スポンサーサイト


8/12 ・8/13?

~~8/12(仕事帰り)~~

 ★V店(等価)

  【青ドン】 宵々々々越B後787(当日158)

  投資4K 宵々々々越936R 回収161枚 -780円

自分しか知らないと思われる前々々々日の最終G数。
もう少し育つのを待ってもいいのかもしれないが、次に打つ人間が当たる可能性も十分にあるわけで。
ってことで打ったのに…負けました。
なんかショックでした。


  【青ドン】 宵越R後329(当日146)

  投資1K 宵越333B 回収405枚 +7100円



で、この後は翌日が休みなので朝イチから打つために閉店チェックへ…。











って師匠から電話です。


 師匠(酔)   「なにしてんの?」

(;´・ω・`)     「え?これから閉店チェックにいこうと思ってますけど」

 師匠(酔)   「よし!暇だからついていきます!」


酔っぱらった師匠がついてくるそうです…。


この日の閉店チェックは4店舗回りました。



なんと師匠はそのうちの3店舗でハナハナとアイムEXを打ってましたww

そして2店舗でビッグ引いてましたww


最後の店なんて店に入ったのが5分前とかですよ?

それでアイムを打って千円で「ガコッ」

素敵ですww



ってことで閉店チェック終了です。

この日はお盆期間だったからでしょうか、いつもまったく見ない人が数人閉店チェックしてました。


(´・ω・`)   「じゃあ、帰ろっか」


師匠(酔)  「よし!飲みに行くぞ!」


(´・ω・`)   「……」





















~~8/13(休み)~~

稼働なし(二日酔)





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1492]

おお。
苦労意味無し。(笑)


でも、まぁ、普通の流れですよ。きっとww

[1493]

>稼働なし(二日酔)
笑っちゃったんですけれど(´ω`;;)
せっかくの4店舗が…

[1494]

(´・ω・`)…

ブログの準レギュラー師匠が久々の登場ですね。いつも楽しそうにスロットを打ってるイメージがあってちょっと羨ましい人です(笑)

閉店チェックの間に打って当たるってすごいですね。1店舗数分しかいないのに打ってる時点で私にはとてもマネできません(笑)

まぁそういう日があってもいいと思いますよ!
私も誘いがあったらなるべく断らないようにしてますし。一人で立ち回ってるとどうしても孤独になりがちですからね。

[1495]

師匠ひきつよ!(笑)
師匠は何者なのか気になります…

そういえば スロ仲間とか沢山いましたが最近は全然からんでないですね

昔はよく朝イチから並んだものですが

んでみんな引き悪く死亡遊戯

師匠のひきつよがあけちさんに伝授されたらいいと思います!

[1496]

[1497] Re: タイトルなし

とりういさん
コメントありがとうございます!

そうですね。千円程度の期待値何台かありましたけど。

ま、千円程度だし。

って思うようにしてますww

[1498] Re: タイトルなし

ATさん
コメントありがとうございます!

そうそう、せっかく4店舗も行ったのに…。
朝イチだけではなく、その日の日中も気持ち悪くてスロット行けませんでしたww

飲みすぎました(反省)

[1499] Re: タイトルなし

けめさん
コメントありがとうございます!

準レギュラーですか。妻と師匠と俺しか登場人物いないですけどねww

確かに彼いつも楽しそうにスロット打ってますね。でも、案外俺も楽しそうに打ってるかも(笑)

> 閉店チェックの間に打って当たるってすごいですね。1店舗数分しかいないのに打ってる時点で私にはとてもマネできません(笑)

いないなーって思ったら打ってましたからww

[1500] Re: タイトルなし

メガラッシュ(ウチの嫁はミクシーしてません)さん

> 師匠ひきつよ!(笑)
> 師匠は何者なのか気になります…

ふふふ、実は奴は…。ナイショ!


> そういえば スロ仲間とか沢山いましたが最近は全然からんでないですね

俺も昔はスロット一緒に行く奴何人かいたなー。今では絶縁状態だ…。


> 師匠のひきつよがあけちさんに伝授されたらいいと思います!


いや、奴は基本的には引弱タイプの人間なんですよ!

[1501] Re: タイトルなし

かんざきさん
一文字ありがとうございますww

いや、次の日は結構辛かったんですよ。

13日だから墓参り行くのも辛かった~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/217-56b83c38

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

