スポンサーサイト


6/13 珍しい出来事

6/13、この日は仕事帰りに…

 ★Ⅱ店(等価)

  【Hb】 1046~

  投資3K 1164R→1set+15B+4R→3set終了 回収564枚 +8280円


6/13…+8280円  


この一台だけで、おとなしく帰宅です。







そして、次の日が休み(妻は遅番)だったので22時頃になって閉店チェックに行こうかな~、なんて思っていたら…











妻「ねぇ、暇だしどっか遊びに連れて行ってよ!」



【:´Д`】 「明日休みだからパチ屋の閉店チェックに行きたいんだけど…」




妻「はぁ?なにそれ!つまらん!」




俺は閉店チェックの大切さを力説。が、妻は勿論わかってくれない。

でも、せっかくの休みの日を有意義に過ごすために閉店チェックしないわけにはいかんのです!!






(・∀・) 「よし、閉店チェックについてこいよ!それ終わったらどっか連れていくわ!」










妻「うん、いいよ!」






(゚Д゚≡゚Д゚)


マジ…?






と、いうわけで妻同伴で閉店チェックへ(笑)






店の中まではついてきませんでしたが、とにかく車内でしゃべりまくり(笑)



そのメモ帳見せろ、だとか

なんで何店舗も行くんだ?とか

今店から出て来た人絶対ヤ○ザだ!とか




隣に妻がいる。

激しい違和感でした…。




そして、しゃべりまくったあとは


眠いから帰ろう、と奇跡的な発言。


閉店チェック終わったらどこにも寄らずに帰宅しました(笑)














うん、もう二度と連れて行かないし、ついてこないでしょう。







200906132012001.jpg


6月8戦5勝3敗 +30380円(設定-44000円・エナ+74380円)












今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1288] うちの場合

結果オーライ?w

うちはスロに連れていけと言われ、私の金で打ち、昼飯をおごらされ帰っていきます。。。

何故、昼飯をおごらにゃならんのだ。。

[1289]

えっ!?

めちゃくちゃ楽しそうなのにもう一緒に行かないんですか?(笑)

[1290]

妻を連れて閉店チェックとは…未だかつてそんな人聞いたことがありませんよ!(笑)
奥様には閉店チェックの重要さはわからないでしょうね~。「宵越し」「設定変更」「天井」の意味から説明しないといけませんからね(笑)

いっそのことブログ公開してみては?どんなリアクションするか期待してしまいます(笑)

[1291]

稼動記事より面白い件について(笑)

[1292]

くらんきさん
コメントありがとうございます!

次の日、並んで打ちたい台があったから結果的にすぐ家に帰れてよかったっすww



くらんきさんの奥さんはスロ打つんですもんね~。うちの場合は理解してくれないから辛いっす…。

昼飯おごる、
うちもですよ!うちは晩御飯ですけど。しかもスロットで勝った日でもないのに!!


[1293]

のりおさん
コメントありがとうございます!

いやいや、めっちゃ疲れましたから!いつもの倍!いや、三倍は疲れたな…。

ただの閉店チェックなのにww


これからは一人の方向で!

[1294]

けめさん
コメントありがとうございます!

そうそう、いろんなスロ用語を出して説明するんですけどね。

全く意味がわかっていない人間を理解させるにはすべての用語の意味から説明しなくはいけなくて…。

はっきり言って…無理(笑)





ブログ公開はあり得ないっすね~。

そもそも、平日の稼働は隠しているので。

ま、バレバレって噂もありますがww

[1295]

とりういさん
コメントありがとうございます!


ハードボイルド打ったことに誰も触れない件について(笑)





って稼働関係は上6行しかないですからね…w

[1296]

嫁はんに萌えました! 嫁はんのファンクラブができました! 嫁はんハァハァ

[1297]

え~もぅ一緒に行かないんですかぁ・・・何か楽しそうな感じしたのに(^^ゞ 

奥様が興味を持って「ぢゃあ!私もやってみるわ」って言うかと思ったです~ 
残念ですぅ・・・

[1298]

>閉店チェックの大切さを力説。

力説出来るだけでも羨ましい!!
ボクなんて聞く耳すら持ってもらえませんから(悲

[1299]

奥様素敵すぎですよww

真面目にコツコツ頑張るあけちさんを見て、奥様のスロット嫌いが直ったり…しませんかね?w

[1300]

メガラッシュさん
コメントありがとうございます!


お~。ファンクラブっすかww

きっと喜ぶと思います!

って決して言えないっすけど(笑)

[1301]

ドラゑもんさん
コメントありがとうございます!

聞く耳すら持ってもらえない…。

辛いっすね~。

うちなんてまだマシな方なのかなー。

[1302]

ときんさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよねー。スロ嫌いが直ってくれればいいんですが、今まで何度に説明してもダメでして…。

なんかギャンブルのイメージが悪すぎるんですね。ウチの妻の中でw

ヤ○ザやチンピラがするものだと思っているみたい(笑)

[1303]

るかっちさん
コメントありがとうございます!

遊びにいけるって意味でテンションは上がってましたけど、スロに関してはまったくですよ!

「サッサと終わらせろ!」

ってww


妻がスロを打つようになって閉店チェックを二人で出来れば、回れる店も増えるし、打てる台数も増えるので収支も上がると思うんですが…


まず、それは無さそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/192-46fea870

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

