fc2ブログ

2009.3

2009.3収支一覧

1日 -6840円
2日 +3500円
3日 -6420円
4日 -8120円
7日 +30240円
9日 +16020円
11日 -1180円
12日 +18960円
16日 -38580円
17日 +4720円
18日 +5080円
19日 +6620円
20日 -6020円
21日 +11340円
22日 -900円
24日 +37820円
25日 +3940円
26日 +2680円
27日 +1300円
28日 +29800円
29日 +6540円
30日 -1940円
31日 +1780円


3月24戦15勝9敗 +110340円




機種別

【約束】 

R後476 -3200
B後707 +1740
R後500 +1760
B後743 -1600
R後498 -2300
B後756 +6520
R後499 -1180
R後601 +1960
B後781 +4560
R後616 -1400
B後712 -2360
R後501 +8060
B後586以上 +5300
R後461 -2060
R後576 +1100
R後581 +2680
B後762 +1500
R後510 +3280

計18台 +24360 一台平均 +1353円

【青ドン】

R後371 -3300
R後350 -3920
R後371 +5940
B後756 -2240
R後355 +2340
R後367 +7100
R後351 -2000
R後352 +3940
R後364 +160
B後937 +5300
R後363 -2920
R後402 -4640
R後438 +2760
B後765 -420

計14台 +8100円 一台平均 579円

【将】

R後443 +3580
B後743 -1600
R後375 +5080
R後460 +6080
R後412 +1000
R後389 -2760
R後402 +5620

計7台 +17000円 一台平均+2429円


【天地】

R後285 +2280
R後255 -1220
R後294 -1380
R後343 +1140
B後528 +600

計5台 +1420円 一台平均+284円

【DMC】

815 +5320

計1台 +5320円


【サンダーVSP】

706 -3840

計一台 -3840円


【ウルトラマン】 ※( )内ART回数

665(0) -4300
571(0) +20200
678(0) +3600

計3台 +19500円 一台平均+6500円
 

【巨人】 ※( )内ART終了をグラフで確認

693(即) -4620

計1台 -4620円


【Hb】

957 +3840
1008 -1940

計2台 +1900円 一台平均+950円



合計52台 +72980円 一台平均+1403円




【閉店25分前青ドンR後宵々越738Gで結局当たらず】 +1600円

【5.5枚交換でバイオの期待値の後アイムで死亡】 -14000円

【設定狙い】

アイムEX(6台) +57840円

約束(3台) -13060円

青ドン(1台) +43820円

データ紛失の将とアイムと約束 -38580円


合計+50020円




そんな内訳な110340円。

実はまた260円合わねーのよ。
でも、もういいよ。探さぬ…







3月は序盤に苦戦。自分が設定狙っていたのが悪いんですけどね。とにかく約束が空振りの連続で…
最後はアイムが出てくれたのでなんとか10万超え。

ハイエナに関してもあまり調子がいいとは言えない結果です。
先月と比較してみても打ってる台数は変わらないのに収支は3万ほど低い。
稼いだ期待値にはそんなに差はないと思うんだけどね~。
ウルトラマンが一度2万勝ちになってますが、それがなければヒドイ結果になってますね。





4月からは前の記事にも書きましたがイベント名、札関係の規制が入る模様。

今まで通りの収支を上げられるんだろうか…。心配です。





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

Comment

[1059]

4月から厳しくなりそうですね。朝一なんか怖くて打てなくなりますよ。昨日の据え置き狙いといっても昨日が本当に高設定か解りませんしね…

3月の私の収支発表さしていただきますm(_ _)m

設定狙い+31000 17台
ハイエナ+86000 130台
計+117000

とにかく厳しかったです…
ハイエナ期待収支は150000くらいあるはずなんですが(>_<)
エヴァ50台で+28500でしたからね…。16日の段階で収支が-5000でしたし…。
後半になんとか盛り返したといった感じです。

設定狙いは全部ジャグラーです。台数の割に収支がしょぼいのは、「3000円以内でBIG当たったら即やめ」という独自の打ち方をしてるからです。ムチャクチャな打ち方ですが、一応プラスなのでいいかな~と思ってます。

だらだらと長くなってしまいましたね(>_<)申し訳ないです。

設定発表しなくなっても、あけちーさんなら乗り越えられるでしょう!
今月もお互い頑張っていきまっしょい(^^)

[1060]

まめだねー。
もはや、ギャンブルじゃないね(笑)
努力の人ですなー。

[1061]

お疲れさまです~。
機種別に収支まとめると必ずどこか抜け落ちてて実際の収支と合わないですよね(笑)
また見直すのは途方もない時間かかりますし。

やっぱりアイジャグは安定してますね~。

[1062]

けめさん
コメントありがとうございます!

エヴァ50台!?
さ、さすがけめさん。とても真似できません。




期待値は稼いでいるわけですからそのうち返ってきますよ!
苦しかったとはいえ、見事な収支です。




俺は4月は嫌な予感月間なので少し怖いですが頑張りますわ!

けめさんも頑張ってちょんまげ!!

[1063]

とりういさん
コメントありがとうございます!

なんか自分のモチベーション維持のためにデータまとめるのっていいんですよね。
あー、ちゃんとこれだけ打てばこれだけの結果が出てるんだな~って。
エクセルに日々まとめてるんで、月末に一気に転記するだけなので案外簡単ですし。

でも3月の青ドンとかの収支みるとガッカリして、逆にやる気なくしてしまいますけどね(笑)

[1064]

ぽるさん
コメントありがとうございます!

お疲れです!とりういさんのコメントでも書きましたが自分のモチベーション維持に最適なんですよね。
地味に毎月この記事を書くのが楽しみだったりします(笑)

アイムは前半ダメダメでしたが後半の爆発でかなり助けられました。
単純にバケ先行してる台打ってれば勝てるんだなーって思った月でした。
4月はゆうこと聞いてくれるかなー。ピエロさん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/148-19a5b3fe

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード