

7/1 7/2

それでは二日間の稼働記事


~~7/1(仕事帰り)~~


この日は仕事帰りにとりあえず、約束一台。

★Ⅱ店(等価)

 【約束】 R後553~

 投資3K 649黄 回収293枚 +2860円



この一台を打って時間も早かったので普段は仕事帰りに行かないⅠ店へ。


そこでヒントから一台スペハナを。


 【スペハナ】 3570G B15(238.0)R10(357.0)


こんな台。BR共に⑥を上回ってはいるものの、この履歴だけでは少々怖いのがスペハナ。
でもヒントからみるとこれで良さそうなんだよね。



個人1555G B4(388.8)R2(777.5)

前任者込 5125G B19(268.0)R12(427.1)


投資12K 回収0 -12000円


ヒントから打ち始めたので少しくらい履歴が悪くなっても…


なんて思っていたらヒドイ目にあいました。



やっぱスペハナこわいなー。


設定なんてわかんねーっす。


7/1…-9140円



~~7/2(仕事帰り)~~


この日は一台だけ

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵越R後530~(当日201)

  投資7K 宵越801暴915覚1172青 回収511枚 +3220円



7/2…+3220円




赤字スタートはいつものこと。


赤字マルヒ、にしようかな。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!


Comment

[1374]

スペハナは怖いっすぅ~ ジャグラー以上に確率すぐ変わりますよね(´Д`) 
こないだの日記であけちぃさんもウルトラでえらい目にあっていて・・・
ウルトラの天井付近は超高確ゾーンと判明しました(笑)

[1375]

るかっちさん
コメントありがとうございます!

ほんとスペハナは荒れますよね。。。恐くて履歴だけでは打てない台っす。。


ウルトラマン、これは結構前から天井前が高確率ゾーンってこと知ってましたよww

[1376]

こんにちはあかじーさん(^^)/

私はスペハナとラブジャグが怖いですね。この二台はすっごい荒れる印象があるんですよ。どっちも好きな台なんで打ちたいんですが…

昨日は7/7ということで最寄りの○ハンに開店30分前に行ってみたのですが、ななななんと1000人以上並んでました(>_<)
みんな何を考えてるのでしょうかね!まったく!

私はもちろん速攻で帰りましたよ(笑)

[1377]

けめさん
コメントありがとうございます!

ども!あかじーですww

ラブも荒いっすよねー。そういえば最近ラブも撤去が進んで打てる店少なくなってきたなー。



1000人っすか!?ホントみんな何考えてるんでしょうね!まったく!(俺含むww)

それにしても○半すごいっすね。。ウチの地域は田舎なんで集まっても300~400が限度かなー。

そういう時って抽選受けるだけで疲れますよね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/201-d412b2dc

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

