

3/7 これが俺の実力だー!!part2

3/7は休みでした。朝イチは約束のローテーションイベントへ。

ちなみにこのイベント10日間開催で9日目なんですが、最初はまったく設定入れてなかったんですよ。それでこのペースだとまず全台に入れるなんてありえないな~、ガセイベントだな~、みたいな感じだったんですね。

そしたらさ、8日目に6台並びで入れてきたの。

プロもびっくりだよね。基本的に眼中にないような店だったので気が付いてない人間も多かったでしょう。


で、9日目のこの日狙えるのはおそらく6台。このうち3台くらいは入れてくるだろうと予想です。

なぜおそらく6台かっていうと翌日にこの台が昨日⑥でしたー、とかの発表が一切ないんです。だからデータ見て多分この台入ってないな~程度しかわからないんです。要するにガセろうと思えばいくらでもってやつね。
そこが痛いですよね…。6台並びってのはメールで言ってたんだけどデータで見る限り本物でした。


 ★穴場イベント店(等価)
  
  【約束】 1台目

   739G B3(青1・赤1・黄1)R4

   ベル76(9.72) スイカ16(46.2) チェリー11(67.2)

   ボナ中116G スイカ8(14.5)チェリー1(116.0)青一2(58.0)


   投資3K 回収1090枚 +18800円


辞めるの早いよね?でも候補6台のうち1台が

「341GでB1R1・ボナ後87~」

こんな感じで空いちゃったわけ。とりあえずこっちの方がいいと思って。

ちなみに、最初の台の青は暴リプ重複ね。


   【約束】 341G B1R1 87G~

    個人1309G B3(青1・黄2)R3 ベル153(8.5)スイカ21(62.3)チェリー27(48.5)

    ボナ中102G スイカ8(12.6)チェリー2(51.0)青一5(20.4)

    前任者込 1650G B4R4 157Gヤメ

    投資7K 回収0枚 -7000円

    
あれ?今こうやって確率みるとまだ続けた方がよくねーか?青はチェリー重複だったし。
やっちまったんじゃねーか。つーかこれもしかしたら⑥だったんじゃね?


うわ!うわ~! 馬鹿!


辞めた理由は通常ベルです…


ってことでアイムを1台。約束の期待値を1台で退散。


  【アイムEX】 549G B0R2 165G~

   個人326G B0R1

   前任者込 875G B0R3 144ヤメ ブドウ51(6.39)
 
   投資7K 回収0  -7000円


  【約束】 R後宵越498~(当日312~)

   投資10K 1407バケ 回収385枚 -2300円


この後はV店で4台。


  ★V店(等価)

   【約束】 B後756~

    投資2K 青 回収426枚 +6520円


   【DMC】 宵越815

    投資4K 同色赤 回収466枚 +5320円


   【ウルトラマン】 665~ ART0

    投資10K 958青 回収285枚 -4300円

  
   【ウルトラマン】 571~ ART0

    投資2K 回収1110枚 +20200円 

     598赤 52赤(揃1・押順1) 361バケ 106ヤメ

最初の赤の後、奇跡的に2回6択に成功。そしたらそのART中に赤。もちろん高確。
ビッグ中に揃い1回で押し順成功1回。
で、チャプター13まで。ミッションクリアしてないし、ゼットンにも負けてたし。

     
3/7…+30240円



携帯電話が通話中に雑音が入るのでV店でDMCを打った後にドコモショップへ行ったら修理するから代替えの携帯くれたんですよ。
壊れた携帯の中にデータが入っていたのでメモ帳に転記したんですけど転記漏れがありまして…

V店の約束とDMCの当たったG数がわかんねーのと、ローテの店での期待値狙いの約束の暴走、覚醒したG数。

あ、別にどーでもいい転記漏れだね(笑)




あの約束のヤメはホント今考えるとあり得んね。後日確認に行くけどさ。
実は俺が予想していた6台中3台が粘っていて⑥っぽい雰囲気だしていたんです。
状況から見てもその3台は間違いなさそうだし、俺の台はベル確悪いし、ボーナス重いし。

ってことで辞めたんだけどね。完璧に見誤ってますね。自分の感情やら気分が確実に入っていて冷静になれていなかったと思う。
別に6台中3台しかないなんて言ってねーし!その3台も⑥かどうかわかんねーし!


甘めーな!

「これが俺の実力だー!!」



反省!



200903070854000.jpg
新品交換で帰って来た2.0
ピッカピカでツルツル!
もう消えんなよ!



200903070959000.jpg
一台目の約束でついに念願の1Gピュイピュイピュピュイーン!


200903071000000.jpg
ボタン押せないから写真撮りまくり(笑)


200903071000001.jpg
チェリー重複の赤でした。



なんとなく写真を4枚後悔公開してみました。



3月5戦2勝3敗 +12360円


こんな明るく記事書いてますけど、かなり凹んでます。


きっと出てるよ。俺が打ったあの約束…











ペカリンピック開催中!
掲示板をチェックしなされ!!
20090228232435.png
俺の期間中ビッグ確率1/995





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[963]

ペカリンに参加したこと

悔やんでません?笑ww

今回は時期が悪かったかな??

[964]

ま、どっちが良かったかなんざぁ、わからんて。
ベル率信じたなら、それはそれで。でしょ。

なにはともあれ
勝ちおめっとです♪

[965]

今日青ドンで爆死しました。粒で判断してB後712~811台。
挑みました。9000円目でバケ。マイナス7000円。死亡しました。

[966]

ロジックさん
コメントありがとうございます!

いや、全然。
自分が打てないと思った台打ってないし!

そもそも期間中に打てなくてもしょうがないって思ってましたから(笑)

時期に関しては掲示板にも書き込みましたが、月初ってのは痛いですね…。
他のリーマン方はどう思うかわかりませんが月末月初は忙しいって人多いと思うんですね。
だから月の中頃が理想!
そして期間も、祭日絡めた連休がある時期とかで2週間くらいほしいかな~。でもダラける可能性もあるので難しいところですけど。

って全部俺個人の意見ですからね!

[967]

とりういさん
コメントありがとうございます!

結局出てませんでした!後で記事にしますけど。

結果的には出ていませんでしたが、雰囲気に飲まれて冷静に考えられなかったことが痛いです。

まだまだ、甘い!って思っていたのに収支が地味にプラスになっちゃってますね。

今月も頑張ります!!

[968]

おでんさん
コメントありがとうございます!

そんなこともあります。腐らないで貫くことが大切だと思います。

[969]

収支が結構なプラスなのに、まだまだ甘いと自分を甘やかさないスタイルは男らしいですね。
そのスタイルなら必ずやあなたの実力はUPすること間違いなしでしょう。

なんかエセ占い師みたいな文章になりましたが(笑)、反省して次に生かすことが大事だと思います。次こそは6を終日回せるように頑張って!

あけちーさんのペカリンピックはもう終わりですか?今日打って5000枚出して1位になって下さい(笑)

[970]

けめさん
コメントありがとうございます!

自分が納得できる立ち回りってなかなかで出来ないでしょうけど、それでもなるべく理想に近い形に持って行きたいですよね。
そんなことをいつも考えているのに今回の約束のヤメ時は…××。

今後は同じミスはしないように頑張ります!


実は昨日(3/9)アイム打ってきました。なんの面白みも無い普通の稼働でしたけどね(笑)

[971]

ブログ始めました!ぜひ遊びに来て下さい!

[972]

おでんさん
コメントありがとうございます!

了解です。がんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/147-737d78cb

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

