

8/2

8/2の稼働記事でございます。

8/2は休みでした。





…妻もね。






なのでスロットへ行くとは思っていなかったんですけどね。









夕方頃、お出かけから帰宅…



妻「疲れたからちょっと寝るね。スロット行って来てもいいよ!」


( ゚Д゚) (ちっ、えらそうに言いやがって…)




なんて思いつつ、スロへ(笑)



 ★M店(等価)

  【夢夢】 794

  投資10K 1053白 ART×3 回収288枚 -4240円


宵越ではありません。

夢夢ちゃん大好き!!

愛が通じず。


  【ビンゴ】 宵越475(当日454)

  投資11K 732B 回収127枚 -8460円

前日のG数が21GなのでARTには入っていないですね。きっと。

即「ブ、ブー」


  【ビンゴ】 宵越891(当日635)

  投資3K 宵越981天井発動→ART→4set目無限→宵越1356SB→1setで「ブ、ブー」

  回収990枚 +16800円


この店のグラフは非常に荒くて見難い。どうやら前回ARTは1setあったみたいですね。
天井まで残り100Gだったようです。

200908021917000.jpg
スーパービッグ!


 【将】 R後372

 投資9K 664R 回収130枚 -6400円

天井2G前でバケ。
天井でダラダラ引っ張られてもなんの旨味もない将ですからね。全然OKです。

でも、早めから狙って行くと北斗ビッグを引かない限りほぼ負けが確定するところは痛いですね。



8/2…-2300円



7月の収支は土曜日(8/8)に更新予定でございます。


8月一発目の稼働でした。
内容は大荒れでしたけど、結果的にはコンパクトに負けww








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1451]

前記事の稼動より期待値高そうなんですけどー。
運が、たらんわ!特訓!!(笑)


そうそう、特訓終了しました。
吉宗さんが、お亡くなりになりましたんで・・・
70overかと・・・
確実には、50overですけど。
チェリーボォオォォーイ(謎)

( ̄□ ̄;)アイツ、ニゲキリヤガッタ!!

[1452] Re: タイトルなし

とりういさん
コメントありがとうございます!

そうそう、かなりの期待値だったんですよねー。最後に打った将は余計だったような気もしますけど。


吉宗、そうですか…。
逃げられましたか。それにしても70overは凄いですね。

…拍手!!

俺にはとっても打てません(笑)



なんか、初代吉宗の1G連しない病を思い出しました。。

ありがとうございました。

[1453]

遅れましたが、7月もお疲れサマーバケーション!
「さま」も「ぶり」もそろそろネタが尽きそうです!こんなもん被ったって何の問題もないし悩むだけ意味がないんですけどね!(笑)

今回は期待値はかなりあるけど荒い台ばかりなので仕方ないといった感じですね~。ART機はホント辛抱するしかないですからね…

最近鬼浜の天井狙いにハマってるんですが、あけちーさんも是非やってみて下さい!グラフが見れる店ならある程度解るし、鬼メーターが出たら即ヤメすれば被害も大きくはなりませんよ!何よりライバルが皆無なのがいいですね!まぁコイン持ちの悪さに辟易させられるとは思いますが(笑)

[1454] Re: タイトルなし

けめさん
コメントありがとうございます!

お疲れ座間!(神奈川県)

ART機なんかは期待値高くてもタイミング悪ければ余裕で負けれますからね~。
今回の夢夢みたいな感じでww


けめさん!

鬼浜の天井の話は以前からチラホラ聞きますが…。

俺システム理解していない人間なんす(笑)

教えて!けめ先生!!

[1455]

ひさしぶりに嫁はんキタ~


にしてもやっぱり嫁はん

何者なんでしょね(笑)

[1456] Re: タイトルなし

メガラッシュさん
コメントありがとうございます!

> 何者なんでしょね(笑)

殿様!いや、姫様なんでしょうな~ww


とにかく、自分が一番なんですね(笑)ウチの姫様は。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/211-660ee319

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

