

5/24 必死に探しました

更新サボリ気味。

いや。そんなに稼働してないから書くことなくて…


~~5/20(仕事帰り)~~

 ★V店(等価)

  【約束】 R後550~

  投資7K 818暴959覚1106黄 回収503枚 +3060円


~~5/22(仕事帰り)~~

 ★V店(等価)

  【ウルトラマン】 宵々越630~(ART0)当日297~

  投資13K 宵々越989ART発動→1026バケ(2set目)勝利→2set終了 

                               回収262枚 -7760円


 ★M店(等価)

  【将】 R後388~

  投資5K 530ビッグ 回収369枚 +2380円


 ★N店(等価)

  【巨人】 767~(グラフでは即落っぽい)

  投資7K 979バケ 回収122枚 -4560円


ART機、展開悪すぎです…

5/22…-9940円



~~5/24(休み)~~

5/24は休み。かなりグズグズな収支なのでここで一発逆転!!

…なんて出来るわけもなく。

出来るとも思っていませんし。

堅く、堅く…。


前日下見の時点で打ちたい台が三台も!!

しかも、いつもなら必ずいる閉店チェックさんもいないのでうまくいけば全部打てるかも!!!


 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 宵越B後633~(当日0)

  投資4K 宵越837B 回収340枚 +2800円

まずは、この天地から。この台で早めに引ければかなり楽な展開に…

って天井です。こんなもんですね。ビッグだし、大きくハマったわけでもまずまずな立ち上がりですね。


  【青ドン】 宵越R後423~(当日0)

  投資7K 宵越637B 回収415枚 +1300円


この台も微妙な感じ。ビッグだったので十分…かな。


 ★Ⅲ店(等価)

  【将】 宵越R後472~(当日0)

  投資6K 宵越699B 回収360枚 +1200円


青ドンの後は店移動。ここで事故ってもしょうがないので案外安全運転でⅢ店へ(笑)

よし!空いてた!!

とりあえず、結果はどうあれ朝イチ打ちたい三台は打てました。



この後も必死で期待値のみを追いかけて…青春。

 ★V店(等価)

  【将】 R後396~

  投資9K 1129B 回収416枚 -680円

881Gで追加1Kしました。悲しかったですww



 ★Ⅱ店(等価) 

  【天地】 R後247~

  投資1K 263R 回収154枚 +2080円

 
  【天地】 R後270~

  投資6K 562R 回収129枚 -3420円



 ★V店(等価)

  【青ドン】 宵越B後865~(当日424)

  投資3K 宵越937R 回収115枚 -700円


 ★M店(等価)

  【ウルトラマン】 宵々越680~(ART2)当日196

  投資15K 回収949枚 +3980円 

宵々越1066ART発動→1211赤(4set目待機中)→84青(5set中)→42青(6set中)→8set終了


42Gで引いた青。これがART高確でゲージMAX!
期待しまくったけど、2set上乗せで終了…



 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 R後511~

  投資1K 528黄 回収282枚 +4640円


 
 ★Ⅱ店(等価)

  【約束】 R後629~

  投資6K 899暴901青 回収448枚 +2960円

899Gで暴走リプ、900Gで演出中に警報ランプ点灯、逆ハサミで強スイカ。901Gで青。

強スイカ重複でよろしいか?



5/24…+14160円


計10台。必死で探しました。



心地よい疲労感(スロット依存症)









5月16戦10勝6敗+25600円(エナ+65400円・設定-39800円)



5/20、5/22、5/24と三日間で13台打って+7280円


一台平均560円。


よし!!







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1225]

すげぇなーぁ
単純にすげぇと思いますぞ。

[1226]

ARTタイプのハイエナはどうしても荒れてしまいますね。4号機が荒れるから5号機になったはずなんですけど(笑)
まぁスロット業界は良い方向に進んではいるのかな?どうなんでしょ?

昨日うちの店でゴエモンと緑ドンが入りました。それは問題ないんですが、同時にアイジャグを32台も増台したんですよ!おかげで、ウルトラマンが減台、天地、武龍がバラエティーに移動してしまいました!
これは大打撃!ヤバいです!来月から収支が激減しそうです。エヴァが減らなかったのが唯一の救いですが…

それにしても32台増台ってスゴいですよね。そんなに儲かるんでしょうか…

[1227]

とりういさん
コメントありがとうございます!

感心してるもらってると思っていいのでしょうかw


朝から晩まで移動しまくりでした。
キチガイなんで…

[1228]

けめさん
コメントありがとうございます!

ウルトラマン、天地、烏龍、痛過ぎですね…。

俺も緑ドン導入はなにかしらダメージありそうです。



それにしてもアイムはすごいですよね。そこまで大量導入だと、どっか系列店舗が潰れてそこから持ってきた、とかなのかな~。

適正台数以上に入れると動かない台が目立ってあまりよくない気がしますが…。
どうなんでしょう!?

[1229]

凄い集中打ですね(笑)
羨ましいです。

先日は北斗で天井RTのまま閉店迎えてしまいました。
そんな経験はありますか?

[1230] まるひさんお疲れ様です[i:63943]

まるひさんの努力みないたいです(笑)自分面倒臭がりでなかなか遠い店いかないんでこんなんじゃいけないんでまるひさんには感心しますいきなり変な質問なんですが、まるひさんは遠隔ってあると思います?

[1231]

ゆうすたーさん
コメントありがとうございます!

RTのまま当たらずに閉店…。

これはいつか必ずやってしまいますよね。

俺も何度か青ドンで経験ありますよ。
これに関しては俺はリーマンである以上仕方がないこと、と思うようにしています。

過度にRT閉店を恐れて期待値がある台を打たないでいると収支伸びませんからね。

例えば俺が最近打った約束。あの台は個人で2100Gはまりました。正直記事には書いてませんがかなり閉店意識しましたよ。久しぶりにRT閉店しちゃうかな~って。

でも、あの時にRT閉店したとしても今後俺は閉店3時間前からでも約束は打ちます。





合算と閉店時間に相談しつつ判断する。

リーマンである以上リスクがある状況で打つのは仕方のないことだと思いますよ。

[1232]

まっしーさん
コメントありがとうございます!

努力というよりはただのスロキチガイww


遠隔、少しコメントに困りますな~。

実は昔…。












遠隔は確実にあるとは思います!

いや、正確にいうと、遠隔以外にも店側の違法行為。

確実にありますね。



ただ、していない店もモチロンあると思います!

[1233] 回答ありがとうございます[i:63992]

実は昔…の後が気になりますがあえて聞きませんね(笑)





もう1つ質問なんですが、アイジャグで前日狙い絞り1枚掛けで回しといて、次の日2枚掛けで回してデータカウンターがカウントしなかったら、変更、カウントしたら据えと聞いたんですが今もこの方法実際使えると思いますか

[1234] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1235]

まっしーさん
コメントありがとうございます!

実は昔…

の後は突っ込まないでおいて下さいww



それはデータ機を利用した変更判別ってことですかね!?

まず、それを利用するにはその店のデータ機が三枚入れることによって(正確には3枚入れて回すことによって)1G増えるタイプのデータ機かどうか、を確かめる必要がありますよね。
それにその店が閉店後(設定変更後)に1G回す店なのか、それとも1Gも回さずに七を揃える店なのか、事前にリサーチする必要がありますよね。

うちの近くの店は「3枚掛けにしか反応しないデータ機」と「1G回せば必ず反応するデータ機」しかないですが…


それにデータ機と台を離して(要は回してもデータ機はカウントしない状態にして)変更している(回している)可能性も十分ありますしね。(俺が使う店はすべてこれに該当します)

すべてはその店の癖であってそれはその店それぞれ。


その辺をすべて知り尽くせばかなり使える判別方法なのでは!?!?


おー、酔っ払ってるから変な答えになってるかしらww

[1236]

先生
コメントありがとうございます!

うお~~!!
先生と答えが一緒です。俺の場合は揃えるのに3枚ってのを忘れていたので常に先生より3枚多い期待値になっていましたが…

しかも俺も某サイトの0Gからの期待値が明らかにおかしいと思っていたんですよね。

でも、他のサイトも同じような期待値だったんで、多数決で俺が違うと思っていましたww
先生が同じなら心強いです!!



今、約束の設定別の期待値出そうと思っているんですが。

この手の質問うざくないなら質問させてもらっていいですか??

そのうちメアドでもww

[1237]

あけちマルヒさん、はじめまして、こんにちは。
いつも拝見させていただいています。
相互リンクをさせていただきたいと思い、書き込ませてもらいました。

>計10台。必死で探しました。
台数・台のチョイス・収支と、文句のつけようがないですね!
こういうご時勢だからか、ハイエナできる台が少なくなってきているように感じますが、仰る様に「堅く、堅く」立ち回っていきたいですね。

[1238]

ときんさん
コメントありがとうございます!

相互リンク……歓迎!!!

仕事をしながら勝つという点で見習うことが多く、いつもロムってましたw





よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/183-5e50d089

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

