スポンサーサイト


7/5 Σ( ゚Д゚)

7/5の稼動記事なんですけどね。

一台しか打っていないんですけどね。

~~7/5(仕事帰り)~~

 ★M店(等価)

  【Hb】 1013~

  投資25K 2531B→93R 回収355枚 -17900円


うん、これだけしか打ってませんよ。この日は。

おそらくエナ一台単位での過去最高の負け額だと思います。


もう、なにをどーやっても当たる気がしませんでした。

最後は目に涙を浮かべながら打ってましたww





以上ですけど。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1378]

ボイルド怖いっすね~。。1000越えなら余裕かまして打ってました・・・

俺、昨日、巨人で天井特訓ナビをとりこぼしました。
サンドからコインが出てこなく、天井までの間、何度も呼び出しボタン押して、イライラしなが打ってたら、勢いで。。
まぁその後に座った人は首ひねりながら、2000ハマりしてましたが。。美味しいと思ったようなのに申し訳ない(笑)

期待値狙いは増えてる中、俺らみたいな、スロリーマンはどうやっていけばいいんすかね

やっぱり、設定ねらいしかないのかな・・・

[1379]

九州アルフさん
コメントありがとうございます!

巨人の取りこぼし、それは痛いっすね~。
やはり、パンクしてしまう機種はかなりの注意が必要ですよね!
常に落ち着いて、一呼吸置くくらいのノリでいいと思うんですよね。

とか言って昔、アステカのCTを即取りきったことがある俺ですがww



期待値狙いは確かに最近ものすごく増えていますよねー。俺も月間の台数が減る一方で困っていますよ…。

少しずつシフトチェンジが必要なんですかねー。

設定狙い、エナ、どちらにしてもとりあえず店回っておいしい状況を見つけることですよねー。

[1380]

(T^T)(T_T)(/_;)(つд`)(;O;)

携帯の顔文字「悲しい」の欄から5個も使ってしまいました(TOT)
あ、6個使いました!

天井で増えない機種はホント辛いですよね…
ぽるさんもスクールウオーズで同じような目にあっていましたが、そういう事故は防ぎようがないですからね(>_<)
お疲れさまでした。

うちの○ハンは、抽選じゃなくて先着順なんですよ。だから7/6の閉店直後からすでに30人近いバカが並んでましたよ!しかも全員寝袋持参(笑)
何をやってるんだ!まったく!

[1381]

マルヒさんお疲れ様です。
折れないハートご立派でした。
もしも自分だったら…同じく打ち切ったと思います。
同じく涙目で(*_*)。

うちの地域も変わらず情況が悪いんですが…イベントの違うベクトルの方は相変わらず強いんですよねW
粘り強く頑張って期待値を稼ぎましょう。

[1382]

(((・Д・;)ガクガク

私の師匠つなでっちもハドボ1000超えから打ってボーナス引けずに2000ハマってえらい負けて 
二度と打たん!って怒ってました(;^_^A 

こないだ閉店近くにハドボボーナス引けずに辞めてあった台もありました 

うぅ~おそろしや~

[1383]

これは、むごい(笑)
自分、笑ってもいい資格もってるんで失礼には当たらないハズ。(謎)


あれね。
一分間の打ち出しは約100発を超えてはならないと決められてます。

[1384]

けめさん
コメントありがとうございます!

天井で増えない機種、ほんとキツイ!事故が起こる可能性があることは承知の上で打っているんですけどね…。いざ、事故ると涙で前が見えなくなります。

丸反、並び順なんすか!?ある意味並べば打ちたい台が打てるってことですもんねー。

そういえば俺も昔一度だけ、真冬に一人で初代獣王の⑥を打つために一人で閉店から並んだことあったなー。雪が降っていたので座ることも出来ずに一人でホント何もせずに開店を待ったことがありますww

一睡もしないでその後開店から閉店まで打ちましたからねw
若かったなー。

確か、めでたく万枚達成したし(笑)

[1385]

さいさん
コメントありがとうございます!

もう泣きながら当たるのを待つしかないですよねww

「イベントの違うベクトル」??

最近は打てる台が明らかに減ってきていますけど、無いわけではないのでお互い頑張りましょうね~!!

[1386]

るかっちさん
コメントありがとうございます!

実は今回の俺、時間いっぱいで取りきって終了です!

台の状態が非常に悪く、何度もエラーになってかなり時間ロスが多かったです…。



つなでっちさんも2000ハマり喰らいましたか。
もうホント当たる気がしないんですよ!
涙、涙ですww

おそろしい台ですけど1000ハマってる台があれば、また打ってしまうだろうなー。俺。

[1387]

とりういさん

はい、確かに笑ってもいい資格ありますww

供養だと思って、笑ってやって下さい。

チーン。


100発、それはスロットしか打たない俺でもわかったんですよねー。


あれ、どうやって出した答えだったか忘れたな…。


後でお邪魔しますので。新しい形で。

[1388] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1389]

2009/07/09(木) 12:39:10の非コメさん
コメントありがとうございます!

あ、そう言うことですねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/202-64e076e0

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

