

7/10

7/10も仕事帰りに行ってきました。

しかも師匠と…(笑)


とりあえず、19時解放の全⑥の抽選を受ける。


当然スカよ。。。

師匠もスカよ。。。



でも、この店で打つわよ!


 ★Ⅰ店(等価)

 【約束】 R後571~

 投資4K 707黄 回収356枚 +3120円


この約束は19時開放台の抽選を受ける前に打ったでごわす。



 【DMC】 787~

 投資7K 1041DB 回収448枚 +1960円

もう打つことはないと思っていたデビルさん。
すべてダンテジャックでございました。










ここで師匠が…



 師匠 「約束のR後582抑えたよ!」



 (・ω・)ノ 「よかったじゃん!打ちなよ!」



 師匠 「いや、当たる気しないからお前にやるよ」



 Σ(-∀-;) 「マジ!?」



 師匠 「俺こっちの台(履歴良好台)打つから!」 



 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。 「ありがとう~、じゃあ遠慮なく!」




ってことで




 【約束】 R後582~

 投資7K 804黄 回収304枚 -920円




 師匠 「ほら。負けてんじゃん!」


 


 この後も一台だけ…


 【約束】 B後746~

 投資7K 1081暴1123赤 回収456枚 +2120円





7/10… +6280円


7月4勝3敗 -13260円(エナ-13380円・設定+120円) 


パチ屋を出た後は久しぶりに師匠と酒を飲みに行きました。


7/12一緒に打ちに行く約束をしてしまった。。。


((((;゚;Д;゚;))))




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1399]

エヴァのエナは負ける時あっさりと負けますからね^^;
結果論をいっちゃいけないって分かってるんですが、調子の悪い時にエヴァのハイエナはなんとなく僕も嫌です。

おつかれさまです^^

[1400]

師匠とうつのですか?? w w
それは俗に言う負けフラグア…なんでもありませんw
頑張って大勝してきてくださいな(^0^)/

[1401]

久しぶりに出ましたね(;゜ロ゜)

この日はエナに徹することが出来てるので良かったですが、朝から師匠と打つってことは設定狙い…しかも日曜日(;゜ロ゜)
今頃鬼浜でも打って大負けぶっこんでるんじゃないかと心配です(;゜ロ゜)

頑張って(;゜ロ゜)
せめてプラマイゼロくらいに持っていって下さい(;゜ロ゜)

[1402] Re: タイトルなし

かんざきさん
コメントありがとうございます!
> エヴァのエナは負ける時あっさりと負けますからね^^;

そうですよね。特に早めから打ってる俺なんかはあっさりと7000円くらい逝かれてしますことありますし…

> 結果論をいっちゃいけないって分かってるんですが、調子の悪い時にエヴァのハイエナはなんとなく僕も嫌です。

確かに調子悪い時ってなにやっても負ける気しますよね。。
そんな時は無になって回すしかないのですww

[1403] Re: タイトルなし

ゆーちんさん
コメントありがとうございます!


お!

「師匠と打つ=俺が壊れる」


を知っているということは…

このブログ何度か見ていただいてますね。

ありがとうございます!


今回はなんとか…切り抜けてきましたよ~。

まぁ、ほとんど一人稼働みたいなもんでしたけど。。。


またいつでもコメント下さいね~!!

[1404] Re: タイトルなし

けめさん
コメントありがとうございます!

ご心配おかけしましたww


なんとか生きて帰ることが出来ました(笑)


マジ打つ台なければ5スロでリングでも打とうかと思っていたんですけどね。

案外普通の稼働が出来ました。

俺自身もびっくりですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/205-58ce05a8

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

