

7/26~まごころを俺にくれ~

宿直明け。多少寝れたのでまあ大丈夫でしょう。朝食を済ませ、いざ超遠い店へ。開店30分前には着く感じなので途中コンビニへ。昨日買った雑誌で2027の解析を見てみた。うん、俺2027全然打たないからわかんねぇ~。でも6だけかなり優遇されてるのね。この台。そんな噂は知ってたけどさ。過去1度だけ赤7リプ引いたな。大して続かなかったよ。はは。

開店10分前到着。さて先客は・・・。1名です。そしてざっと見て車内待機が2名。
雨降ってるし、狙い台は無いし、並ぶ必要なし。並ぶの2分前でいいや。さて2027の続きを。ふむ、2027Xなんて台のあるのか。知らなかった。(さすがに嘘)

そしてようやく開店。最終的には5~6人いたかな。この店はエヴァが入って正面にある。そこに来たのが4人ほど。特に狙い台もない俺は手前から5番目を。

3Kで黄7!そしてその後も黄7と幸先のいいスタート。でこの2度目の黄7の後1Gですいか重複赤を演出なしで!プツってなりました。プツって。人生3度目のエヴァ赤青1G連。気持ちいいですよね。これを見て右隣のお兄ちゃんは不機嫌に。

が、この台ベル確やらビッグ中すいかがよろしくない。1G連赤から600Gはまり。周りの様子はというと、常連らしき兄ちゃんが0G台を44Gで止めたりボーナス引いてるのになんかの確率が悪いのかすぐ止めたりと、メチャメチャに打ち散らかしてます。「勘弁してくれよ見切るの早すぎだよ~」って思いながらも俺も自分の台に自信なし。少し早いが俺が判別してるのこいつ等見てるしもう一台打ってからでも今の台には確実の戻って来れると思い、開店から1時間後に台移動。

実は俺の右隣の兄ちゃんが超ヘビースモーカー+くわえたばこ野郎だったので空調の流れでこちらに死ぬほど煙がくる。そんでその台はまずまず出てるときたもんだ。こいつは止めない。俺は肺がん。ってのが見えてるので、そいつの逆隣に移動したわけ。

6Kで黄。そこから黄とバケがいい感じ。ビッグスイカもいい感じ。おまけにその日2度目の青1G連をかます。ベル確は序盤こそ7.5とどうなるかな~って具合でしたが終わってみれば7.16。5000G付近まで赤が1回だったので4の可能性が消えませんでしたがこれもその後クリアー。



投資450枚 回収3493枚(ここは会員カードつくってないので3枚はキットカットになりました)

+3043枚 でキットカット分は引くので+3040枚を換金。


9080G B32(黄18赤7青7)R15

ベル1268個 すいか88個 チェリー71個(チェリーは途中から同時成立時はボーナス揃えにいってました)


ビッグ中 試行1040G  すいか93個 チェリー62個


レイチャンス中はずれ 試行750G中34回




まぁ誰がどうみても6だよね。ほぼすべてが解析通りの結果に。気になる点はいくつかあるけど・・・。

まず赤と青の引きが少し弱いね。序盤は青ばっかり、中盤青と赤がミックス。後半は赤のみ。みたいな面白い当たり方でした。これが6確信をどれだけ遅らせたことか。

次に気になるのはレイチャンス。あれ?お前15回すべて完走したの?暴走はないにしてもボーナスもなしかよ!それって逆にすごくない?みたいな。でも1回通常暴走引いてるんだぜ。

そして最後に俺が1日打つ中で最も苦手な時間20時以降。この時間はホントはまる。理由は特にないし期待値稼ぐわけだからなにも気にしないで打ってますけど。精神的にも肉体的にも集中力が一番ない時間。この日の疲労タイムは1000ハマり450ハマり450ハマり・・・。おい?ホントか?って言いたくなるよね。でもホント。これマジ。いつも高設定打ってるときに最後はメダルを減らすんですけどこの日も例外ではなく。減りましたね。でもベルが異常に落ちたので体感できるほどコイン持ちはよかった。

以上この3点が気になりました。正直もうちょっと延びてほしかったなぁ。
って結果でした。

このうちから超遠い店。お客さんぬるいぞ。常連があまり賢い立ち回りをしていないし。激甘店に認定です。うちの近くに引っ越して来て下さい。



は~取りこぼし結構あったな。落ち込む。へたくそでした。20時までは取りこぼしなかったのに。

今月15戦9勝6敗 +914枚

まさかね。この人ホントに5000枚取り戻すなんて。気持ち悪っ。ブログは人に公開できないような恥ずかしい立ち回りを防ぐために始めた。これが効果あったか?いや、何度過去の日記を読み返しても恥ずかしい立ち回りだったぞ。偶然か。

今日(7/27)は②店のアイジャグのデータを見に行こうかな。妻は夜勤でいないのですが20時からしか店に行けないので青ドンがあれば打つ程度の予定。




エヴァを打ち終えて急いで高速に乗って帰宅。・・・が妻は口を聞いてくれませんでした。






Comment

[16] No title

うおおおお逆転ホームランおめでとうっす
にしても凄いっすねー1日2回の1G連なんてw
僕はこんなの1回ありましたよ
REG⇒1G連黄7⇒1G連黄7

6で5000回して赤1ってのも凄い珍しいけどw

でもまだまだ油断出来ませんよ!
7月は@1週間ありますかねっ

[17] No title

REDちゃんぐ様

ありがとうございます!調子に乗らないように気をつけます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/15-670e74f8

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

