

今月まずいよ…

打てる台がないし、打つ時間もあまりない。そんな日々が続いております。


「よし、今日は打てるぞ!」

って日はマジでびっくりするくらい打てる台ないし(笑)


そんな苦しい状況。

四日間で2台だけ…




~~4/16~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【巨人】 宵越806~(当日497~)

   投資12K 宵越1189R(当日850) 回収163枚 -8740円

とりあえず、グラフが見れないⅡ店。前日のART終了G数なんてわかるわけもなく…。
それでも当日約500ハマっているわけで最悪でも期待値はプラス。

って最悪な展開ですね(笑)

ふらつきながら帰宅しました。

4/16…-8740円


~~4/17~~

 ★V店(等価)

  【キャッツ】 973~

  投資8K 1168赤→2set目104紫→5set目248R→1set終了

  回収925枚 +10500円


猫です。いつ以来だろう…。

調べてみたら、10/22以来2度目の挑戦だったようです。
宵越ではないバケ後の973Gでした。ART後のようなグラフでもなかったし。


4/17…+10500円



4月12戦8勝4敗 +34400円(エナ+31960円・設定+2440円)



く、苦しい…。

台数が少なすぎますね。




近頃あまり拾えないです。
0Gヤメも目立つし…。

今月はジャグラーも打ってないしな~。









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1115]

今月厳しいとは言っても台数が少ないだけで1台あたりの収支は結構良さげな感じがするんですがどうなんでしょう?

もう今月はがっつり打てる日は無さそうですか?一回ぐらい打てれば目標収支は達成できそうですけどね~。

関係ない話で申し訳ないんですが、人生の先輩としてちょっと相談に乗って下さい(>_<)

私の行く店に新入社員が入ったんですがメダルをレシートに変えるときに端数が19、29、39枚の時に1枚オマケしてくれるんですよ!24枚の時はしてくれないのに(笑)
いつも「ありがとうございます」と言って貰うんですがビシッと注意した方がいいですかね?
あけちーさんなら何か言いますか?

非常にくだらない話ですが最近気になって仕方ないのです(笑)

[1116]

けめさん
コメントありがとうございます!

今現在一台あたり1522円でした!期待値低い台ばかりを打ってる俺としてはまずまずかな!?

今月はあと2日ほど妻なしの休日があるのでそこでなんとか挽回したいです!!


オマケの話…
いいじゃないですか!!俺そういう経験ないから羨ましいです!
俺なら注意なんてしないで、このまま続けてもえるよう「ありがとう」言い続けますけどね(笑)

[1117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1118]

お久しぶりです!覚えてますか?

最近打ててませんね~。。となると収支も以前に比べたら厳しいですよね。。
確かにハイエナ増えてるし中々おいしい台に巡り合えることも少なくなってきましたよね。
でも頑張るしかないですよね??

ところで、奥様はスロ大嫌いとのことですが、部屋にパチ雑誌とかあるとどんな反応を
するのですか?もしかして隠している?とか・・・。
それと一切パチ関係の話しとかはしないのですか??

ちょっと疑問感じたので質問してみました!
いや、ひとつ屋根の下でスロ好きのあけちさんとスロパチ大嫌いな奥様とのことなので
生活には全く影響はないのかなと。。。

愚問で申し訳ありませんが、是非ご教示願います(笑)

[1119]

マリンバさん
コメントありがとうございます!

もちろん覚えてますよ~

雑誌は1/10の記事でも書きましたけど、定期的に捨てられたりしてましたね。最近は死守してますけど(笑)

妻とは一切パチンコの話なんてしないですよ!

するとすれば…

「パチンコ行っていい?」

「ダメ!!!」


ってくらいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/167-60d1ea5b

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

