

3/21

3/22仕事になっちまったよ。駄目だった…

休めなかったzeyo…


~~3/21~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵越B後586以上(当日586~)

   投資1K 650暴656覚866黄 回収315枚 +5300円

この約束、前日の最終G数は不明だったんですが、グラフを見る限りは200~300くらいはハマって辞めてる感じ。
そしたらすぐに暴走、覚醒。
天井状態で引いたと…思う。でも少し早い気がするんだよな~。

  【青ドン】 R後367~

   投資1K 385ビッグ 回収405枚 +7100円


 ★V店(等価)

  【約束】 R後461~

   投資8K 805黄 回収297枚 -2060円


 ★上げ狙い店(等価)

  【将】 R後412~

   投資6K 790ビッグ 回収350枚 +1000円







3/21…+11340円


3月14戦8勝6敗 +29320円


南斗!なんと将でスイカこぼしました。2チェの次Gで演出中に右下段トキから中リール赤七下段に押すのをかなり早く押して…

約束みたいな警報ランプつけてくれないと(笑)

下手くそだからこぼしちゃうよ!

イタタタタ~。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[998]

あっ!

またプロフが飛馬になってる。
今回は苦しそうじゃないね(笑)

[999]

ロジックさん
コメントありがとうございます!

あ、気づいてくれましたか!地味ですがボーナス確定している顔なんですよ(笑)


飛馬のキャラがくだらなくてすごく好きなんです。くそ真面目な感じが…

まだ飛馬の画像ストックはあるので気が向いたら変更しようかな~、と。

[1000]

いやー、いつも見させていただいて思うんですが、マルヒさんのハイエナ稼動は負けませんね。

青ドンで天井までつれていかれてレギュラーとかはあんまりないんじゃないですかね?
うらやましいなー。私はあんまりうってないのに今月青ドン大負け2回もありましたよ。


ハイエナブログで負けてるのって私だけじゃないかって思うくらいハイエナブログやってる人みんなかってますよね。

私のブログにもたまに来てねー。

[1001]

おでんさん
コメントありがとうございます!

引けない時ってありますもんね。耐えるだけですけど。
頑張ってください。

[1002]

子役こぼすとヘコみますよね。私はエヴァの強スイカを結構こぼしてしまいます。順押しで左リール下段にスイカ来たら適当押ししてしまうんですよね。
あと武龍のビタ押しがいつも1~2回ミスってしまいます。集中力が足りないんでしょうな~。
こないだ武龍のBIG獲得枚数310枚を見ましたよ。適当押しでとにかく二択をはずしまくってました(笑)

今月は厳しい展開ですね。実は私も今月はかなり厳しい展開です。お互い頑張っていきましょう!

[1003]

けめさん
コメントありがとうございます!

約束はなぜか逆ハサミが癖になっているので小役のこぼしはほぼないんですよね~。

ウーロン、青ドンあたりのビッグ中も時々ミスることあります。

小役こぼすと期待値狙った打ち方をしているのでおもいっきり流す枚数に影響しているのがわかるのでかなり凹みます。
設定狙いとかだと流す時にはこぼしたこと忘れているので気にならないんですけどね(笑)

いや、ホントは気になりまくりなんですけど…



けめさんも今月厳しいんですか。。。設定狙いにやられているんですかね!?

頑張りましょうね~!!

[1004]

ある程度のコボシは仕方なかろう。と思うよ。
俺なんざ、ウーロンBIGで、中成功後左でミスっての何回かありますしw
にんげんだものw

[1005]

警報ランプ、地味に便利な憎いヤツですよね~~。
ワタシはハマり始めるとどの機種でも小役こぼしする集中力散漫女ですが、あけちサンはバシーーっと決めてそうな感じのイメージです(笑)
こぼしは最小限に楽しみましょう・・・ね??

[1006]

とりういさん
コメントありがとうございます!

ビタ押しミスったなら仕方ないかなって思えるんですけど、通常時の小役のこぼしとかって自分が適当になってきている感じがして凄く嫌なんですよね…。

もう少し慎重に押すように気をつけましょう!

俺も、とりういさんもw

[1007]

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

ビタならキチンと狙って押すから結構決まるんですよね~。

大切なのは通常時ですね。
俺も集中力散漫男なので長く打ってたり、ハマッたりするとどうしてもこぼしてしまいます…

そういう時こそキッチリ押せるように気をつけるべきなんですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/153-af4bff65

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

