

6/11 減らして終了

こんちゃ!6/9と6/11の稼動でございます。

10日は打てる台がなかったですタイ。

ちなみに6/11は休みっす。



~~6/9(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵越B後931~(当日543)

  投資3K 宵越1025暴1130覚1313黄 回収455枚 +6100円


 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 宵越B後564~(当日303)

  投資3K 宵越618R 回収165枚 +300円


6/9…+6400円



~~6/11(休み)~~

この日は休み。ゾロ目イベントが結構ありますが、先月痛い目にあっているのでとりあえず、朝イチは辞めときますw

エナの途中ジャグなどでいい台あれば打つ、ということで。


 ★V店(等価)

 【約束】 宵越R後528~(当日0)

 投資4K 宵越687赤 回収475枚 +5500円

朝イチ1Kで強スイカ!を見事に外してクヨクヨしていたら弱スイカで赤。


 【約束】 宵越R後501~(当日0)

 投資1K 宵越519青 回収414枚 +7280円

あまりに順調すぎてびっくり(笑)


 ★M店(等価)

 【将】 宵越R後459~(当日136)

 投資7K 宵越1849B 回収515枚 +3300円

200906111120000.jpg
まさに地獄。苦痛で苦痛で。
青ドンやら約束なら増えるからいいけどさ。
将ってホント増えないで将。
200906111119000.jpg
「ダ・ナ・ゾ」
わかる人いますかね~?
あの当時は熱かったですな。

 ★V店(等価)

 【約束】 宵越B後698~(当日90)

 投資4K 宵越777R 回収144枚 -1120円




この後はⅠ店へ。Ⅰ店はゾロ目約束イベント中。

そしたら目の前で出ていた約束が空き台に。

「1691G B8R4」

打っていたのは小役を数えていないおじさん。

赤青どちらが先行していたのかはわかりませんが、このデータで約束イベント、小役を数えていないおじさん。

打つのには十分な根拠だと思います。

少し怖いけど、さわる程度で小役数えて悪ければ辞めればいいし。


 ★Ⅰ店(等価)

  【約束】 1691G B8R4


 個人846G B2(赤1黄1)R0 赤→チェ重複 黄→強スイカ重複

 チェ:15(56.4)ス:12(70.5)ベ:85(9.96)


 ボナ中52G 一:1(52.0) チェ:0 ス:0


 …続けたいと思える要素がありません。846Gしか回していませんけどね。

辞めておきます。 


投資9K 回収0枚 -9000円

こんな感じで少し早いけど終了っす。
6/13追記

6/12に自分が辞めた約束を確認に行ったら出てませんでしたー。

200906111410000.jpg
これが俺の打ち出した時のグラフ


200906122127000.jpg
で、こっちが最終グラフ
ビッグ17回で330分の1ってことは5610Gほど回ってるってことですね。

1000Gも回していないのでなにもアテになる数字はないけど辞めて正解だったってことで。


6/11…+5960円(設定-9000円・エナ+14960円)


最後の約束は何度出会っても打つと思うので後悔なし。




6月7戦4勝3敗 +22100円(設定-44000円・エナ+66100円)



エナの調子が良くて、設定狙いの調子が悪い?

いやいや、それはタマタマであって。

設定狙いの調子が悪いからこそ、エナの調子が…


って言い訳ですけどね。



3台打って-44000円か~。

負け杉ww

でも3台とも間違ったとは思っていない…。








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1276]

はじめまして。
いつも更新楽しみにしてます(^^)

ダナゾ気持ちいいですね♪


ハイエナはやはり安定してますね~。
展開にも恵まれてますしこの調子で頑張ってください。

設定狙いは全く後悔してないところがグッド!

少しでも後悔するなら最初から打つなって感じですし、ここ何日か設定狙いで空振ってますが、打つ十分すぎる根拠があって打ちだした事だししょうがないかなって感じです。

僕でも間違いなく打ってたでしょう。

朝一から高設定探すよりリスク少ないから今は不発に終わってますが、いつかは高設定ツモれるでしょう。

そんときに設定狙いの負債を返せればいいと思います。

展開に恵まれてないだけで期待値追っかけてたらいつか収束するんじゃないでしょうか?
(設定狙いに期待値はないですが高設定かもという「期待」値です(笑))


また更新楽しみにしてますね(^^)

[1277]

のりおさん
コメントありがとうございます!

初めまして!こんな薄っぺらいブログを更新楽しみにしてくれているなんて…

ありがとうございます!嬉しいです!

のりおさんが言うように、今月の設定狙いは先月と同じような失敗をしないようにリスクを少なくすることを意識しているんですけどね。結果は…ww


でも、間違ったことはしていないと思っているので、いつかプラスになってくれると思っています。


面白い記事は書いていないかもしれませんが、楽しみにしてくれる人が一人でもいるってことでこれからも頑張りますので!マジ感謝!



[1278]

確かに今月の設定狙いは全台間違ってないと私も思いますよ!

それにしてもエヴァのハイエナは順調ですね!
あけちーさんと同じくらいから打ってるのに1台207円しか稼げない男がいることを忘れないで下さい(笑)

昨日一昨日と青ドンR後400~500の台を4台打ったんですが結果が-25000でしたよ(≧ω≦)b
この怒りはどこにぶつければいいのでしょうか(*⌒▽⌒*)

[1279] 初めましてー

どうもー。初めて、カキかな?、多分。
いろいろな人のブログに気分でコメしてるのでいつ誰にコメしたか覚えてませんw
結構前から見てますw

俺は天地の天井で2度ほど拷問くらってマス。
浅めから打つと負け確定+時間の無駄なんでキツいっす><
REGでもいいからとっとと当たれ、とw

[1280]

けめ(207円)さん
コメントありがとうございます!

そうそう、今月の約束はとんでもなく順調っす!

なんと11台で平均4200円!!!

逆におそろしいっすよね…。



青ドン4台打って、-25000円ヒドイっすね。

その怒りは…「革命戦士長州力」にぶつけて下さい(笑)

[1281]

りずさん
コメントありがとうございます!

うーん。おそらくはじめまして!

だと、思います。


天地、将の天井って増えないですもんね~。まさにりずさんの言う通り、時間の無駄!バケでもいいから当たってくれ!って俺も思ってました。
拷問という表現は間違ってないですねww


一応、天地なら同色、将なら北斗揃いという夢もあるんですけどね~。

[1282]

約束は、全く触らなくなりました。まあ、6を期待出来ないからなんですけどね~。最近は他機種でぼちぼちといったところです。^^

約束とまごころを同ように考えるのは間違いかもしれませんが、過去を振り返ってみると、約束もまごころも当日確率のいい台を怪しいと思って打って、6だった事は一度もなかったりします。まあ、単なる結果論なんですがw

でも、逆で6だった事は何度もあるんですよね。当日ボーナスはカスだけど、予想した台だから・・・。状況的にあり得るんじゃ・・・。とかの理由の時です。まあ、それも単なる結果論なんですがw

一番快感だったのが、入場の不正行為をされて、まごころの狙い台を取られた事があるんですが、設定推測する方で1000Gノーボーナスで止めたのを、状況判断を含め打ち始めたら、6で6000枚くらい出たのが忘れられません♪

だらだらと長文、失礼しました。(A;´・ω・)フキフキ

[1283]

しぃちゃん
コメントありがとうございます!

え~!約束一切ノータッチ!?
しぃちゃんの近況が気になります…。

今回俺が打った場所は一応自分の中ではあり得る位置でした。
結果的にはおじさんの引強!?だったようですが…。

やはり打ち出す根拠の一つに自分の読みを入れられるようになれば強いですよね。
最近はG数の閉店チェックばっかりしているので、設定狙いに関してはメールを見て高設定を入れてる、入れてないの確認程度しか出来ていないのが現状です。。。
要するにサボリ気味ww



孫⑥で6000枚、その状況だとかなりの快感ですね(笑)

「ほら、君が不正をして確保した台が出てますよ!判別したら⑥でしたよ!」
「せっかく不正で確保したのに辞めちゃうんだもん、ハハハー!!」

って言いたくなるww

性格悪すぎかしら!?

[1284]

お疲れさまです~(・∀・)ノ 
将で天井行ってもあんまり増えないからさったとBIG当たってくれた方が嬉しいですよね♪

設定狙いは打つ根拠があって打ってる訳だから自分が納得してたらいいと思いますよん(^-^)

[1285]

るかっちさん
コメントありがとうございます!

今回の俺の場合、

「サッサとビッグ当たってくれ!」

ではなくて、「バケでもいいから当たって下さい(涙)」

でしたww
その時点で負けてる!?




真面目な話、今回の将なんかはあと数台宵越しで育ちそうな台があったのがすべて当てられてましたからね~。
サッサと当たってくれるに越したことはないですね!



設定狙いに関しては短いスパンで結果がついてこないことはありますが、あまりにもヒドイと考え方を見直さなければいけないですよね。

はーやく結果よ、ついてこい!!

[1286] いつも回答親身にありがとうございます[i:63952]

いつも回答ありがとうございます非常にありがたいです分かりにくい事も全然ないですよ(笑)やはりそうですよねもう一個分からない事あるんですが朝1、7揃いしてる店でブル判出来ないですよね最近朝1ジャグでボコボコにやられてて…(笑)僕の地域はまず等価店ないし、エヴァとか機械割110%越えてる台に設定入れてくれないんですよガセイベばっかりでハイエナも等価じゃないんでやりにくいし…でもアイムにはボナス見た感じ毎日5.6はありそうなんでやってるんですがねー朝1アイムってやっぱり養分なんですかね(笑)やっぱり店探した方がいいですよね等価店も一応ある事はあるんですが、人は多いし何より遠いんですよねてか、めちゃくちゃ長くなってすいません(笑)

[1287]

まっしーさん
コメントありがとうございます!

朝イチ七を揃えの店は揃えるラインに(大体、真ん中でしょうけど)前日に自分で3つのリールのうちどれかのリールに七を出しておくと、そのリールは手で揃えなくても七が出ているのでノータッチの場合があります。これを利用して、そのリール限定でガックンチェックできます。
よく仕込みって言われてるヤツですよね。
まっしーさんが試したことがあるんのかどうかわかりませんが、一応。



相変わらず、文章で人に伝えるのが下手だな。俺ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/191-1ebbb243

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

