

8/24・8/26

~~8/24(仕事帰り)~~

 ★Ⅱ店(等価)
 
  【将】 宵々越R後441(当日275)

  投資1K 宵々越465R 回収133枚 +1660円



 ★V店(等価)

  【青ドン】 宵々越B後785(当日259)

  投資1K 宵々越811R 回収128枚 +1560円


  【青ドン】 R後345

  投資6K 571B 回収413枚 +2260円


8/24…+5480円


~~8/26(休み)~~

この日は休み。妻は仕事なので一日スロット打てます日。
でも、朝から明確な内容のメールもないし。うまそうな宵越もないのでスロースタート。
ハイエナしつつ、いい台あれば終日コースで!って予定。


 ★V店(等価)

 【ガンダムⅢ】 8連続スルー以上(当日ART非突入)

153~  
183異色 ←2K
21異色
12異色
1G目ART昇格抽選押し順正解
131異色終了
8異色 ←RT中
18異色ART突入  ←RTは終了したがコックピットだったので続行したら即異色
303異色ART継続 
19異色終了


  投資2K 回収943枚 +16860円

前日からのことを考えると10回スルーくらいしてそうな台。


継続した時ってすごくうれしいよね。

でも19Gで終わりましたけど。

予想通り!!


この後は約束三昧。低いとこばっかり。


 【青ドン】 宵越R後349(当日41)

  投資5K 宵越553R 回収126枚 -2480円


 【約束】 宵越B後798(当日114)

  投資4K 宵越955R 回収141枚 -1180円


 【約束】 宵越R後490(当日160)

  投資3K 宵越539黄 回収306枚 +3120円


 ★TT店(等価)

 【約束】 宵越R後554(当日354)

  投資10K 宵越903R 回収120枚 -7600円


 【約束】 宵越R後508(当日152)

  投資7K 宵越873青 回収449枚 +1980円


 ★ST店(等価)

 【緑ドン】 974

1033万里遊戯 ←周期天井押し順成功
1113R

 投資2K 回収94枚 -120円


この店のグラフ。考えられないくらい見にくい。

他の台とかもいろいろと参考にしつつ、おそらく即落ちで間違いないだろう判断。


 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後346

  投資3K 443B 回収372枚 +4440円


 ★V店(等価)

  【将】 B後714

  投資8K 913B 回収377枚 -460円 


  ★Ⅰ店(等価)

  【約束】 R後513

  投資12K 944覚1012赤 回収540枚 -1200円


  【約束】 R後515

  投資8K 847覚1343黄 回収370枚 -600円
 

  ★M店(等価)

  【約束】 R後527

  投資1K 532赤 回収451枚 +8020円


  【約束】 B後681

  投資8K 1028R 回収131枚 -5380円


いやー、約束だけで8台も打ったわ。しかも全然勝てねー。


設定狙いに関しては、迷うような履歴の台が数台あったがいずれもスルーで。


8/26…+15400円

一日で13台も打ったの初めてかも。いつもは多くても10台くらいだった気がする。

でも結果は散々。
ガンダムのまぐれ勝ちを守りきれずに終了です。


約束の絶不調が痛い。






ところで、ウチの会社の社員の子供が新型インフルエンザになりました。

ついに来たぜ。

すぐ目の前まで。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1526]

連邦の新型、きましたか!
なんとか、逃げて下さい(笑)

8月のカレンダーww
綺麗すぎるww

[1527] Re: タイトルなし

とりういさん
コメントありがとうございます!

今朝のメールで知ったんですが、違う事業所の社員が新型になったそうですよ。
これ、やばいんじゃないか…。

会社、潰れる~



8月カレンダーは途中から超意識してましたww

でも、9月は綺麗に更新しません!
なんかそれに縛られてる感じがアホらしくてww

まー、9月は忙しいのでそんなに更新出来ないってのもあるんですが。
むしろ会社潰れてるかもしれないし!

[1528]

お初です!
私も宵越し中心の立ち回りなのでとても参考になります!
これからもがんばってください!!
更新楽しみにしてます!

[1529] Re: タイトルなし

JPSTさん
コメントありがとうございます!

初めまして~。
有益な情報など一切ないブログですが、参考になると言われると嬉しいです。
ありがとうございます!
仕事の都合上、9月は更新ペースが落ちる可能性ありますが、頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/222-fa6f3e0e

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

