スポンサーサイト


3/25 嫌な噂

3/25は仕事を早めに切り上げたが一台のみ。

 ★Ⅲ店(等価)

  【青ドン】 宵々々越R後352~(当日152~)

   投資5K 351ビッグ 回収447枚 +3940円

流した枚数多くない!? たぶんコインを使い切る前に千円入れたのでしょう。


3/25…+3940円

3月18戦10勝8敗 +70180円


と、いうことで激安稼働報告はここまで。二つほど最近気になることを書きます。






一つ目はこれ!

200903231804000.jpg
ウルトラマンなんだけどさ。ボーナス引いてないのにART入ってます。
初めて見ました。天井機能に対してヌルイ地域だったので結構ショック!

前日ART2回で293Gヤメ。クリアする意味ってあるのかな…
それともなにか理由でもあるのかな。。。


あまりにもショックだったので記念に一枚写真撮っちゃったよ(笑)


それにしても2月の収支報告にもチョロッと書いたけど、最近店側が対策してきているらしい。
なんか閉店RTを残していた店が消化しているみたい…

たまたま俺が閉店チェックしている時にそういう台(RT閉店・天井目前閉店)がないから確認できてはいないんだけど。そのうち事実がわかるでしょうね…。

つーか、絶対対策してるだろうし。。。

収支に影響すること間違いなし!







そして二つ目はプロから聞いた嫌な噂。

それは4月からウチの地域では設定を匂わすような札を指すことが禁止になるって話。
正確には禁止ではなく、組合に入っている店が自粛するみたいですよ。

これ痛い…。

なんかイベント名も6を匂わすような名前はダメなんだってさ。

ロックオン!とかロックンロール!とかシックスなんちゃら!とか、かな(笑)



この二つ目も間違いなさそうなんですよね。

そして二つともウチの地域で稼働する人間にとっていいネタではないですよね。




あ~4月からますます勝てなくなりそうだわ~。スロットの客も減るだろうなー。


っていうウチの地域の話でした。








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1014]

ウルトラマンは確実に対策ですね。

気になることの1つ目も2つ目も…うちの地域とそっくりになってきてますよ!
だんだん具体的なイベントも全く行なわなくなるから設定狙いがしにくくなるんですよね。

[1015]

ぽるさん
コメントありがとうございます!

イベントに具体性がなくなる… 
あー、絶対そうなりますね!間違いなく、設定狙いがしずらくなりますね。

客も飛ぶだろうし、先行き不安です…。

[1016] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[1017] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[1018] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1019]

マルヒさんのブログ毎日楽しく見させてもらってます(^O^)/


仕事をしながらハイエナで稼ぐってすごいですね!
ハイエナだけでこれだけ稼ぐ人はいますが仕事をしながらこれだけ稼ぐ人はあんまりいませんよ!
マルヒさんすごいですね!

[1020]

全国的でしょうね。

僕の地域も札も高設定匂わす目印も禁止です。

パチでドル箱積みの魅せも禁止になった地域もあります。

[1021]

クルミさん
コメントありがとうございます!

はじめまして!毎日見てもらってるようで。感謝です!
俺なんて全然ですよ!仕事していて俺より収支上の人なんて腐るほどいますし。

これからも頑張るんでまたいつでも遊びにきてくださいね~!!

[1022]

絶好調ロジックさん
コメントありがとうございます!

やっぱり全国的なんですね…。
記事には書きませんでしたが一時期パチンコ屋からのメールも禁止になっていた時期あったんですよ。それは今は規制緩和されたんだか、元通り来るようになったんですけどね。

札もイベントもメールと同じく復活してくれればいいんですけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/155-2638dfd0

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

