕で打っちゃうので今回の台も次に見つけた時も打つと思います。


ジャグラーは高設定ばっかり打ってるからでしょうか。
8月はびっくりするくらい調子良く…

9月が怖いですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/223-0b4d6f94

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

