スポンサーサイト


稼働記事というよりも…

久しぶりの更新な気がします。

全然打てていないので更新ネタが…ね。

~~6/21(仕事帰り)~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後372~

   投資10K 1067R 回収214枚 -5720円


16日から4日間連続で一台も打っていません。毎日店には行ってるんですけどね~。タイミングが悪いのか、まったく打てる台がなくて…。





ってことで、ひとつ気になることがあるので皆さんに質問!




それは、こちら。
200906161355000.jpg


前記事の俺が打った時に逆ハサミで青がテンパイした時に撮った一枚。


俺は「単独青確定」と思っていたんですよ。

記事にも青単って書いていたし。


そしたら、一枚役の可能性もあるってコメント頂いたんですよね。

俺としては小役優先制御だからそんなことはない…と思うんですけどね。




だれか、詳しい方います?



教えてクラッチョ!!







明日また更新します。今度はキチンと稼働記事を!





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!


Comment

[1332]

単独は左に青七がでないと思う!リプレイ、特殊リプレイ、ハズレの目でボーナス入った時が単独だと俺は思う!

[1333]

しょうさん
コメントありがとうございます!

初コメっすよね?マジありがとうございます!!




左に青七っすか?右ではなくて?



逆ハサミDDTの範囲って2コマしか余裕がないんですよね。(黒上段or黒中段)

リプハズレ、特リプハズレって右上段リプレイからですか!?

それなら、右に黒を枠上に押した時の一枚役こぼし目だと思うんですよね~。


目押しが正確であれば青単独の際は右は必ず青が上段まで滑ってくるのは間違いないと思うんですけどねー。赤・黄・バケの単独は逆ハサミだと普通のハズレ目が出ますし。


言ってることと違ったらごめんなさい!!

[1334]

私は逆ハサミはしませんが、ボーナス成立後か単独青7成立プレイだと思います。はっきりと言える事は、小役優先制御ですから一枚役重複青7成立プレイでは100%出ない目ですよね。

追加コメント)
料理しながら考えてましたw ボーナス成立後っていうのは、連続演出中のベル重複、リプ重複の事です。連続演出中のベル重複って見抜けるのかな? まっ、追及しても、私はほぼ打つ機会はないんですがw

[1335] 青

単独青で間違いないかとおもいますが
青単独でしかその目はだせませんよね?

[1336]

初めまして!いつも楽しく記事読ませていただいてます。

上記の出目ですが、一応チェリー+青7時のチェリーこぼしでも出るかと思います。
んなことは聞いてねーよ!ってことならごめんなさい・・・。

それと、やはり一枚役では出ない目だと思います。

[1337] 初めまして

小役優先なんで、一枚役やスイカとの同時成立なら、左リールは必ず引き込んでくれます。

稀に、ボーナス確定画面で青7揃えようとしたら、一枚役が揃う事態が発生する事もあります。


この場合同時成立で唯一有り得るのは、チェリーの取りこぼし+青7重複だけです。

後は、前のゲームのリプやベルで当選くらい。

[1338]

しぃちゃん
コメントありがとうございます!

そうですよね!
しぃちゃんがそう言ってくれると安心できます!

しぃちゃんの後のコメント、feetさん、はぷさんが言ってるチェリ重複青の時の出目の可能性ありそうですね。

連続演出中のベル重複はどーなんですかね!?
想像では…ボーナスが成立していないことがわかっているのに警報ランプ点灯でベル揃い!!
だったらわかりそうですよね。
そんなに長い演出滅多にないけどww


チェリ重複の青でチェリこぼしで右に青上段、演出時にベル重複。

どちらもレア過ぎてわかりませんねww
チェリこぼしはひたすらチェリこぼし続けないといけないし(笑)

演出中のベル重複はそうそう経験できるもんじゃないですし…。

[1339]

ゆうさん
コメントありがとうございます!

どうやら成立Gであることが確実であるならば、あの出目は青単独でしか出現しないようですね。

初コメっすよね!?

感謝っす!!

[1340]

feetさん
コメントありがとうございます!

逆ハサミでチェリーこぼすと右上段に青出ますもんね!

一枚役では出ない…どうやらそれは間違いなさそうですね!


ちなみに実際に逆ハサミで「チェリ重複青」でチェリこぼしであの出目って経験あるんでしょうか??


気になります!

初コメ感謝です!!

[1341]

はぷさん
コメントありがとうございます!

初コメ感謝っす!!

俺と同じ考えのようで安心しました!

レアなパターンも十分に可能性があるんでしょうけど、一枚役の可能性はないですよね!


ちなみに↑コメにも書きましたが、実際に逆ハサミで「チェリ重複青」でチェリこぼしであの出目って経験あるんでしょうか??




[1348]

経験は無いですけど、チェリーこぼしは、右リール上段に青7止まります。

でも、無演出でもない限り、まずチェリーこぼす事は無いのと、
たまたまこぼした時に青7重複してたなんて事は無いと思うんで、
まず、青7単独で良いとおもいます。

[1349]

はぷさん
コメントありがとうございます!

チェリこぼしで右上段に青が出るのは俺も経験してますww

あまりにもレアなケースなのでまず、間違いなく単独ってことで良さそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/195-56adf1a6

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

