

7月まとめちゃって

~~7/26(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 B後698

  投資4K 882R 回収149枚 -1020円


  
 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後381

  投資7K 624B 回収421枚 +1420円


~~7/27(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【将】 宵越B後854(当日230)

  投資6K 1451B 回収384枚 +1680円


  【約束】 R後497

  投資4K 710黄 回収286枚 +1720円



~~7/28(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【巨人】 宵々々越631(当日302・前回ART即落っぽい)

  投資2K 宵々々越739B→自力2set目108R→自力1set目65R 回収551枚 +9020円


 ★Ⅱ店(等価)

  【約束】 R後564

  投資12K 1037黄 回収302枚 -5960円


~~7/30(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【アイムEX】 4220G B13(324.6)R21(201.0)


  個人1201G B3(400.3)R2(600.5) ブドウ179(6.71)

  前任者込 5421G B16(338.8)R23(235.7)


  後日確認の最終データ 7302G B22(331.9)R32(228.9)

  俺が辞めてから 1881G B6(313.5)R9(209.0)


  投資15K 回収434枚 -6320円

  ボーナス間800ハマりを頂きました。


 ★M店(等価)

  【ツイン2】 837(多分ARTなし)

  投資2K 913B 回収261枚 +3220円



~~7/31(仕事帰り)~~

 ★V店(等価)

  【約束】 B後832

  投資3K 976R 回収151枚 +20円







お久しぶりです、の前にズラズラとデータのみを書いてみました。



皆様お久しぶりです。しばらく更新出来ませんでした。パソコンの前で一人でいることが少なくて、更新出来ないな~なんて思っていたら、そのまま月末に突入!で、なおさら更新できませんでした。

更新意欲はあったんですけどね。



とりあえず、7月分を今更チマチマと書いていってもしょうがないので一気に書いておきます。

特におもしろい稼働をしているわけでもないですしね。









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!


Comment

[1441]

毎度毎度思うんですが、宵越しを把握してるのが凄いと。
働いてるかい?(笑)
リーマンですよね?
もしや、真の姿は・・・。

[1442]

お久しブリリアントグリーン!

更新がなかったので「奥さんにブログがばれていよいよ離婚か!」と心配しましたが何ともないようで安心しました(笑)

7月のまとめを楽しみに待ってますよ(^^)/

[1443]

更新乙です。
6月は負けまくって7月は仕事が忙しくなってきたと同時に調子が上向きへ 稼働できず… なメガラッシュです

月末 稼働上がらなかったですね ここ数ヶ月で一番悪い結果の月じゃないですかね?八月はつかめ一夏のアバンチュール(万枚)ですね!
リンカケ最近見なくなりましたね…

[1444]

初めまして。自分もつまらないブログですが、スロットについて書いています。

良ければリンク張り合いませんか?

[1445]

7月もお疲れ様です~。
よく分からない仕様の新台が増えてきたんで
ハイエナする時はお互い気をつけましょう!


[1446] Re: タイトルなし

とりういさん
コメントありがとうございます!

いやいや、我が地域はデータ機が充実している店が多いので宵越はグラフを見たり、データ機ポチポチすればわかる店ばかりなんす!

閉店チェックしないとわからない店も何店かありますが。



> 働いてるかい?(笑)
> リーマンですよね?
> もしや、真の姿は・・・。


リーマンですから(笑)!!!!

スーツは最近は面倒だからあまり着てないですけど…。

[1447] Re: タイトルなし

けめさん
コメントありがとうございます!

お久しプリッツ<うなぎの蒲焼味>!
(静岡限定ご当地プリッツ)

はい、最近はマジで妻のマークがきつくて自由に打てません!!

7月のヒドイ結果は後で更新しますね~。


「ぶり」「ふり」「ぷり」ネタ、日々模索しております(笑)

[1448] Re: タイトルなし

メガラッシュさん
コメントありがとうございます!

自分自身よく引けるな~と思っている時に仕事が忙しくて打てないのは痛いっすね~。
リーマンの定めと思ってあきらめるしかないですね…。

> 一夏のアバンチュール(万枚)ですね!
笑いましたww
リンかけ、最近みないですねー。Ⅱに期待です。


なんとか8月は7月分の収支まで稼げるように頑張りたいっす!
メガラッシュさんも頑張ってくださいね~!!

[1449] Re: タイトルなし

わっちょんこさん
コメントありがとうございます!

相互リンクですか!?
OKですよ~!

リンク確認できたらすぐに貼ります!

[1450] Re: タイトルなし

ぽるさん
コメントありがとうございます!

お疲れ様です~。

ホントよくわからない仕様の台が多いですよね…。
全然ついて行けてない状態ですww

って言っても最近の台はバラエティに一台とかしか入らないのであまり打つ機会もないんですけどね。
でも、勉強不足で高期待値の台をスルーするのは痛い。
やっぱり知識は入れておかないといけないですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/210-daeb956e

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

