

7/14~7/19

先週は忙しくてパソコンの前でボケーっとしている時間があまりなかったので更新できずでした。

でもスロットは打ってますよ。久し振りに惨敗した日もありました。



7/14~7/19の稼働っす。

長くなりそうですがまとめて更新します。


~~7/14(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

 【約束】 宵々越B後941(当日211)

 投資9K 宵々越1256暴1292覚1693R 回収304枚 -2940円

もちろん打ち出す前にグラフは確認してます。RT閉店はしていない感じ。
前日278Gノボナ閉店、前々日452Gヤメの台。
いずれも閉店後に対策するとは思えないG数です。
俺の引き弱で間違いなさそうです…。

7/14…-2940円


~~7/15(仕事帰り)~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後376~

  投資8K 744B 回収412枚 +240円


5の付く日。GOGOな日。アイムイベントでございます。

  【アイムEX】 3449G B8(431.1)R14(246.4)

  個人2966G B11(270.0)R7(423.7)

  前任者込 6415G B19(337.6)R21(305.5)


 バケ確率が悪い。でもそれをカバーするようにブドウがいい。

 ブドウ数(100個区切りブ確)到達G数(totalブ確)

100(5.94)594(6.09)
200(5.00)1094(5.47)
300(6.48)1742(5.81)
400(6.12)2354(5.89)
500(6.12)2966(5.93)

投資7K 回収665枚 +6300円


終盤にかなり出玉を削られて終了。でも仮に⑥だとしても出率だけ見ればこんなもんなんだな。

ってことで強引に納得。

7/15…+6540


~~7/16(休み)~~

例によって6の付く日の希望休ww

いつもの店に…

っていつものイベント(全機種に⑥)やってねーし。なんかうさんくさいイベントに変わってます。


とりあえず、この日は手を出さずに様子見でいきます。

と、いうことで煽りまくっているⅠ店へ


 ★Ⅰ店(等価)

 【約束】 1台目

 667G 赤1→チェリー重複

 チェ:8(83.4)ス:9(74.1)ベ:82(8.13)

 ボナ中 32G 一:1(32.0) チェ:0 ス:4(8.0)

 投資8K 回収0枚 -8000円


ボナ中のスイカだけしかいいところ無。
早すぎるのは勿論わかっていますがとりあえず、この台をヤメて他の台を打ちます。


 【約束】 ノボナ79~

 個人357G 青1→ベル重複

 チェ:2(178.5) ス:3(119.0) ベ:37(9.65)

 ボナ中33G 一:2(16.5) チェ:0 ス:2(16.5)

投資2K 回収0枚 -2000円

ふら~。  ふら~。

数えていない姉ちゃんの台を。


 【約束】 596G B2R2 

 個人728G B2(赤1・黄1)R1

 赤→強ス

 チェ:10(72.8) ス:9(80.9) ベ:80(9.1)

 ボナ中61G 一:1(61.0) チェ:1(61.0) ス:4(15.3)

投資9K 回収277枚 -3460円


まだ発見されていない台がある店からのヒントで移動。


 【約束】 ノボナ145~

 個人397G 黄1R2 

 チェ:5(79.4) ス:5(79.4) ベ:30(13.23)

 ボナ中37G 一:1(37.0) チェ:0 ス:1(370)


 投資6K 回収0枚 -6000円


 ここでバラエティーの桃鉄に移動。内容的にはバラエティー数台に⑥入れてますイベント。
 

 【桃鉄】 1613G B4(403.3)R7(230.4)

 個人1485G B5(297.0)R5(297.0) ベル159(9.34)

 前任者込 3098G B9(344.2)R12(258.2)


 投資6K 回収234枚 -1320円

バケ確率も下がってきて、ビッグ確率がいつまで経っても上がってこない。不安になったので辞めました。
もうこれ以上の負債は…ね。


ってことで一旦店を離れる。

が、メールを入れてきたのでもう一度Ⅰ店へww

ありそうなアイムを

 【アイムEX】 2180G B5(436.0)R11(198.2)

 個人1087G B2(543.5)R3(362.3) ブドウ178(6.11)

 前任者込 3267G B7(466.7)R14(233.4)

 投資11K 回収0枚 -11000円

辞めた理由は精神的な問題です。 

出玉壊滅、精神崩壊。大袈裟万歳。


7/16…-31780円


~~7/17(仕事帰り)~~

 ★V店(等価)

 【ウルトラマン】 695~(ART×2)

 投資2K 734赤→2set 回収394枚 +5880円

赤ビッグ中に一度もスイカが成立しないことによるナビポイントを獲得しました。
嬉し恥ずかしババンバーン♪

7/17…+5880円


~~7/19(休み)~~

 ★N店(等価)

 【ウルトラマン】 宵々越986(当日412)(ART×4)

 投資8K 宵々越1186~17set目1322R→3set 回収991枚 +11820円



リセットはされていない自信あり。と、言ってもやっぱり少し不安。
前々日に38GからART4回だったので残り200G程度だろうなー、なんて思っていたら丁度200Gでシャッターでした。


この連休は阿見のプレミアムアウトレットに行ってきました。

圏央道から見えるでっかい大仏が気味悪かったです。


7/19…+11820円





以上、7/14から7/19でした。


7月14戦9勝5敗 -660円(設定-25920円・エナ+25260)




今月はもう打ちに行ける日があまりないっす。諦めモードっす。









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1415]

おひさしブリキのラビリンス!(ドラえもん)

くろじーさんからあかじーさんになってしまいましたね(;_;)

ビシッと言わしてもらいますが、16日のエヴァの立ち回りはあまり良いとは思えません(>_<)設定狙いはよっぽどの好履歴か強い根拠がないと危険ですよ!
かく言う私も設定狙いヘタなのであまり人のことは言えませんが…
とにかく気をつけましょう!

もう今月はあまり打てないみたいですが、まだまだ目標の+5万は可能だと思います!
頑張れ頑張れあけちー
頑張れ頑張れあけちー

[1416]

エヴァBIG後941Gでの負けって結構よくあることなんですが,切なくなりますよね^^;

今月は打てないんですか~。仕事してる真っ当な社会人さまは違いますね(笑)来月のマルヒさんの幸運を願います \(`・ω・´)

[1417] Re: タイトルなし

けめさん
お久しブリブリ王国の秘宝!(クレヨンしんちゃん)

ビシッとありがとうございます!
おっしゃる通りです!適当に打っていたつもりはないんですけどね。
後から考えると反省だらけで…


あまり打てる日が無さそうと記事には書きましたが、仕事帰りはいつも通り行けそうです!

少しでもプラスになるように頑張ります~

[1418] Re: タイトルなし

かんざきさん
コメントありがとうございます!

約束の天井待機が近い台って「即バケor特リプ引かずにトントンラインで黄色」が多い気がしますww

なぜかうまいことハマらないイメージですよね~。





> 今月は打てないんですか~。仕事してる真っ当な社会人さまは違いますね(笑)来月のマルヒさんの幸運を願います \(`・ω・´)


俺が真っ当な社会人!!?
初めて聞いたー(笑)


今月は案外まだ打てそうです!来月の前に今月の幸運をお願いします!

[1421]

設定狙いの勝負は、台選びで7割くらい決まると思います。^^

約束は6狙いで、大本命台という訳ではないんですよね。

どんな台でも早い見切りは良くないというのが一般的ですが、ケースバイケースですよねえ。

約束なら2000Gはとか良く聞きます。でもですよ。台の挙動を無視して2000G回すよりは、今回のように可能性のある台に移動するのはアリだと思います。

今回の数値は相当ボロいもん。気持ちが解りますw

[1424] Re: タイトルなし

しぃちゃん
コメントありがとうございます!

台選び7割。やっぱりそうですよね~。自分もそれはわかっているものの、ついつい家庭の事情(笑)で下見に行けずに打ちに行ったりしてしまうことも最近はあります…。

しかも毎日通っていれば傾向もわかるんでしょけど、俺の場合エナの店と設定狙いの店が違うので設定狙いの店に下見に行くのは前日の夜だけですからねー。設置台数が多い約束なんかだとある程度の位置を絞って打つことくらいしか最近は出来ません…。

やはりこれからは何分の一で⑥入ります的なイベントを朝イチから、全⑥、半⑥狙いである程度見えてきた昼前からの稼働、などの明確なイベントでしか打ってはいけないのかな~、なんて思っています。。。



俺しぃちゃんの地域行ったらスロットでは間違いなく勝てないなー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/207-62b50a99

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

