

6/2 懲りずにヤツを…

よっしゃー!!

6/2の稼動でございます。
仕事帰りにⅢ店へ珍しく3台も。

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵越B後913~(当日421)

  投資1K 925黄 回収290枚 +5800円


  【約束】 B後728~

  投資1K 742バケ 回収116枚 +1320円


  【将】 宵越R後399~(当日125)

  投資3K 195バケ 回収165枚 +300円


この3台は俺が店に着いた時からすべて空いてました。

早いボーナスが引けたのですべて打てて大満足っす。

ルンルン気分で店移動。



着いたⅡ店でイベント対象のアイムさんを発見していました。

宿命ですね…。


前日の大きな負債を取り戻すため、ピエロと戦うことを決意。


 ★Ⅱ店(等価)

  【アイムEX】 4441G B18(246.7)R21(211.5)

ちぎっております。はい、⑥をぶっちぎっております。













200906022057000.jpg
右下にあるのが個人。


個人2126G B5(425.2)R5(425.2)  ブ:343(6.20)

前任者込6567G B23(285.6)R26(252.6)

ブドウ数(100個区切りブ確)到達G数(totalブ確)

100(6.09)609(6.09)
200(6.20)1229(6.15)
300(6.19)1848(6.16)


投資17K 回収0枚 -17000円


21時過ぎにヘタレました…



どんだけ引けないんですか!?


俺!!





基本的にあまり自分が引き弱とか、そういうことは思わないし、あまり気にしていない。(ブログのネタでは使ってるけどw)

逆にヒキが強いとも思ってないしね。



でも、ここ二日間のアイムはひどいな~。

⑤⑥の可能性がある台を打ってるわけだから、なおさら。


二日間total 3304G B7(472.0)R7(472.0)

どちらも⑤⑥。悪くても④はあると思うんだけどな~。


6/2…-9580円








6月2戦2敗 -27580円(設定-35000円・エナ+7420円)



後日確認したら自分が打っていたアイムは

7367G B23(320.3)R29(254.0)

になってました。

俺が辞めてから800Gビッグなしかよ。



そして前記事、6/1に打ったV店のアイムさんの最終はこんな感じ。
200906031856000.jpg
5366G B17(315.6)R21(255.5)

俺が辞めてから597Gしか回っていませんがB2R4引いてますね。
グラフで確認したら自分が辞めた地点より少し浮いてるようです。








三日連続更新予定。

6/4、6/5ともに正午更新!?






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1250]

アイジャグは難しいですよね。当たりがすごく軽いイメージがあるけど、実際は・・・。

アイジャグより当たりの軽いもっと楽シーサー6でも、短いスパンだととても6だとは思えない履歴になりますw

[1251]

まずゎ快適な天井狙いおめでとうです(^-^) 

ジャグの合成の変わりようには本当にイラッとしますよね~
設定よりピエロの機嫌が大事かと思っちゃいますよぅ(笑) 
そのうち機嫌も良くなることを信じてガンバですっ!

[1254]

しぃちゃん
コメントありがとうございます!

シーサーなんかだと機械割も高いし、判別要素豊富だから粘ることでるんでしょうね~。

でも、アイムは…

やっぱりキツイのかな~。アイムって時点で。

そんな悪い台打ってるわけではないのでそのうち鬼ヒキを見せつけられるように頑張ります!!

[1255]

るかっちさん
コメントありがとうございます!

俺が今回打ってるような台だと、それまでの確率が良すぎて自分が少しくらい確率落としてもまだまだ続行するような確率なんですよね。
だから投資ラッシュが止まらない→大負。

って最悪のパターンになってしまうんですよね。


でも、いつきっと…


期待していて下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/186-eb20de22

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

