スポンサーサイト


7/29パワフルアドベンチャー

え~っと。いつもと一緒っす。20時に仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で②店到着。


青ドンはイベントでした!たいして出てねぇ~。でもここのお客さんは弱イベントが大好きなわけで・・。
いつもより回ってるし、お客さんも打ってました。でも、無し。ビッグ後500Gなんて台が多数ありましたけどね。昨日おとといは久しぶりに青ドン打てて、今日も連続稼働!なんて期待していたのですが。

そんでアイジャグの空台のデータを取りました。7台ほど稼働中のためまだ声をかけて「昨日のデータ見せてもらえますか?」なんて言う勇気が出ない。これは自分が考えていたよりはるかに苛酷でした。ホント簡単に言えることじゃないね。

で、怖気づいてまた店徘徊。パワフルの591G。ん~。これ期待値は1500チョイってとこだろうか。青ドンのバケ後400Gと同じくらいか。でもこっちのほうが収支は荒れるだろうな~なんてしばらく考えて・・・。

30秒後に打ってました!!

投資400枚 回収810枚  +410枚

今月18戦12勝6敗 +2259枚

これくらいではまだ浅いのか!?皆さんはいくつくらいから打ち始めるのかしら。


さて、青ドンももう無いし、アイジャグのデータ取りの続きでも・・・。って全然人増えてるジャン!!これではデータ取れません。あ~。声掛ける勇気がでね~。それに閉店まではあと2時間近くあるし。ダメだ。明日にしよう。
やっぱ声掛けてデータ取るなんて相手は少なくてもいい気はしない。それはわかってる。だからこそ声掛けれない。ダメだ。こんな状況ではやはり閉店にデータ取るしかないのか・・・。う~ん。

最近は妻が「あんたなんか煙草臭い」なんて言って来るのでドキドキです。うちは夫婦共にノースモーキングなので。(俺は3年前に禁煙成功!)自分でもパチンコ屋行った後全身が煙草臭いのわかるし。髪の毛も臭い。これは禁煙者にとってはあり得ないこと。間違いなくパチンコ屋行ったなって。
でも俺は「会社の人間がみんな喫煙者だからさ」なんてごまかしつつも・・・。

今日(7/30)は・・・・・・・・・・・・・・・。いつも通りの予定っす。③店の青ドンのデータを取ってきたので結構期待です。3日前のデータまでしか見れないデータ機なので。前日前々日のボーナス0の台の前々日の最終回転数をメモっときました~。

Comment

[18] はじめまして!

毎日楽しく拝見してます。スロットもそうですぎ奥さんとの駆け引き?も頑張ってください(笑)

[19] No title

no name様
はじめましてマルヒです!!

そうなんですよ。うちには強敵がいるので、なかなか休日なんて打てないです。この敵から逃げてからじゃないとスロットと戦えないのです・・。
幸い俺も妻も土日関係ない仕事をしているのでそれだけが救いです。

携帯からのコメントでしょうか?ありがとうございます!これからも頑張って行くので応援よろしくお願いしますね!!

[20] よろしくお願いします。

JTと申します。

私も、平日日中勤務で夜中心の稼動をしています。
うちの妻もギャンブル大嫌いで、スロットに関しては
言えません。
土日は家庭活動なので打てません。
タバコの悩み一緒です。毎日タバコのにおいが
つかないホール、台等気にしながら打っています。

今後、ちょくちょく覗きに来ます。

私は、昨年からスロットを始めて5号機しか知りません。
ずっとマイナス収支でしたが、2ヶ月ほど前からプラス
になってきました。
今月の収支は、正確にはつけていませんが、財布の
中身から見るとプラス8万くらいでしょうか。目標は
月5万プラスキープです。サラリーマンなら、月5万
程度でよいのではないでしょうか?
月50時間打てるとして、平均の機械割103%で5.5枚
交換なら5万弱です。(参考:最近購入した情報商材から)

一昨日、バイオで4万負け、今月収支が黄色信号になり
ましたが昨日、サラ金、エヴァでなんとか取り返しました。

[21] No title

JT様

はじめまして~。マルヒです!

マジっすか!?ほとんど俺じゃないですか!俺と違う点は俺には家庭サービスを無視してパチンコ屋に行く強さがあるってとこですかね。(ただのスロット中毒だろ)

その後は妻からの扱いがひどいですか・・・。

去年スロット始めてプラス収支なんてすごいですね!俺なんて始めたばっかりの頃は負けまくり・・・。その頃は機械割なんて考えてなかったですからね。

まさかJTさん才能あるんじゃ!!!

これからも頑張ってください!そしてまたコメント下さいね!!

[29] No title

 はじめまして。さまよってたらたどり着きました。

 データ取りかなり苦労されているようですね。私も毎日のように取ってます。データ取りはスロの基本ですからね。声を掛けたいけど掛けれない。この気持ちすごくよく分かります。今取ればすぐに帰れるのに...。
 私は妻公認ですが、タバコは本当に臭い。隣で吸われると移動したくなるが、期待収支の高い台を離れるわけにもいかず、仕事と割り切って打ってます。
 パワフル私は1000Gからですが、本当に1000G以下でもいけるんでしょうかね?解析は理論値なので実際は700~800G最低でも欲しいという人もいますし。1100Gで当たって100G未満でART終わったこともありますし。2027のようにポイントがどれだけたまっているのか見た目で分からないというのは難しいものです。

[31] No title

くるくる様。コメントありがとうございます!

はじめまして!マルヒです!ホントデータ取りは大変ですよね。やはり閉店が一番データ取りやすいですよね。でも俺がアイジャグのデータ取ってる②店は会社の近くであってうちからは近くないのです・・。だからなおさらきつい。しかもデータまとめて気づいたのですが②店のアイジャグってたいしたことないのかも・・なんて。

パワフルは最近稼働状況が全然よくないですね。お客さんがいません。どんどん厳しくなってそのうち外されてしまうのが目に見えてますね。俺は今後パワフルを打つ機会が激減することは間違いなさそうです。くるくるさんが言うように不確定要素(打ちかえでゲーム数リセット、通常時PTストック)が多いのも打ちづらい理由の一つですよね。まぁ狙えるのがあればもちろん打ちますけど!!

これからもバンバンコメント下さいね~。是非また遊びに来て下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/18-e79a570a

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

