

8/5

8/5は休みでした。

妻には内緒でね(笑)


この日のプランとしては朝は宵越を数台こなした後、5の付く日恒例のゴーゴーランプイベントでナイス履歴台をゲットして激勝というなんとも進歩のない、いつも通りの作戦でいきます。


まず朝イチは一人で開店ダッシュを決めて他の人にアホだと思われながらも青ドンを。

 ★V店(等価)

  【青ドン】 宵越B後956(当日0)

  投資6K 宵越1203B 回収410枚 +2200円


導火線演出をドキドキしながら乗り越えたと思ったらRT発動後2Gで演出なしリーチ目!
ここまで結構青ドンを打ってきたけどRT中に演出なしは初めてじゃないかな~。
ものすごく嫌な予感がしつつもなんとか赤ビッグでした。



 ★M店(等価)

  【約束】 宵越B後860(当日0)

  投資5K 1023暴1024覚1155黄 回収370枚 +2400円

暴走リプ→覚醒リプと連続で引きました。嬉しかったです。


  【約束】 宵越B後733(当日0)

  投資2K 802青 回収449枚 +6980円

暴走リプ万歳。



 ★Ⅰ店(等価)

  【DMC】 宵越836(当日542)

  投資6K 1122R 回収162枚 -2760円

最初の1Kで134Gも回ったのに…。


  
  【ウーロン】 宵越R後572(当日572)

  投資2K 729R 回収123枚 +460円

最初の1Kで113Gも回ったのに…。




と、いうことで午前中だけで5台も打てまして。
一人ランチを満喫した後、ゴーゴーへ。


 ★Ⅱ店(等価)

  【アイムEX】 2853G B7(407.6)R12(237.8)


  個人 4524G B22(205.6)R10(452.4) ブドウ:727(6.22)

  前任者込 7377G B29(254.4)R22(335.3)


ブドウ数(100個区切りブ確)到達G数(totalブ確)

100(5.82)582(5.82)
200(6.53)1235(6.18)
300(4.23)1658(5.53)
400(7.69)2427(6.07)
500(6.26)3053(6.11)
600(6.41)3694(6.16)
700(6.41)4335(6.19)


数え間違えた?なんて思いましたが、凄まじい勢いでブドウが落ちてきまして。

数え間違えではないと思います。



バケに偏っていた台でビッグに偏ったパターンって今まであまり経験ないな~。
300分の1程度でしか引けなくなったことはあるけど、まさか個人で450分の1になるなんて…。
そしてブドウ、こちらも100個区切りで4.23って…。
ちゃんとカウントしていたから間違いないとは思うんですけどね。
不思議なブドウ…。


超順調に出玉を伸ばしていたんですが21時頃に800オーバーのハマりを喰らう。
設定わかんないし、怖くなったのでヤメ。



投資7K 回収2305枚 +39100円



200908052046000.jpg


8/5…+48380円(設定+39100・エナ+9280円)

プラン通りになって満足でした。

結局アイムの設定は謎のままですが…。


8月1勝1敗 +46080円(設定+39100・エナ+6980)



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1464] こんばんは。

いつの間にかプロフィール画像が変わってる!

妻にナイショということは、スーツで打ちに行ったんですか?(笑)

朝宵越し台狙い → ゴーゴーランプでナイス履歴台ゲット作戦良いですね!
私も真似させてもらいます!

[1465] お疲れ様です

いつも陰ながら応援しております

快勝おめでとうございますっ☆
僕もマルヒさんみたいに快勝できるよう頑張ります

[1469] Re: こんばんは。

みかさん
コメントありがとうございます!

プロフ画像の変更につっこんでくれましたか!
ありがとうございます!

いつも星君でしたけど、今回はなんとなく左門でww


> 妻にナイショということは、スーツで打ちに行ったんですか?(笑)

おー、そこにつっこむ人も初めてだ!
最近はスーツ着ない日も多いので私服でフラーって時もありますね。
(多分、妻も怪しんでいないと思う…)

スーツで出社が毎日の時期なんかは車で私服に着替えて打ったりしてますww

仕事帰りでもあまりスーツでは打ちません。会社で着替えるか、車で着替えてますね。



> 朝宵越し台狙い → ゴーゴーランプでナイス履歴台ゲット作戦良いですね!
> 私も真似させてもらいます!


ツボにハマれば結構勝てますよね~。

是非、お試しを!!

[1470] Re: お疲れ様です

マケマケさん
コメントありがとうございます!

> いつも陰ながら応援しております

応援ありがとうございます!励みになります!


> 快勝おめでとうございますっ☆

たまには勝たないとww
死んでしまいますww


> 僕もマルヒさんみたいに快勝できるよう頑張ります


いやいや、俺なんて全然ですよ。
お互い頑張りましょうね~!!

[1471]

アイム快勝乙です!ん~ 中間っぽい感じですが、5じゃないですかね?

最後の800はまりは心が折れますね、わかります アイムを打っていてランプよりデータの方をよく見てる気がします 連チャンが始まるとやたらソワソワします はまり後のガコッにびびります

まぁ そんなメガラッシュです

[1472]

こんばんは。いつも拝見させていただいておりますが、初めてコメントさせていただきます。
ジャグでREG先行の台が、急に怒涛のBIG連を始めると、「あれ?高設定じゃないの?」と不安になってしまいますよね。出玉的にはホクホクで嬉しいのですが。ボクも以前同じような展開で夕方ころ捨てたことがあるので、とても共感してしまいました。
これからも頑張ってくださいねー♪

[1473] Re: タイトルなし

メガラッシュさん
コメントありがとうございます!

中間なんですかね~。ここまで暴れるとまったく設定わからないですよね~。
俺は⑥だと…思ってます。

いや、思いたいですww


> 最後の800はまりは心が折れますね、わかります アイムを打っていてランプよりデータの方をよく見てる気がします 連チャンが始まるとやたらソワソワします はまり後のガコッにびびります

気持ちよく分かります!

俺の場合は「ガコッ」は常にビビりますww

[1474] Re: タイトルなし

ルートさん
コメントありがとうございます!

初めまして~。

アイムはバケが付いてこないと不安で打てないですよね!

でも、ビッグ先行するとさすがのアイムでもシャキシャキ増えるんですね~。

バランスよく引ければ不安もないんでしょうけど、そんなにうまくはいかないですからね~。


また、いつでもコメント下さいね!!

[1475]

最高のスタートが切れましたね!

アイジャグは常に不安な台ですよね。負けてるときはもちろん勝ってても不安になるという不思議な台です。
その台は…4~6?全然解りませんね~
アイジャグなんて勝てば高設定、負ければ低設定という考え方でいいんじゃないでしょうか!(笑)

鬼浜の点滅は解りませんね~。RT中に閉店して設定変更しないと朝一点滅してるらしいのでそれかも知れません。先生って言っても新任教師なので解らないことだらけです(笑)

それでわ、私の7月の収支です(=゜ω゜)ノ

ハイエナ105台 +126500
設定8台 +33000(アイジャグ7台、ジャンジャグ1台)
計159500
29戦21勝6敗2分

15日の段階で10万超えてたので、5ヶ月ぶりの20万突破を目指したのですがダメでしたね。それでも勝率ともに満足のいく収支です。

今回打ったジャグラーはBRともに6を上回ってる台ばかりで、一応6を意識して立ち回ったつもりです。
もちろん例の店では打ってませんよ!
まぁ勝ったので良しとしましょう。ジャンバリ2回も聞けたし!

私のハイエナ台の多さの要因は、キャシャーン、ギャバン、ランブルローズ、リオなど期待値不明な台を積極的に打ってるからですね。7月はその中の一台、ダッシュ勝平が1500枚近く出てくれましたよ!
そしてエヴァですが45台で+30500、1台平均約677円でした。1台でも大負けすると平均が大きく変わりますね…

[1476] Re: タイトルなし

けめさん
コメントありがとうございます!

一台平均で1200円なら十分ですよね。
自分が満足行く結果と言えることが、素晴らしい!

俺も8月は内容に満足できるように頑張ります!
けめさんは20万越えを目指しちゃって下さい!



そう言えば俺もこのアイムを打った時にジャンバリを久しぶりに聞きましたよ!

「ベル獲得→次Gでガコッ→1Gでガコッ」

でジャンバリです。

ベル解除ですねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/212-0e9878e5

家族に内緒稼働の掟。

あるかな?あるある。 横の人が非喫煙者のようなのでタバコをじっと我慢してたら、大当たりした瞬間に普通に吸われてYOUはSHOCK。 私は、あ...

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

