

2009.7

2009.7収支一覧

1日 -9140
3日 +3220
5日 -17900
6日 +9780
8日 -6300
9日 +800
10日 +6280
12日 +18540
13日 +4540
14日 -2940
15日 +6540
16日 -31780
17日 +5880
19日 +11820
20日 -1460
21日 +12420
22日 +2580
26日 +400
27日 +3400
28日 +3060
30日 -3100
31日 +20


7月22戦15勝7敗 +16660

 

 ◆エナ機種一覧

 【約束】

R553 +2860
R530 +3220
R739 -980
R571 +3120
R582 -920
B746 -2120
R507 -2860
B699 -5220
R526 +4540
B941 -2940
B869 -80
B799 +6740
R550 +5060
B698 -1020
R497 +1720
R564 -5960


計16台 +9400 一台平均 +588



【青ドン】

R388 -2340
R376 +240
R381 +1420


計3台 -680 一台平均 -227



【将】

R378 +1780
R389 +1860
B732 +700
R374 +2580
B854 1680

計5台 +8600 一台平均 +1720



【DMC】

787 +1960
816 +5920


計2台 +7880 一台平均 +3940



【天地】

R325 -1460


計1台 -1460



【ツイン2】

837(即落orART一回) +3220


計1台 +3220



【ウルトラマン】 ※( )内前回ART回数

594(0) -6300
695(2) +5880
986(4) +11820


計3台 +11400 一台平均 +3800



【巨人】 ※( )内前回ART終了をグラフで確認

631(即落) +9020


計1台 +9020



【夢夢】

847(当日555でリセット判別出来ず) -8240


計1台 -8240



【ビンゴ】

557 +27640


計1台 +27640



【Hb】

1013 -17900


計1台 -17900




エナ計35台 +48880 一台平均 +1397


忘れられないハードボイルドの-17900円なんかあって今月はダメかなーなんて思っていたけど、一台平均で見ればいつも通りの結果ですねー。ハードボイルドの分だけビンゴが爆発したりしたからなー。問題は設定狙いだったようで…。


◆設定狙い

【約束】

-9400
-560
-8000
-2000
-3460
-6000

計6台 -29420



【アイム】

+6300
-11000
-6320

計3台 -11020




【カイジ】

+21520

計1台 +21520




【桃鉄】

-1320

計1台 -1320




【スペハナ】

-12000

計1台 -12000


設定狙い計12台 -32240


まー、収支が悪い時ってのは設定狙いの方がうまくいってないわけで。
7月の収支の原因はコチラニアリデス。
一台でも高設定をツモってればなー、全然違うんだけどなー、なんて言い訳しません。


適当に打ってるつもりはないんだけどなー。
他人が見たら適当に打っているようにしか見えないんだろうなー、と反省。

設定狙いに関しては現在、試行錯誤しております。

なんとか勝つ方法を考え中…。しばらくお待ちください。。



こんな感じの恥ずかしい+16660円

金使いが荒い人間ですからもちろん財布はマイナス収支ですww




それにしてもこの収支恥ずかしいな。

内容も悪いし。
うん、もう二度とこんな恥ずかしい収支を公開しなくてもいいように頑張ろうと思い升。


以上、簡単ではありますが、7月の収支報告でございました。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1457]

プラス収入で終わってる事が大事ですよね☆
スロリーマンの、てか、唯一笑えるブログなんで、応援してます☆笑えるってのは妻ネタですので(笑)

7月お疲れさまでした

お互いビール飲みまくれるくないの、コズカイ稼げるように今月頑張っていきましょう☆

[1458] Re: タイトルなし

九州アルフさん
コメントありがとうございます!

> スロリーマンの、てか、唯一笑えるブログなんで、応援してます☆笑えるってのは妻ネタですので(笑)

実話なんでそうそう面白いことも書けないんですけどね~。
ネタあればいつでも書くんでよろしくです~。


> お互いビール飲みまくれるくないの、コズカイ稼げるように今月頑張っていきましょう☆

そうですねww発泡酒ではなくてビールな夏にしたいです!
お互い頑張りましょう!

[1459]

お久しぶりです。
今年一回もマイナスになってないのに、恥ずかしいって。。。
感じわる~い(笑)

[1460] Re: タイトルなし

ぶー太さん
コメントありがとうございます!

確かにマイナスではないですけどねー。
やっぱり内容を考えると恥じるべき結果だったと思います。

来月こそは内容に満足できるように頑張ります!!

また、いつでもコメント下さいね~。

ぶー太さんも頑張って!!

[1461]

設定狙いはホントに難しいですね。やっぱり当日履歴だけじゃなく店の癖も解らないといけないのかなーと思ったりするんですが、仕事をしながらだとそれも難しいんですよね…店選びも大事ですが、いける店も限られてるし…

私はとりあえず当日履歴で打つ場合は、ボーダーを厳しくすることにしましたね。アイジャグでもBR共に6を上回ってないと打たないとか…なかなか打つ機会はないですけどね…

仕方ないのでけめ大先生が鬼浜を教えてあげましょう!私もあんまり理解していませんけどね!

まずART間1280で天井に突入します。巨人の即落ちとかが解るグラフなら比較的分かると思います。
天井の特徴
①鬼メーターが出ない
②男気揃いまでのリプレイを1回引くと5回引いた扱いになる

BIGとREGは天井で引いても普段と変わらないはず…。
リプレイ無しで男気が揃った時に鬼メーターが出なかったりしたら天井中の可能性が高い…のかな?よく解りません!

とにかく天井に入ってるっぽい台を見つけたら、鬼メーター出るか、ART入るまで打ち続けて下さい!それでART抜けたら即ヤメ!
これでいいと思います。

私の収支発表しようと思ったんですが、文章が馬鹿みたいに長くなってしまうので次のコメントで発表さしていただきますm(_ _)m

[1462]

お疲れ様です~

限られた時間の中でよく戦ってると思いますよ
恥ずかしい事ないと思います

[1463]

おつかれさまっす~。

ハイエナでこつこつ溜めた金を設定狙いで吸い取られるなんて
よくあるパターンですよね~。

「これは履歴的に高設定間違いなしだろ」って座った台でも
1とか2の馬鹿噴きだったりもあるんでしょうね。
雑誌とかで設定1,2で+5000枚とかよく見ますし・・・。

まぁお互い頑張っていきましょう

[1466] Re: タイトルなし

けめ先生!
コメントありがとうございます!

少し鬼浜について勉強して打ってみたいと思います!

この間鬼浜で朝イチからずっと台枠が赤色に結構激しく点滅してる台があったんですよね~。
3Gくらい回したけどなにも起こらないのでヤメましたけど。
あれはなんだったんだろう…。

先生…ww

わかります??

[1467] Re: タイトルなし

asuka様
コメントありがとうございます!

うーん、やっぱり内容が悪いと納得できないですよね~。

8月こそは満足いく結果になるよう頑張ります!

[1468] Re: タイトルなし

一男太郎さん
コメントありがとうございます!

一応イベントも考慮しての履歴打ちなので履歴だけで打ってるつもりはないんですけどね~。
それにしてもダメダメの月でした~

8月もお互い頑張りましょうね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/214-4fca2e70

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

