

3/4 マジカヨジャグラー

この日も店を回りました。一台だけ見つけました。

 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 R後285~

   投資1K 293バケ 回収164枚 +2280円



(さて、一台だけでも打てたことだし帰ろうかな)


なんて思っていたのね。そしたらね…

 ★E店(等価)
 
  【アイムEX】
  
    「4544G B18R21 300G~」



はい、打ちます。もちろん打ちますとも。

俺のペカリンピック開幕決定。

300~

315◎
173◎
52◎
39◎
139◎
3☆
89☆
319◎
179◎
41◎
1◎
54◎
230◎
151◎
179ヤメ

個人1664G ◎12(138.7) ☆2(832.0) ブドウ259(6.42)

前任者込 6208G B+R53(117.1)

あれ? ☆と◎って何?

つーか、めっちゃ偏ってない?


さて、どっちがどっちでしょう?














































正解です!

こんな問題出してる時点で答えはわかるって話。

☆=B ◎=R


個人1664G B2(832.0)R12(138.7) ブドウ259(6.42)

前任者込 6208G B20(310.4)R33(188.1)

投資12K 回収0枚  -12000円



いつかこんなアイムもあったなって笑える日が来ると信じてます。



で、ショボショボと帰ろうかと思ったら、青ドンの宵々越738Gを閉店25分前に遭遇。


25分あれば350Gくらいは回せる。合算確率から考えても当たる可能性の方が高いし、俺は明日朝から打てるわけではない。それに二千円もあれば天井に入ってコインは微増。


これは俺の立場から見れば天井を発動させた方が得だ!!!って思ったの打!


 【青ドン】 宵々越R後738~(当日556~)

  投資2K 当日915G(宵々越1097G)で当たらず… 回収180枚 +1600円



そうだよな。近頃全然ボーナス引けないもんな。

なんか、当たらないのが自分でわかっていたような気がスロ。する。


3/4…-8120円


3月4戦1勝3敗 -17880円

期待値を追う。という意味では、俺は間違ったことはしていない…ハズ。


間違っているとすれば忙しい月初に毎日スロットに行っていることくらい、か。


















マジかよ…
200903042216000.jpg















ペカリンピック開催中!
掲示板をチェックしなされ!!
20090228232435.png
俺はペカリンピックに記録を残せないまま閉幕してしまうのか!?

Comment

[945] ばけ

染っちゃいましたか。
すまんね。

しかし、青どんで増えすぎ(笑)
+5600と考えましょ。

[946]

とりういさん
コメントありがとうございます!

アイム、いつの日かこの日のBR逆転現象が起こると信じてます。

青ドンは最初の1Kがかなり回ったので2Kで天井突入した時点でかなりメダルあったんですよね。
だから180枚もあったんですね~。

[947]

はい!

REG連部門の優勝候補ですww

あと、3の倍数部門6連チャンもあるけど(笑

[950]

ロジックさん
コメントありがとうございます!

優勝候補にもならないんじゃないかな!?

バケばっかり引くけど大して連チャンもしてないですから…


ホントいいところがない稼働でした。。



マジかよ!!

[953]

アイジャグでREGばっかりの台たまに見かけますが自分がそうはなりたくないですね!
青ドンはまあ朝から行けないなら引けなくても悪い結果にはなりようがないから
打ちますよね。でも200Gも回さずに引こうなんて甘いっすよ(笑)

[954]

ぽるさん
コメントありがとうございます!

アイムに関しては俺もよくデータ機みながら「こいつどんだけビッグ引けねーんだよ」とか思っていたのを思い出しました(笑)

青ドンは359G回してます!俺の書き方悪かったっすね!直しておきます!

[955]

お久しぶりです
今日、遅ればせながら天地を喰らう初打ちしてみました
天井まで150程であったのに6kかかる始末・・・

中々辛いのですね・・・
マルヒさんのように引きが強くなりたいものでごんすな

[956]

なるほどなるほど

予想外の展開とはバケ連の優勝狙いだったんですね(笑)そんだけバケ出てるってことは高設定でしょう。
ペカリンピック中はまだ打てそうですか?3000枚くらい出せば優勝出来そうですよ!

昨日アイジャグのぶどう数えてる若者がいたんですが、ベルが出たときもぶどうとして一緒にカウントしてました(゜o゜)
ペカリンピック特別賞をあげたいです(笑)

[957]

某リーマンさん
コメントありがとうございます!

オヒサシ!

ヒキか…。今の俺にはまったくないっすよ。

ノッてる時なら閉店前の青ドン引けてそうだし、アイムでバケ12回も引かないだろうし(笑)


天地のコイン持ちは極悪で有名っすよ!結構バケ引くし…

でも、何度か打つとわかると思いますけど面白いっすよ!

[958]

けめさん
コメントありがとうございます!

ここまでバケに偏ったのは初めてっす(笑)

打ってる時から「ネタになるな~」って泣きながら思ってました…


そういえば俺も昔まごころで自分が取りこぼしたチェリー、スイカはカウントしていないおじさんを見ました。

「パターングリーン」って言っても取りこぼすと数えないんですよね(笑)

[959]

アイジャグに嫌われると手におえないですよね(;_;) 

大丈夫!あけちマルヒさんの方がまだマイナス額が少ないからすぐ取り返せますよ(^-^) 


私の道のりは長いっす…

[960]

短いスパンでは、不ヅキな展開もありますよね。

でもマルヒさんは期待値を追う立ち回りなので、最後には必ず勝ちますよね?

頑張ってください!

[961]

るかっちさん
コメントありがとうございます!

アイムのバケ地獄は誰もが一度は体験しているハズ!?
仕方ないですよね~。逆にビッグに偏る時はバケ引かないからそんな台は終日は打たないでしょうし。



るかっちさんはパチンコで一撃出してしまえばとりあえずスタート地点じゃないですか!
期待してます!

[962]

ぶー太さん
コメントありがとうございます!

月末には必ず…
いや、多分(笑)


月単位くらいでは負けることもありそうですよね~。特におれみたいなそこまで台数こなしていない人間だと。

期待値以上の結果が残っている月もあるわけですから、仕方ないんですけど。


でも腐らず妥協せずに頑張ります!
応援ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/146-93797be1

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

