

6/16 ある意味リベンジ!

6/16は休み。

休み希望を提出したのは内緒です。


とりあえず、設定狙いでボコボコにされているのを気にせずに、全機種に⑥投入の店へ。


抽選は32番!



お?これなら5台機種イケるね。


 ★M店(等価)

 【哲也】 二番手候補

 投資15K 回収174枚 -11520円

 1387G B2(赤1・白1)R2(緑2)


一発目から526ハマり…

その後は地味にモミモミ。

このG数、ボーナスの種類では偶数の可能性が高いのでしょうが、もう絶対⑥って台が出現したのでヤメ。
 ※その台は結果5000枚!俺の台は…回ってね~ww

思ったより引っ張られてしまって予定していた12時解放の店に行けず。


しかし、このM店競争率高いな~。狙い台の確保なんて何番目なら出来るんでしょうか。。





この後はⅠ店(この店も6の日イベント)から順にエナでも…。


ってことでⅠ店をふらついていたら、

丁度、約束で出てる台を辞める人が目に入ってきました。


Σ(゚ω゚) (お?出てる約束辞めるな~)



なんて思っていたら…。



!!!!!



また、あのおじさん!!

こんな奇跡的なことあるんでしょうか。



そうです。前回この同じ店で約束を打っていたおじさんです。

そして、今回も同じように出して辞めようとしています。



今回は打っているところを見ていないのでカウンター使っているかどうかわかりませんが、前回の打ち方なんかをみていると、この日もまず小役は数えていない。



とりあえず、確保!!


「1077G B5R4」

200906161135000.jpg





うむ、今回もなかなかワイルドなタイミングで辞めてますなww





あのおじさんの台、二度目です!リベンジです!



 ★Ⅰ店(等価)

  【約束】 1077G B5R4


 序盤

ベル200個時点 1456G チェ:23(63.3)ス:20(72.8)ベ:200(7.28)

ボナ中 95G 一:1(95.0)チェ:(95.0)ス:9(10.55)

チェリ重複赤→1回 チェリ重複青→1回


もらったカモヨ?













 個人3671G B17(赤2青5黄10)R3

 チェ:68(54.0) ス:53(69.3) ベ:454(8.01)

 ボナ中462G 一:17(27.2) チェ:4(115.5) ス:31(14.9)
 (一回指がボタンにうまくつかなくてスイカをこぼしたのは内緒ww)
 

 前任者込 4748G B22R7


 投資8K 回収1961枚 +31220円


赤2→チェリ1・一枚1   青5→チェリ1・暴1・覚1・単1・ベル1

黄10→チェ2・一枚3・弱ス2・強ス2・暴1  バケ3→チェ1・チェ1・単1


ワタクシ専ら逆ハサミでして。バケ単は演出から判断。



どう?
ツールにかけると自分が思っていたより、低い数値を叩きつけられました。

ベル悪いよね。落ちるとこまで落ちました。

ボナ中のスイカは⑥以外の数値って感じでしょうか。



高低、奇数偶数。

わかんね。

青はプレミア的なのばっかり引いてるしね。

チェリー重複も1:1だし。

わかんね。



迷っていたんですけどね。


妻から帰れコール。


丁度いいや。

逃げます!!
200906161655000.jpg






6/16… +19700円


6月10戦6勝4敗 +23540円(設定-43300円・エナ+66840円)



200906161355000.jpg
逆ハサミ青単。






ってことで結果でございます。

もちろん俺の台は回されてましたよー。

最終履歴が…

「8380G B29(289.0)R8(1047.5)」



俺が辞めた履歴が…

「4748G B22(215.8)R7(678.3)」


なので、俺が辞めてからは…


「3632G B7(519.0)R1(3632.0)」


200906172056000.jpg


(・ω・)ノ





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1316]

あけちマルヒさんがエヴァを打ち終わった後から回されたデータだけ見ると
設定1にしか見えない履歴になってるところが怖すぎます(笑)

そういえばまだ哲也なんて置いてるんですね~。
うちの地域は入れ替わりが異常に激しくてすぐ無くなってしまいます。

[1317]

うまく勝ち逃げ出来ましたね!おめめめ(・∀・)
奥様のタイミングがナイスでしたね~。寿司を奢ってあげましょう!

そのエヴァ約は中間っぽいですね~。REGを考慮すると低設定の引き強かも…
エヴァ約は設定狙いしたことないのであんまり解りませんが…

うちの店にも、(悪魔城じゃない)ドラキュラを当たるまで打って40で辞めるワイルドなおじさんがいますよ。ボーナス中も見事に順押しで(笑)

おじさんおばさんがあり得ないところで辞めることを「ワイルド辞め」と名付けましょう(笑)

[1318]

ぽるさん
コメントありがとうございます!

そうですよね~。バケなんて3000Gで一回ですからww
こうゆうこともあると思うと、人が辞めた台って下手に手を出さない方がいいのかなーって思いますよね。特にエヴァのような小役に設定がある台だと。

哲也はまだあるのはこの店くらいですかね~。⑥の機械割が低いけど、設定が案外わかりやすいですからね~。①or⑥のようなイベントやってる店としては設定⑥ってことはわかったけど出ない台ってのが一番都合いいですからねww

[1319]

けめさん
コメントありがとうございます!

正直、妻からの帰れコールでもあの状況で小役が強ければ適当な理由をつけて帰りませんけど(笑)

俺も中間かなーなんて思いますね。実際はわかりませんが…。



ドラキュラおじさんもかなりワイルドですね~。ハイエナされまくりなんじゃないっすかww


[1320]

てか強イベがまじでうらやましい

そんなイベうちの地域ではないんですよな~
今日の 嫁萌え度は2メガラッシュ

[1321]

メガラッシュさん
コメントありがとうございます!

嫁FC一号っすかww


ウチの地域もこんな感じのイベントはこの店だけっすよ~。

だから競争率が激高!吐き気がするほど人が並びます…


今回の記事にはほぼ嫁が登場してないですからね~ww

[1322]

おじさん、おばさんのあの止め時ってどうやって決めてるんですかねf^_^;

引き強だけで出されて意味不なやめ…
後から打つ人の事を考えてほしいです(笑)

死亡遊戯確定~♪



僕もそんな信頼できるイベントがあって羨ましいです。

うちの県はイベントの類いは全て警察からの圧力がありやっちゃだめなんです(T-T)

だから設定が入ってるのかもわからない。

小役カウンターとか使ってる人はいませんし。


県外に遠征でもしようかしら。

[1323]

のりおさん
コメントありがとうございます!

確かにおじさんが打った後の台って出ないイメージありますよね(笑)

ヒキ強のおじさん、おばさん多いですからね。注意しましょうww




イベントやってはいけない県ですかー。俺ひとつだけその県知ってるな~。

イベントないと辛いですよね。狙えないというか…。
そういう状況だと見えてる期待値を追うことしかできなそう。

小役カウンター使ってる人がいないのはいいことなんじゃないですかね。
エヴァなんかで、小役いい台でも空くことがあるのでは!?

[1324] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1325]

2009/06/21(日) 09:50:53の非コメさん
コメントありがとうございます!

え!?そうなんですか!?
ってことはこの形だと一枚役を蹴って青がテンパイしている…。一枚役こぼし??



一枚役って「ベ・青・青」ですよね。右で青が上段に出現。画像は左で上段にバーを狙って滑ってきてるんですよね。
滑って停止できる範囲内にベルがあります。

約束は小役優先制御なのに左の上、下段に(一枚役を獲得するため)ベルが出現しないってことは一枚役を否定。

と考えていたんですが…。

ちなみに、一枚役が成立した場合はいつも「右→青上段」からは「左→ベ・青・チェ」が止まっていました。





うーん。違うのかな~。次の記事でみなさんに聞いてみます!

[1326] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1327]

2009/06/21(日) 09:50:53の非コメさん
コメントありがとうございます!

一度そのPCでFC2のブログに非公開コメントを送ったりしているのを記憶しているんじゃないかと…

パスワードの下の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックがついているのを解除すると直ります!




そーなんですか!!

自分が無知なだけなんだろうか…。

すごく気になります。。

[1328] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1329]

2009/06/21(日) 18:10:31の非コメさん
コメントありがとうございます!

まず…5日間48台のデータを取ったことに拍手!!


アイムはどうなんですかね~。裏って意味で怪しいというならその店がいつアイムを買ったのかわかりませんが、台自体が非常に高額な状況で更に金をかけていじる。4号機のジャグラーと違い5号機のジャグラーはきっちりと稼ぐのに。

それにおじさん、おばさんなんかはバケ確率なんて見ていない人多いですからね。低設定でも出ていれば客に見せることができますし。


俺ならノーマルのままでしょうね。


でも、エクセル計算であのようなヒドイ結果になる確率0.00%なんですけどねww


ってことは…ウ・ラ・ラ?

[1330] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1331]

2009/06/22(月) 02:22:37の非コメさん(名探偵)
コメントありがとうございます!

ちょっと話変わりますが、前コメに書き忘れたので…。

一台平均5000G回ってますよね。そこのアイム。凄まじい!!




おそらく、確率をいじるのであればビッグ確率だけではなくてバケ確率も!?

そもそも、確率変えるとかそういう仕様じゃないかもしれませんし…


昔タコスロで小役カット仕様(小役確率を悪くすることによって機械割を100以下にする)があったくらいですからねー。

なにがあってもおかしくないわけで。


ってすべて憶測の範囲から抜け出せない話ですからね~。






結論から言うと…

怪しい!と思ったら打たないことですね!




また、面白い話あったら教えてくださいねー!
そういう話好きなんでww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/194-d56b0ca2

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

