スポンサーサイト


7/12青ドン ~久し振りに友人と打つとやっぱり~

20時に退社する予定が1時間早く19時に退社。妻は夜勤のため熟睡中。23時過ぎに起きるのでそれまでに帰ればOKかな。だから今日の俺はフリー。

いつも通り③店へ。この店には・・・やはりない。行くイ意味あるのかなって思うこともあるくらい。でも②店へ行く前に寄っているだけだし、ほんと行く途中にあるから10回に1回落ちてればいいかなって考えです。

その後いつもの仕事帰りの②店へ。その前に・・・。この②店へ行く途中仕事中に俺のスロットの師匠ともいえる友人から「暇?」っていう非常に男性のメールらしい内容さえ伝わればOKなメールが来ていたのを思い出し電話してみる。

俺  「よー」

師匠 「暇?」

俺  「②店にいくよ」

師匠 「じゃあ行くね」


これまた単調な言葉で電話を切り2分後に②店へ。最近全然師匠に会ってないし遊びで打って負けるのわかってたが、まぁいっかーって。



師匠がくるまでの間。

青ドンで宵越し782Gを発見。3Kでビッグ!436枚。

まだ師匠が来ないので隣のバケ後311Gを打つ。11Kでビッグ。418枚。

ここまでは+157枚。普段なら上出来である。喜んで帰る。もしくは最近行ってない店回りしながら青ドン探し!ってのがセオリー。

・・・+157枚。これはこの後師匠と遊ぶのにしては少なすぎる貯金でした。

師匠の希望によりリンかけ、当たらず!哲也、500枚くらい出る。ここでやめればプラスで終われましたがエヴァ、アイジャグ、リンかけ、最後はキンニクマン。終了です。


見事に負けました。師匠といるとこういう負け方は必ずします。でも3か月に1回くらいです。これも含めてプラス収支に持っていこうと思ってます。


投資2250枚 回収854枚 -1396枚


7戦2勝5敗 -4876枚

はいマイナスが10万行きそうです。まだ今月半分も行ってないんですけどね・・・。

もう今月は挽回不可能なのか!?

今日は妻が夜遊びに行くため少なくても②③店には行く予定です。それに日曜日の夜は高設定が落ちてることがよくあるので!皆さん明日からまた仕事だから引くのが早いですからね。ま自分自身も日曜日に閉店まで打つと一週間の始まりである月曜日に疲れを残すのでかなり辛いですけどね。でもそういう時こそ打たないと勝てませんから!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/2-1a33cc1e

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

