スポンサーサイト


4/28 青ドンのみ

とりあえず、4/28は一台だけ。
4/27は外食をしたいと妻に言われたので久しぶりにパチンコ屋へ寄らずに帰宅したので稼働なし。

 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後350~

   投資6K 536B 回収415枚 +2300円

4/28…+2300円

この一台だけっす。

4月20戦14勝6敗 +114780円(エナ+35640円・設定+49860円・他+29280円)



ここで近況報告を少し…

最近俺が通う店で1パチ、2パチ専門店になってしまった店があります。
最初にその話を聞いた時はスロットも5スロになるのかと思って心配していましたが、スロットは20円のままとのことで安心していました。
ですが、いざリニューアルオープン当日に行ってみると、スロットコーナーが半分になってました。
青ドン撤去、DMC撤去、巨人減台で1台のみ、ウルトラマン減台で1台のみ、などなど他にもいろいろと打てる台があったのですが、ほとんど無くなっていました。
もう、それを見た瞬間やる気なくなりましたよ。

「あ~、終わった」って。

とりあえずは時間の無駄になるかもしれませんが、いつも通り行ってみますがあまりにも状況悪いようだと通わなくなるかもしれません…。


この1パチ、2パチ専門店になった店以外にも最近リオ2導入でDMCが無くなった店があります。

ただでさえウチの地域は設定発表禁止になり天井を狙う人間が増えてきているというのに、打てる台が減ってきている現状。

これってマズイよね…

年明け前なんて店に行けば何かしら期待値を稼げそうな台があったような地域なのに今は明らかに0Gヤメの台が増えてきたしそれに比例して自分が打てる台も減ってきています。

俺みたいなリーマンは夜に出撃することが多いのでこれから先打てる台数は減る一方でしょうね。なにか新しい台でも出てくれればいいんでしょうけど。青ドン続編ってどんなもんなんでしょうね。



そんなわけでこれからは今までよりもさらに厳しい環境になりそうです。
























コンビニでスロマガを買っていざ読もうとしたら…





200904252102000.jpg

パチマガだった…ww

こんな間違い人生初。

痛すぎる(笑)

スロマガは売り切れていたようで、違うコンビニで買いました。

なんだかんだパチンコに関してはわからないことが多いのでいいチャンスと思い、じっくり読んでみることにします。




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!



Comment

[1155]

やはりどこの地域も減台してるみたいですね。
私の行く店も最初は128台あったのに2回の改装で64台→30台と激減してしまいました。一応通ってますが、1週間に1度くらいしか打てる台がありませんね。しかし今は厳しい状況ですから少しでもエナ台があるなら通い続けた方が良いと思いますよ。

私の今月の収支は明日言いますが、ピエロにいじめられた、の一言に尽きます(笑)しばらく設定狙いは控えるつもりです。
私の行くメインホールが今日ビッグイベントなんですが、そのイベント名が「黄金祭」
内容が「とにかくやばい…何がとは言えませんが…」

こんな店で設定狙いなんか出来ますか!?
答えはNOです!!(笑)

[1156]

けめさん
コメントありがとうございます!

俺も一応通ったほうがいいみたいですね…。現状を考えると週一で拾える店ならありなのかもしれないですね。

「黄金祭」=「ゴールデンウィークぼったくり祭」なんですかね(笑)

「とにかくやばい…①しかないですから!」みたいな…


釘なんてへそを×印にしてるんじゃないですかねww

[1157]

マルヒさんお疲れ様です地域的にかなり厳しそうですね 僕の地域も、等価の店がなかなかなくて困り果ててます


マルヒさんならアイム6なら終日打ちますか?それともある程度でたらヤメますか?

[1158]

保険打ちは、とっくに終わってるものとしてましたが。(笑)
基本、努力しないんで・・・(汗;)
まぁ、あけちさんなら、なんとかなるでしょ!

アイム6?
人生の1時間を2500円で売りたいかどうかだけじゃなかろうか?
自分は、売りたいですけど(笑)

と、反則コメしてみる(謎)

[1159]

マルヒさん
けめさん
初めまして。

ゴールデンウイーク中メインホールのビックイベント自慢なら負けませんよ。笑
マイホはゴールデンウイーク中に三店舗合同各店に綺麗なコンパニオン付きの出玉対決イベントを行います。
…この時点でヤヴァイのですが。
…で勝った[より多く回収出来た?]ホールの勝利特典は……



コンパニオン全員集合のスペシャルイベント……


豪華コンパニオンのスペシャル水着撮影会がありまふ。笑

…楽しみです。。。。

[1160]

まっしーさん
コメントありがとうございます!

返事遅れてごめんなさい!

少し前までは激甘地域だったんですけどね~。最近はライバルが増えて大変です…




アイムの⑥はまず間違いなく打ち切りです。特に⑥とわかっていればなおさら。

俺の先生であるとりういさんが言うように、機械割を時給にすると、約2500円。
十分ですよね!

[1161]

とりういさん
コメントありがとうございます!

おっしゃる通りで。アイムの⑥は打ち切りでしょうね。
アイムの⑥を捨ててまで打てる台が空くことなんて滅多にないでしょうし、自分が打ってればそんな台が空いたことに気づかないでしょうしね。

確率の収束、わかってるつもり…

わかってるつもり…

つもり…


毒記事楽しみにしてます。

[1162]

さいさん
コメントありがとうございます!


初めまして!!
そういうイベントするなら一台でも多く高設定入れてもらいたいですよね。キュインジャグラーもそうですけど、変な客寄せするよりも高設定入れてくれたほうが嬉しいですよね…

でも、コンパニオン全員集合には行きたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/174-bcc8063f

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

