fc2ブログ

3/30・3/31とバトーン!

なんかおもしろいことがあったわけでもなく、ただ普通に打っただけの二日間。

台数は少ないよ。

~~3/30~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【Hb】 1008~

   投資10K 1468B・179R ART×6 回収403枚 -1940円

やっぱり減る天井はストレスですね。がんばれ元気を思い出しました…


3/30…-1940円

~~3/31~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【サンダーVSP】 706~

   投資10K 987R 回収308枚 -3840円


通う店の中で唯一Ⅲ店のバラエティーに一台だけあるサンダー。なんと12/13以来のサンダー。
天井手前にミドル!

  【将】 R後402~

   投資1K 416B 回収331枚 +5620円


3/31…+1780円

3月24戦15勝9敗 +110340円



いつもこの時期の俺のブログって一歩遅れてるんだよね(笑)
みんな月間収支とかの記事書いてるのにね。俺は3月末の稼動記事。

俺もそのうち書きますわ…

まぁ俺の場合は月間収支は毎回載せてるからあまり意味ないんでしょうけど。








それではここで、るかっちさんからバトンをもらったので








なぜかスロ無しでいくぜ!!







自己紹介バトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・やってない人には罰ゲーム

【回す人5人】

ごめなさい。
自分でバトンするのは好きなんだけど人に回すのって出来んのよね。
嫌かな~とか考えてしまう。。



■あなたの名前


あけちマルヒ


■呼ばれ方


「あけちー」と数名。
あとは「あけちさん」とか「マルヒさん」とか。

「あけマル」とか、どう?


■あなたの年齢


なぜかみんなブログ上だと微妙に年齢を隠すよね。俺は別に明かしてもいいんだけどね。

二十代後半です(笑)


■好きなもの


妻(スロなしで考えた結果)



■今現在の恋人は?


バカヤロウ!妻がいるのに恋人なんているわけないだろ!!



■好きなタイプ

かわいい人より美人が好き。

有名人では…

コウダクミが一時期エロくて好きでした。

今はアヤパン一直線。


二人に共通する点が…ない。



タイプってこうゆう意味ではなくて人間的にって意味かしら(笑)


■嫌いなタイプ

ではこちらは「人間的に」ってことで答えます。

威張ってる人。


■好きな映画


キッズ・リターン


■好きな音楽


ブルーハーツが好きよ。


■好きな言葉


臨機応変



■送り主を色で例えたら


黄緑なイメージなんだよな~。
なぜだろうな~




前回のバトンもそうだったな。誰にも回さずに終わってしまった…

ごめんなさい。でもこれで赤ドンを打たなくてすむ(笑)





スロ無しで答えて見ました。つまらんね。すんません。


あれ?俺ってスロ無しだと、なにも無い人間なんじゃ…











とりういさんから頂いたお題はもうチョイ待って!
考えさせて下さい!





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1051]

3月もおつかれさまでござんす、あけマルさん
…やっぱ言いにくいのであけちーさんで(笑)

なんだかんだで結構良い収支に落ち着きましたね。さすがです。

キッズリターン好きなんですね!
実は私結構映画マニアで年に100本以上観てるんですが、キッズリターンは今まで観た映画の中でもかなり好きな映画です!最後のシーンが良いですよね。

[1052]

3月稼働お疲れ様でした。

やっぱりハイエナ稼働は安定しますね。
仕事帰りでも勝負出来るハイエナ稼働を私もしたいのですが、私の住んでいる地域ではハマり台が落ちてないんですよね~。

だから設定狙い一本になって、稼働日数も減ってきてます。
4号機の頃は沢山あったんですけどね。

[1053]

おっとっと!!
オイラがスロじゃないブロ友さんからきたバトンがあけちさんまで回ってる!!(笑)

ハーボの天井はやっぱキツいですか。
こないだ狙おうとしてヤメたんですよね。
結構減りますよね、アレ。

4月も頑張りましょう!!!
今月は真面目に稼働してあけちマルヒさんに負けずに頑張りますよぉ!!

[1054]

おつかれさまでーす!

プラス収支おめでとうございます^^

4月も頑張りましょう!


[1055]

けめさん
コメントありがとうございます!

そうそう、数字だけでみると自分的にはまずまずな感じ。

でも内容がね(笑)




へー、けめさん映画好きなんですね。俺は結婚してからは一本も観てないな~。

キッズリターンおもしろかったな~。最後がいいんですよね。

懐かしいな~。また観ようかな~。



けめさんの収支が気になる!!!

[1056]

ぶー太さん
コメントありがとうございます!

稼働日数が減ってるんですか!?
それなのに3月の収支すごいじゃないですか!!
完敗ですよ。
それだけ稼げればエナる必要なし!

4月もお互い頑張りましょう!!

[1057]

ミキさん
コメントありがとうございます!

そーなんすよ!俺んとこまで来ちゃたのよ!

途切れたけど…


Hbはストレス天井ですからね。当たらないとホント切ないっすよ。
気を付けましょう(笑)



4月はミキさんのスロ記事楽しみにしてますので!!








[1058]

ドラゑもんさん
コメントありがとうございます!

内容は悪いですけど収支はなんとか10万超えたんで良かったです。

ドラゑもんさんも4月は頑張って下さい!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/159-d617d86a

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード