

6/6 ナイスプレミアム

6/6、この日は年に一度の6が並ぶ日。

ウチの地域は6が付く日がスロットはアツいイベント盛り沢山。

そんな普段から6の付く日はアツいのに二つも並んだら…


「年に一度のプレミアム!」


「ゾロ目の奇跡!」


なんて感じで煽りまくりww



そんな日にスロット依存症の男はどうするのか…。












うむ、設定狙う(笑)









って、わけで店を選びます。

色々考えた結果、なんだかんだ言って最近敬遠していたM店へ。

この店は6の付く日に全機種に⑥を入れる店なんですけどね。



あまりにも並ぶ客が多すぎて、うんざり。

完全に運任せだしさ。設定発表無くなってからの4月、5月は避けていました。

でも、ちゃんと入れてるっぽいし。

抽選悪かったら帰ればいいし、判別してダメならヤメ。自分が打ってる機種に⑥が見つかってもやめれるわけだし。


これからも6の付く日はとりあえずこの店から攻める方向で。







で、注目の抽選結果は!










「104番」











はい、お疲れ。設置台数が少ない5台機種を打つには最低でも40~50番はほしいところ。

このくらい番号が悪ければ逆に諦めがつきますww







でも、大丈夫。この俺のヒキ弱は想定内。

二重に敷いた今日のプラン。

それは超遠い店のスロット全機種12時開放イベント。

この店はこのブログでも何度か登場している優良店。

最近はメールが弱かったり、具体的なことがあまり書かれていなかったので行っていませんでした。

この日も正直、メールは微妙。。。

でも確実に約束に⑥は使ってくるのでM店の抽選がダメなら出撃する予定でした。

この日はこの超遠い店も並び順は抽選。


でもね。この田舎の店にはあまり人もこないので楽勝で台は確保出来る自信あり!




…思ったよりも客はいて俺「18番」

約束6台。
肉5台。

おそらくこのへんを皆さん狙ってくると思うので非常に微妙。

リング、まごころ辺りに何人流れるかで決まります。















って、余裕で取れずww




片道1時間。

6/6、戦うことすら許されず。






正直、イラつきながらいつもの活動地域へ。




















 ★V店(等価)

  【将】 宵越R後388~(当日0)

  投資1K 宵越402B 回収339枚 +5780円


この台はM店の抽選をハズしてから超遠い店に行く前に寄り道して朝イチで打った台。



 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵々越B後709~(当日48)

  投資2K 宵々越763青 回収410枚 +6200円

この台からは超遠い店から帰ってきてからの稼動。

  

  【ウルトラマン】 宵々越736~(当日126)ART0

  投資6K 宵々越879青→5set終了 回収390枚 +1800円

青ビッグを引いてそのビッグが「ゲージ0で押し順Gがすべて6択」ってヤツでゲージマックス扱い。
これが3連を射止めて、ミッション成功1回と自力成功1回を足して計5連。
ボーナスでも引いてくれれば爆発の可能性もあったんでしょうけどね~。



 ★E店(等価)

 【約束】 宵越R後720~(当日376)

 投資2K 宵越802暴871黄 回収319枚 +4380円

何G回しても暴走リプが引けない時もあれば2Gで引く時もある。





6/6…+18160円


「年に一度のプレミアム!」

「ゾロ目の奇跡!」



こういういうことでしたか。



「全台プラスの快勝で終了」



十分過ぎるプレミアムでした。


神様ありがとう。

ナイスプレミアム。


















6月4戦2勝2敗 +9260円(設定-35000円・エナ+44260円)


設定狙いのアイム、あれは無駄ではなかったと信じています。










今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1267]

先生!
コメントありがとうございます!

はっきり言って…

凄過ぎです。

余メダル。そこまで考えられませんでした。

つーか、いつまで経っても俺では辿り着きませんでした。

ホント感動っす。そして心が広いっすね。こんなバカに教えてくれるなんて…

マジ感謝です!


そして、これからもよろしくお願いします?でよろしいでしょうかww



あと一つ、なんだろうな~。あと考えられるとしたら、揃える時関係かしら?ムムム…

考え中。。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/189-a809f2e1

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

