

アニョハセヨ!

ヤッホー。会社のPCの私用使用環境が悪くてなかなか更新できませんでした。
仕事中に記事を書くのがポリシーなので(笑)





~~4/5~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【DMC】 宵々越785~(当日231~)

   投資4K 宵々越962R 回収157枚 -860円


 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 B後615~(当日201~)

   投資3K 宵越698R 回収147枚 -60円

4/5…-920円


~~4/6~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【巨人】 696~

   投資1K 706R 回収133枚 +1660円


  【天地】 宵越R後269~(当日158~)

   投資7K 宵越652B 回収355枚 +100円

4/6…+1760円


~~4/7~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【ジャンキー】 3995G B18R11 282~

   投資5K 回収0枚 -5000円

   個人 340G B1R0

前任者込 4335G B19R11 230ヤメ

バケ確率400行く前に噴けばな~、的な感じ。5Kでビッグ引いて飲まれたのでヤメ。

4/7…-5000円









4/9は休み。朝イチはそろそろ先月の苦い思い出を忘れた頃なので約束を(笑)


~~4/9~~

 ★Ⅰ店(等価)

  【約束】 一台目

   投資4K 回収1085枚 +17700円

  432G B4(赤1・青1・黄2)R0

赤→単 青→暴走リプ 黄→チェ・弱ス
  
  
  通常時 チェ:6(72.0) ス:6(72.0) ベ:53(8.15)

  ボナ中108G 一:1(108.0) チェ:5(21.6) ス:4(27.0)

早すぎたかな。
でもボーナス中100G試行でスイカ27.0だよ。これが11.0まで回復するとは思えないのでヤメ。


 

 【約束】 二台目 ノボナ34~

  投資19K 回収564枚 -7720円

  個人1514G B1(黄1)R0

  通常時 チェ:18(84.1) ス:23(65.8) ベ:180(8.41)

  ボナ中20G 一:0 チェ:0 ス:1(20.0)


もう小役確率云々の前に朝イチでノーボーナス1548G黄ビッグ。これだけで辞める理由としては十分だと思う。

もう掘る気にならないので退散。

この後はV店で二台だけ。

 ★V店(等価)

  【約束】 宵越628~(当日379~)

   投資4K 宵越1652R 回収456枚 +5120円


  【将】 宵々越876~(当日272~)

   投資1K 宵々越896R 回収142枚 +1840円


4/9…+16940円(エナ+6960円・設定+9980円)



4月7戦4勝3敗 +5520円(エナ+20000円・設定-14480円)




だらだらと結果だけ書いてしまいました m(*´ω`*)m

最近妻が早く帰ってこいってうるさくて思うように稼動出来ません…









韓国グルメガイドを見ながら…

妻「ムルチョムチュセヨ!」(水を下さい)


俺「…」




6月に韓国へ旅行に行くそうです。

お金持ちなのね。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1093]

おお!!オイラも5月に韓国行きです。
ウチも旦那は置いてきぼりですが(笑)
どこの旦那様も大変ですね!!

設定狙いの約束、早い段階で小役が下ぶれて見切れた方が良くないですか??
私、何かとやらかす(低設定でもベルいっぱい引いたり、ボーナス中も結構スイカ引いてしまう・・・)ので・・・
低設定で迷わされるよりかは、被害が無い内に見切れたのはラッキーだったのでは。

[1094]

カムサハムニダ!(意味分かってない)

早い見切り出来るならそれにこしたことは無いですよ。低設定のくせにベルだけいきがってる台とかの方がムカつきます(笑)
奥様が旅行中は設定狙いで閉店まで打てますね!旅行代くらい稼ぎたいところです(笑)

オッチョンジ!(こんな言葉があった気がする)

[1095]

旅行は奥様だけなのね・・・

パチ思う存分出来ますね。

[1096]

ミキさん
コメントありがとうございます!

そうですよね!ミキさんも韓国行くよなーって思ってました。燃料サーチャージが安い今がチャンスとか言ってました。
でも、どこの旦那も置いてきぼり万歳なんじゃないかな!?
俺だけか(笑)


約束とは言わず、スロット全般に言えることですけど俺って高設定を捨てるのを異様に嫌うのですよね。
だから捨てた後もドッキドキ(笑)

気になりまくりです。

じゃあ捨てるなよって話になっちゃいますけど…

[1097]

けめさん
コメントありがとうございます!


「カムサハムニダ!」=「ありがとう!」

らしいですよ。


低設定で粘ってしまうのは確かに痛いですよね。序盤に小役が良好な展開は自分でも経験してますし、やはり今回の約束は低設定らしい、いい動きをしてくれたってことになるんですかね~。

妻が旅行に行ってる間は一日くらいは希望休を取ろうと思っています(笑)

オッチョンジ!

は「なるほど」とか、そういう系の言葉みたいですよ…

[1098]

ロジックさん
コメントありがとうございます!

そうそう、俺は不参加っす!
そして予想通りパチンコ屋に行きまくる予定(笑)

妻も旅行が楽しみだし、俺も妻の旅行が楽しみ。

素晴らしいじゃないですか!!

[1099]

会社で更新しちゃ駄目ニダ。

オレですか~?
会社からコメ入れてますハムニダ。

[1100]

とりういさん
コメントありがとうございます!

家だと記事書いてるのが妻にバレそうで…

会社が一番安心して記事書けます(笑)

ここまで仕事に気持ちが向いてなくていいのだろうか、と最近思います。

まさに給料泥棒ですね!俺!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/163-87caafb6

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

