

6/22 巨人のツボ

はい、ちょいと遅くなりましたが宣言通りの連続更新!

稼働記事の前に前記事の話!


まず…、コメントありがとうございます!

初めてコメントくれた方!

ホントありがとうございました!!


やはり青単、チェリ重複の青を成立Gでチェリこぼした時、成立後の青。

考えられるのはこの3通りのようですね。

どうやら一枚役って可能性はないようです。







6/22の稼働になります。

この日は休み。
とりあえずはエナを…

ってことで前日に下見。でも全然打てる台ねーし!

ゾロ目イベントのⅠ店で打つならココ!って約束を一台絞ってきたのそれが空いてれば打つかなー。


そんなわけで開店してから始動です。


 ★Ⅰ店(等価)

  【約束】 ノボナ108~

 狙い台が少し回って投げられていました。

 打ってみます。

  個人424G B0R1 チェ:4(106.0) ス:3(141.3) ベ:50(8.48)

  ボナ中8G 一枚:0 チェ:0 ス:0

  投資9K 回収0枚 -9000円



幸先よく1Kで一枚役からバケ。その後は…別に。

とりあえず、隣がいい動きをしているのでヤメ。
この日は並べるなんて一言も言ってないからね。



で、ふらついていると


 【天地】 宵越R後319~(当日195)

 投資3K 宵越395R 回収154枚 +80円

 

一台打てました!

80円勝ちました!
揃えるのに手間取っていたらマイナスになっていたかもね。



この日のⅠ店。ゾロ目の約束イベント以外にも、ある機種が全⑥!?全⑤⑥!?全④⑤⑥!?
ってなニュアンス。

しばらく様子を見ていると巨人が怪しい。


ってことで打ってみることに。。。


 【巨人】 勿論0Gから

 5404G B23(235.0)R4(1351) 合算(200.1)


 
200906221349000.jpg
こんなのが1回のビッグ中に2回揃いました。
ビッグ23回でダブル揃い4回です。
シングルもたくさん引きましたよ。


一撃25連
200906221603000.jpg
ボーナス絡みまくりでした。

猛特訓中にビッグ引いたし
200906221723000.jpg



バケ確率が悪いのはまぁいいか。でも合算が気に入らないのと、ボーナス中のシングル揃いで何度かナビ3だったっぽい。
そういえばプチフリーズってのも2回ありました。これは好材料。

んー。

⑥って一応ART連チャンしにくい仕様ですよね?
いくら盛りまくったとはいえ、それでART25連ってどうなんだろう…。

他の台は非常に微妙な動きをしてるし、全⑥ではなさそうなんだよなー。

俺の引き強の可能性が高い!?



総合的に考えた結果…


チキン辞めでww




メダルがあるうちに辞めましょう~
200906221823000.jpg
序盤はかなりグズったけどね~。


投資18K 回収3835枚 +58700円








6月12戦7勝5敗 +67600円(設定+6400円・エナ61200円)


やっと設定狙いがプラスに浮上。



はい、それでは最終結果を…。

もちろん回されていましたよ。

最終…「8239G B30(274.6)R11(749.0)」

俺が辞めてから…「2835G B7(405.0)R7(405.0)」



パッと見た感じだと負けてそうなんですよね。

でも実際は…
200906232047000ss.jpg
赤い線のところで俺が辞めてます。
非常にわかりにくいですけど、1000枚以上はプラスになっていると思われ…。

ART連による一撃で出ました的なグラフになっています。


また一撃かよ…。

お前の設定は何なんだ!!





この日の巨人の全台total

23491G B74(317.4)R40(587.3) 合算(206.1)







結論から言うと、


設定推測要素が少ないので

巨人の星の設定なんて

俺にはわかんねっす。




200906221353000.jpg
アウト!!






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1342]

出遅れたー(笑)
青単独でしょー。(遅)
成立後は、ないでしょww
3コマすべりゃー気づくわな。

大勝おめっとー

[1343]

( ̄□ ̄;)!!(゜o゜;)Σ( ̄□ ̄)!( ̄◇ ̄;)ヽ(゜ロ゜;)ノ(;゜ロ゜)

携帯の顔文字の「驚き」の欄から6個も使ってしまいましたよ!!

素晴らしい勝ちですね。巨人でそれだけ出たら私も辞めてしまいますよ!
コングラチュレーション!パチパチパチ(カイジに出てくる黒服風)

巨人は他の台も差枚はプラスだったんですか?
合算を見ても巨人は解りませんね~。
巨人が全456であけちーさんの台は4か5といった感じですかね~。

設定狙いの収支も一気にプラスですか!
こりゃ一気に今月10万ですぜ兄貴!

[1344]

とりういさん
コメントありがとうございます!

やぱり青単っすよねー。

この日の勝ちもやはりジャイアンツの好調から来ているものなんでしょうねー。


そろそろ出玉の答え知りたいっす!

[1345]

けめさん
コメントありがとうございます!

驚きすぎです!!

巨人は判別要素少ないのでホントわかんねーっすよ!
他の台は一台だけ差枚マイナスでしたよ!

って実は4台しかないんですww


④⑤⑥④の可能性が高いのかなー。

[1346] 5じゃないかな?

巨人の6はさんざん打ってますが、
一撃で出ても2000枚いったことないですね。

まぁ、中の人しか設定は分からないんですけどね。。

[1347]

くらんきさん
コメントありがとうございます!

そういえばくらんきさん一時期巨人かなり打ってましたもんね!

辞めるかどうか、電話で相談すればよかったww

俺は6は打ったことないですけど、解析見る限りではそこまで上乗せできる仕様ではないよなー、って思っていました。

それならば5で!!

ってどこで上乗せしたのかわからないし、ほぼ初打ちのような状態では判別なんて出来ませんでしたー。

難しい台っす。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/196-add84974

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

