

8/10・8/11

~~8/10(仕事帰り)~~


 ★Ⅱ店(等価)

  【巨人】 宵々越666(当日117・前回ART終了不明)

  投資11K 宵々越1068R→自力ART×1 回収201枚 -6980円

前回が連チャンではないバケの単発だったのでグラフが見れないⅡ店ですが打ってみた。
そしたら案の定一発は引いていたようで。
しかもバケだし。


 ★V店(等価)

  【将】 宵越R後381(当日260)

  投資9K 宵越634B 回収370枚 -1600円


  【約束】 宵越B後724(当日116)

  投資2K 宵越803R 回収133枚 +660円



 ★Ⅰ店(等価)

  【天地】 R後268

  投資4K 379B 回収358枚 +3160円


8/10…-4760円



~~8/11(仕事帰り)~~

 ★M店(等価)

  【将】 宵越R後382(当日142)

  投資2K 宵越469B 回収346枚 +4920円


 ★N店(等価)

  【青ドン】 B後843

  投資8K 1868R 回収544枚 +2880円


宵越ではない青ドンでここまで育ってる台久しぶりに拾いました。以前はこれくらいの期待値の青ドンなんて楽に拾えた気がするんですけどね~。
RTで800Gほどハマってバケ…。
ビッグだったらなー。


8/11…+7800円 




少し前までは毎日顔を合わせていたようなハイエナさんが一人いたんですよ。

なんですが、最近その人をまったく見なくなったんですよねー。

なにやってんだろうな~。閉店チェックの時も居ないし。

だからと言って、よく拾えるようになったわけでもないんですけどね。

まぁライバルが減るってことは確実にいいことだと思うんで、喜ぶべきなんでしょうけど。










今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1486]

お盆稼働乙です! バリ回収モードな店ですが宵越しなら関係ナッシングですね(笑)
青ドンのビッグ後の数字、久しぶりにみたきがします、昔はこの数字をよく拾ってましたよね~

あとライバルが消えたみたいですが、いつでもライバルは自分やと思います設定狙い時は常に疑心暗鬼との戦いです、疑心暗鬼を倒してこそ、勝ち取れる勝利かとおもいます。あと少し、次はくる、底無しの化け物は自分の中に飼ってるもんじゃないですかね~

[1487] Re: タイトルなし

メガラッシュさん
コメントありがとうございます!

俺はGW・お盆・年末年始なんかの大回収は好きですね。
100%回収モードなんだって割り切っているのでエナで徹底できますからねww
それに結構落ちてるイメージあるんですよね~。普段打たない方多いからですかね。

ライバルは自分かー。格好いいっすなー。でも確かにそうですよね。

常に平常心でいられれば冷静に判断できるんでしょうけど。
実際はなかなか難しいんでしょうか。後から考えると、反省することが多いです。
精神的に強くなりたいです。

[1488]

ライバル=自分。
強すぎる(笑)

マジコメすると、期待値が小さすぎて本気になれません。
でも、本気の奴が多すぎる。
余は、苦しいぞよ。

[1489] Re: タイトルなし

とりういさん
コメントありがとうございます!

ライバル=自分。

弱すぎる(?)


どーなんですかねー。

やっぱりみんな勝ちたいんですかねー。
俺の場合はただのスロット好きですからね。
こんな感じで全然OKなんですけどね。



今の環境に…
慣れた
気がする 俺

[1490]

結構継続させるっていうのは大変な事だと思うんですよね。
そのハイエナさんも大負けしたか何かでどうでも良くなったとか
もしくは他にやる事が出来てパチスロをやめたかそんなとこでしょうね~。

僕の知り合いでも見なくなったな~と思ってた人が居たんですが
別の知り合いに聞いたところネットゲーム(FF)にハマったらしく(笑)

[1491] Re: タイトルなし

ぽるさん
コメントありがとうございます!

どーなんでしょうねー。
やっぱり大負けしたとかそんな感じなんですかね。
作業着っぽいの来ていたので仕事している方なのは間違いないんですけど。

俺もいつかスロットに冷める日が来るのかなー。
(遠くを見つめる感じww)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/216-00a521f5

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

