

2009.6

2009.6収支一覧

1日 -18000
2日 -9580
5日 +18680
6日 +18160
7日 +5160
8日 -4680
9日 +6400
11日 +5960
13日 +8280
14日 -26540
16日 +19700
21日 -5720
22日 +49780
24日 +2080
29日 -780
30日 +10640

6月16戦10勝6敗 +79540


◆エナ機種一覧

【約束】

B913 +5800
B728 +1320
B771 -4360
B726 +6880
R516 +8240
B709 +6200
R720 +4380
B931 +6100
R528 +5500
R501 +7280
B698 -1120
R550 -3240
B897 -300
R572 -5260
R727 +12700
R642 +4860

計16台 +54980 一台平均+3436


【青ドン】

R364 +2060
R398 +1560
R560 -2640
R426 -1360
R372 -5720
R396 +1400
B831 -6920

計7台 -11620 一台平均-1160


【将】

R399 +300
R388 +5780
R536 +3600
R459 +3300
R378 +680

計5台 +13660 一台平均+2732


【天地】

R273 +5860
R564 +300
R319 +80

計3台 +6240 一台平均+2080


【ウルトラマン】 ※( )内ART回数

736(0) +1800
653(0) -7700
604(0) -7460

計3台 -13360 一台平均-4453


【巨人】 ※( )内ART終了をグラフで確認

681(即落or1回くらい) -4680

計1台 -4680


【HB】

1046 +8280

計1台 +8280



エナ合計36台 +53500 一台平均+1486


まず、エナ。約束の調子が良杉、青ドンの調子が悪杉な結果に。

6月は約束がホントよく引けました。それに比べて青ドンは導火線バケを引いて以来まったく引ける気がしなくなりましたねww

ウルトラマンはいつまで経っても引けねーっす。最近は撤去が進んできていてこれからは打つ機会がどんどん減っていくでしょうけど、数少ないエナ機。通算成績がマイナスとかそーゆーことはまったく気にしていないので、これからも打てるだけヨシとして積極的に狙っていきます。





◆設定狙い

【アイム】

-18000
-17000
+19640


計3台  -15360


【約束】

-9000
+31220
-9000

計3台 +13220


【哲也】

-11520

計1台 -11520


【将】

-19000

計1台 -19000


【巨人】

+58700

計1台 +58700


設定狙い合計9台 +26040



唯一後悔しているのが将かなー。あれは失敗だった。

もう少し早めに見切っていこうかな、と。少し深追いし過ぎたなー、将。





そんな内訳な+79540




もう明らかにエナは打てる台数が少なくなってきてますよね。0Gヤメも目立つし。

これからは少しずつ設定狙いにシフトチェンジ!?

仕事帰りに関しては設定狙いできるような状況が少ないですけど、仕事が休みの日は土日も含めて慎重にイベントを選びながら設定狙いをしていく方向で。












今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1364] はじめまして

最近ちょくちょく拝見させてもらっています^^
奥様がいるのに、この安定した稼動と収支は素晴らしいですね。

私もスロット打ち続けて10年くらい。
仕事帰りと土日中心に稼動しています。

もし、宜しかったら相互リンクさせてください♪

ブログ名:目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入
URL:http://fslot.blog24.fc2.com/

誠に勝手ながら、私のブログには先にリンクを追加させて頂きました。
問題があれば後で削除させて頂きますので、よろしくお願いします。

それでは、また更新楽しみにしていますね!

[1365]

稼働日数を考慮すれば十分な勝ち額だと思いますよ!設定狙いもちゃんとプラスになってるし、さすがあけちー!って感じです。

エヴァのハイエナ調子良すぎですよ!207円男からすれば嫉妬してしまいます(笑)
ハイエナ台減ってきてますね~。でも新台情報を見てると7~8月は天井がある新台ばかりだったので期待です。
あとはエヴァの新台ですね!これが一番大事なとこです。うちの地域はどんどん設定狙い厳しくなってるので次のエヴァがハイエナ出来ないようだったらマジで引退考えますよ(>_<)

それでは私の6月の収支です

13勝16敗
設定17台 -37500(アイジャグ14台、クラジャグ1台、ラブジャグ2台)
ハイエナ105台 +101000
計122台 計+63500

ハイエナメインなのに負け越しって…。ダメダメな収支です(>_<)

やっぱり設定狙いがダメですね。もう今月から禁ジャグラーにします。
設定狙い自体しばらく辞めてみようかな~。うる星やつらの高設定あれば打ちたいんですけどね。

ハイエナはエヴァが41台打って+58500と、調子が良かったです。1台平均1426円なので先月の約7倍アップですよ!(笑)

ちなみに私の今年上半期の総合収支は80万8千円でした。120万が目標だったので大きく下回ってます(/_・、)

今月も頑張っていきま娼婦!
実は今月は出だしが絶好調で久しぶりにモチベーションが上がってるですよ(・∀・)

[1366]

ぽるさんとマルヒさんの日記は欠かさずチェックしてます☆
私も、仕事しながらなんで特に、マルヒさんの日記は参考になるし、面白い!

毎週アメトークとこの日記が楽しみなんで、更新よろしくです☆

[1367]

導火線バケww
先月、自分も喰らいましたよ。
3台しか打ってないのに2回も(笑)
まー残りの1回も天井即バケだったんですけどね(爆笑)


なにはともあれ、堅実な勝利オメでっす♪

[1368]

みーかーるさん
コメントありがとうございます!

初めまして!こちらもリンク完了です!

はい、日々家庭(と言っても子供はいませんが)とスロットの両立に奮闘していますww


みーかーるさん、収支凄いっすね!立ち回り、参考になりそうです!

後でお邪魔させてもらいますね~

[1369]

けめさん
コメントありがとうございます!

設定狙いは巨人がたまたま出てくれたから良かったですけど、それ以外は…ねww

7月は天井付きの台多いんですか!?
最近は打ってる台が偏ってるし、新台も全然手を出さないのでわからないこと多くて。
雑誌なんかも自分の読みたい記事ばっかりで新台情報とか見てないしww

それじゃダメなのはわかっているんですけどねー。




けめさんの収支、毎月思いますが、エナ100台超えって凄いっすよねー。
けめさんのエヴァの台数だけで俺の月間台数負けてるし。


俺の上半期は60くらいかな!?
俺の場合はこれで十分!

今月も頑張りましょうね~

[1370]

九州アルフさん
コメントありがとうございます!

「参考になる」も嬉しいですけど、「面白い」と言われるのもなかなか嬉しいものがあります。ありがとうございます!

これからもグズグズなスロット日記ですけど読んでやって下さい!

九州アルフさんも仕事しながらのスロのようですね。
お互い頑張りましょうね~!



またいつでもコメント下さい!

[1371]

とりういさん
コメントありがとうございます!

導火線バケをやらかすとやる気なくなりますよね。

導火線でリーチ目出現。

思い出すだけで、めまいが…

[1372]

巨人がなかったら死んでましたね(汗

最近は食える機種もめっきり減ってきましたね 近場のマイホもリニューアルで青ドンなくなってました↓ スロも一島削られたし↓↓
設定狙いに絞るみたいですがくれぐれも深追いだけはやめてくださいな(ToT) ほっても出てこない宝探しに最近は恐怖すら感じるようになりました↓ 嫁さんはまだですか(ぇ

[1373] Re: タイトルなし

メガラッシュさん
コメントありがとうございます!

設定狙いに絞るってわけではないですけど、少し力を入れて下見なんかもしていこうかな、と思ってます。

深追いし過ぎるのが俺の悪い癖。。気を付けなくては!!



嫁ネタは元々たまにしか書いていなかったような気がしますがww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/200-f1104b0a

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

