スポンサーサイト


6/24 さっぱりでござる。

さて、遠い昔の日の稼働記事でも…

~~6/24(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

 【将】 宵々越R後378~(当日134)

  投資7K 宵々越712B 回収384枚 +680円


 ★Ⅱ店(等価)

 【青ドン】 R後396~

  投資6K 591B 回収370枚 +1400円

6/24…+2080円



ボーダーをワンコインまで下げなくてはいけないのだろうかと思う今日この頃。





毎日店には行ってるんですけどねー。打てる台がねーズラ。








明日(6/28)は休み。破の公開イベントなるエヴァ系の強イベントが6/27、6/28と土日なんですけどあります。これに参加する予定。
いつもこの店は数か月に一度のペースで月末に突然の強イベントがあるですけどね。
結構出てる時多いので期待。ニュアンス的には三分の一で⑥??
さすがにそこまでではないと思いますが…。


ま、今日の下見次第で行かない可能性も十分ありますが。








6月13戦8勝5敗 +69680円(設定+6400円・エナ+63280円)










最近妻が仕事帰りにパチ屋に行ってることに勘付いている気がしてしょうがない…。



煙草吸わない人間がびっくりするくらい煙草臭くなる。


「会社で煙草吸う人間が多くて…」って言い訳しても限界あるよねww








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1350]

お疲れでござる(*_*)

ワンコインの時代がやってきたですよ。
私の場合、天地とか北斗みたいな天井が確実でなおかつ浅い台はワンコインでも打っていくようにしてます。ART機は1500円、エヴァは1000円は欲しいですね。
まぁ理論的には期待値あるなら打っても良いわけですけど。

奥さんは普通に知ってるんじゃないですか(-.-)
ブログの存在も知ってて、勝ってるみたいだから一応黙ってるだけかも…
女の勘は恐ろしいですからね(笑)

[1351]

>最近妻が・・・・勘付いている気がしてしょうがない…。
気づいてないワケないから(笑)
見逃してもらってるダケですよ。

やつらは、財布も、携帯も見ますんで。
見る資格。守る義務(謎)

[1352]

ぼくもサラリーマンなんでマルヒさんの立ち回りほんと参考になります

ぼくタバコの臭いで奥さんにばれてしまうんでマルヒさんも気を付けてくださいっ

最近打つ台少ないっすね

[1353]

確かに!タバコを吸わない人間からしたら匂いは天敵ですね! 帰りに銭湯に入るか帰ったら真っ先に風呂に入るべきでしょう いっそ 煙草吸ってみたって言うのもありかと

[1354] 相互リンク希望

はじめまして!GeeHaaと申します!

相互リンクのお願いをさせてください。
自分のブログはまだ始めたばかりですが
宜しくお願いします!

ブログ名:「目指せ梅屋シン!リーマンスロッターのパチスロブログ!」
URL:http://geehaa99.blog66.fc2.com/

[1355]

けめさん
コメントありがとうございます!

遅くなってごめんなさい!!ワンコインでGOならかなりの台数こなせますよね(笑)
一度、一ヶ月くらい試してみて下さい!

俺も将、天地なんかは結構浅めからでも打っちゃいますね。俺の場合は打つたびに毎回少し後悔してますけどww


ウチの妻はこのブログの存在を知っていたら黙っていることなんて出来ない性格しているのでバレてはいないですね!
スロはバレてる…と思いますがw

[1356]

とりういさん
コメントありがとうございます!

遅くなってごめんなさい!

携帯見ているのかな~。俺の携帯ってスロ画像ばっかり撮ってるからバレバレなんですよねww

かといって携帯ロックなんてしたらなにかを隠しています、って言っているようなものだし…



財布は見られても問題ないんですけどねー

[1357]

マケマケさん
コメントありがとうございます!

遅くなってごめんなさい!

俺の立ち回りを参考になるのかわかりませんが、そう言ってくれる方が一人でもいるってことが非常に励みになります!
ありがとうございます!

煙草の匂いがあれだけ服や髪に付く空間ってパチンコ屋以外ないと思うんですよね~。

ホント匂いさえなければ…っていつも思います。。。



打つ台少なくなってきましたけど、お互い頑張りましょうね!!

[1358]

メガラッシュさん
コメントありがとうございます!

遅くなってごめんなさい!

(嫁)だけになってますねww

簡単になっていることに、笑っちゃいましたww



銭湯入って帰ったら石鹸の匂いでヌルヌル系を疑われるんじゃないっすか(笑)!?




いっそのこと、カモフラージュでもう一度たばこを吸うw!(禁煙成功者)

[1359]

GeeHaaさん
コメントありがとうございます!

遅くなってごめんなさい!

リンクの件OKですよー!

俺も梅屋シンさんは好きなプロの一人です!

お互いリーマンということでがんばりましょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/197-522ff07b

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

