

2009.4

2009.4収支一覧

1日 +4160
2日 +4220
4日 -15640
5日 -920
6日 +1760
7日 -5000
9日 +16940
10日 +4020
13日 +840
14日 +22260
16日 -8740
17日 +10500
19日 +840
20日 +3740
21日 -31860
22日 -2280
23日 +7560
24日 +33280
26日 +66800
28日 +2300

20戦14勝6敗 +114780円


◆エナ機種別

【約束】

B後729 -180
R後505 -1680
R後628 +5120
B後766 +7040
R後660 +3780
R後539 +7040
R後519 -3860
R後619 -400

計8台 +16860円 一台平均+2108円

【青ドン】

R後576 +4160
B後796 +4220
B後848 +1380
B後729 +1700
R後407 +5180
B後772 +320
R後350 +2300

計7台 +19260円 一台平均+2751円


【将】

B後876 +1840
B後792 -3020
R後382 +520
R後423 +4400

計4台 +3740円 一台平均+935円


【天地】

B後615 -60
R後269 +100
R後269 +6300

計3台 +6340円 一台平均+2113円


【DMC】

783 -860
813 -3580

計2台 -10460円 一台平均-5230円


【ウーロン】

B後555 -11180

計1台 -11180円


【サンダーVSP】

615 +800

計1台 +800円


【巨人】 ※( )内およそのART終了G

773(即) +2600
696(謎) +1660
806(謎) -8740

計3台 -4480円 一台平均-1493円


【ウルトラマン】 ※( )内ARTセット回数

611(0) +1540

計1台 +1540円


【Hb】

1006 -3300

計1台 -3300円


【キャッツ】

973 +10500

計1台 +10500円



エナ合計32台 +35640円 一台平均+1114円






◆設定狙い


【アイムEX】

-9000
-28000
-2000
+7560

計4台 -31440円


【約束】

+17700
-7720
+16080
+3060
+66800

計5台 +95920円


【天地】

+800

計1台 +800円


【ジャンキー】

-5000

計1台 -5000円


【DMC】

-10460

計1台 -10460円


設定狙い計12台 +49860円



◆ジャンケン南国

【南国】

+29280円




そんな内訳な114780円

エナに関しては少し台数が少ないかな、と。最近はライバルが増えてきているので拾いにくくなってきてはいますが、それにしてももう少し台数増やせたと思っています。月の中盤に妻に時間を奪われたのが痛かったかしらね(笑)



設定狙いは約束の⑥がすべてです。これがなかったら終わってました。月に一度とは言いません、二月に一度くらいの頻度でいいのでまた打ちたいです…

そしてアイム。4月は徹底的にアイムが駄目でした。まったくいいところなし。全然引けない。
ダメダメですね。高設定は数回打ってると思うんだけどな~。






5月。とりあえず、GWは稼働出来そうにないです…。4月より更にエナ台は拾いずらくなってくるでしょうから収支に響きそう。
来月こそはアイムが出てくれればいいのですが…。
5月になっても特にどーするわけでもないですけど、皆様よろしくお願いします!








…GW、京都へ行ってきます。



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1163]

4月もお疲れサマンサタバサ!

エナでも設定狙いでもエヴァの活躍が光りますね。数ヶ月前に青ドン撤去を恐れてた人とは思えません(笑)
設定発表しなくなってしばらくするとプロが減ると思うので今月からは逆にハイエナが出来やすくなるかも知れませんよ。私の地域はそんな感じでした。

でわでわ私の4月を発表さしてもらいます。なんとかマイナスにはなりませんでした。

ハイエナ+153500・117台
設定-100000・14台(カイジ1台-3000 アイジャグ13台-97000)
計+53500(13勝17敗)

フル稼働でした。勝率が異常に悪いですね。
アイジャグのBIGが1/500くらいの確率でしか引けなかったです。BIG間1600やノーボーナス800ハマりとかとにかくキツい稼働でした。
ハイエナは、忍魂1000枚・ウルトラ2000枚・スクールウォーズ1000枚とART機が活躍してくれました。エヴァは相変わらず引きが悪かった…というか相性が悪いです(笑)

まただらだらと長くなってしまいましたね。申し訳ないですm(_ _)m
5月も頑張っていきまっしょい!

京都では稼働しないんですか?(笑)

[1164]

けめさん
コメントありがとうございます!

4月もお疲れサマージャンボ宝くじ!

アイム、ひどいっすね…。そこまでやられると俺なら立ち直れません。もう二度とアイム打たない!とかブログで書いてるかもです(笑)

とか言って、どうせすぐ忘れて打つんですけどねww

ハイエナに関してはやはり台数こなしてるだけあって凄い収支でしたね。一台平均1300円ですし、なによりそれだけ打てていれば問題ないっすね。ハイエナだけしてれば15万のプラスだったと思うとやはりアイムが痛い…。


5月も頑張りましょうね!!


ホントは京都なんか行かずに地元でスロ打っていたいです…(悲)

[1165]

お疲れさまでした~

天井狙いやっぱりいぃですね(^-^) 
台数こなさなきゃいけないけど安定してますね♪

京都いいなぁ♪
私ってば京都大好き 

映画村面白いですよん

[1166]

るかっちさん
コメントありがとうございます!

最近はライバルが増えて仕事帰りではなかなか思うようにいきません。でも月単位でみればほぼ確実に安定するので落ちてれば打たない理由はないですけどね!
これからも拾いまくります!

京都好きなんですか~。ウチの妻はまったく興味なさそうなので行く意味あるのかな~と思っております(笑)

映画村、時間あれば行ってみます!


5月もお互い頑張りましょうね~!!

[1167] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[1168] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1169] この前は回答ありがとうございました[i:63952]

アイム6の話ですが等価じゃなかったとしても終日回しますか後ハイエナはやはり等価に限りますかねボーダー上げるなりしたら等価じゃなくてもハイエナはありでしょうか

[1170]

2009/05/03(日) 20:09:53と2009/05/03(日) 20:14:32 のコメントさん

では、非公開にしておきますね!

京都は混雑していましたが楽しかったです。

[1171]

まっしーさん
コメントありがとうございます!

等価じゃない場合は持ち球がある限り終日打ちますね。ぐずぐずな展開で閉店前の追加投資なんかはしないと思います。

ハイエナに関してはボーダー上げれば打てると思いますよ!もちろん等価がベストでしょうけど、いろんな地域事情があると思うので仕方ないですしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/175-7d0082c7

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

