

マイナスワールド

ようこそ!
マイナスワールドへ!



~~3/1~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【青ドン】 宵越R後371~(当日247~)

   投資12K 宵904ビッグ 回収435枚 -3300円 


  【青ドン】 R後350~

   投資7K 564バケ 回収154枚 -3920円

  
  【約束】 R後476~

   投資6K 709バケ 回収140枚 -3200円

 

 ★Ⅱ店(等価)

  【将】 R後443~

   投資3K 545ビッグ 回収329枚 +3580円


3/1…-6840円



~~3/2~~


 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵越B後707~(当日333~)

   投資7K 宵910赤 回収437枚 +1740円



 ★Ⅱ店(等価)

  【約束】 R後500~

   投資5K 694黄 回収338枚 +1760円


3/2…+3500円



~~3/3~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【将】 B後771~

   投資8K 1025バケ 回収159枚 -4820円


 ★E店(等価)

  【約束】 宵越B後743~(当日336~)

   投資7K 宵974黄 回収270枚 -1600円


3/3…-6420円


3月3戦1勝2敗 -9760円


月初だから先月と同じく忙しいのにスロット打ってます、な記事にしようと思っていたんですけどね。

あまりに結果がひどいんで、マイナスワールドというタイトルにしました。

月初は割と調子のいいイメージがあったんだけどね(笑)

別に気にしてないけど…



と、いうわけで特になにがあったわけでもない。つまらない稼働報告記事でした。










あー、仕事が忙しーわ(笑)

スロットなんて打ってる暇は無!!!










ペカリンピック開催中!
掲示板をチェックしなされ!!
20090228232435.png
ちなみに俺はまだ打ってないぜ!





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[935] ハジメマシテ!

はじめまして!!

最近、ブログをはじめました☆今更って感じですが・・・
一応、実践日記などをつけていこうかと思ってます(^^)

まだまだブログを通じて絡んだり、話せる方が少ないので、よかったら絡んでください!

よければよろしくです(^^)v

[936]

ナーバリル・ボリッタさん
コメントありがとうございます!

はじめまして!なんかすごい名前ですね。。なにか意味があるんでしょうかね!?


俺もブログはじめた時は、そんな感じでした!

OK!絡みましょう(笑)

[937]

僕がマイナスワールドから抜けたと思ったら・・・
新たな犠牲者が(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
誰かが迷い込むんですね。

掲示板バナーサンクスです!

[938] 糞のブログを添付します

むかつくやつだな。ハイエナ生活して何が悪いんだよ。人それぞれの生きざまよ!

[939]

あけちさん、お疲れ様です!
月初は仕事がお忙しいとのこと。。サラリーマンは仕方がないですよね・・・・。
でもそんなときスロットがあるとほんのひととき「ほっ」と一息いれることが・・・・・・・・できませんよね?

できるのかな~?いや、でもハイエナの立ち回りは一息というか打つべき台がある時点で
「ほっ」とした感じがするので、一息といえば一息ですかね?!

そんな折、最近「ハイエナ」・・・増えてきましたね~!!自分は行く店を多くした結果、結構0Gヤメ台みかけるようになりました。「あ~~~先越された~」みたいな。
でもリーマンなら打てる時間(立ち回る時間)がかなり限られてるので仕方がないですよね。。

「店側のハイエナ対策」及び「ハイエナ人口数の増加」この二つがシンクロしシナジー効果の結果、かなり厳しい(男の)戦いが予想されるのではないか・・・と実感している今日この頃です。
まあ地域差はあると思いますが、世の中不況の真っ只中ですし来期(4月~)以降、「現ナマ」を追い求めて本当に勝ちにいく人達は増えていってしまうでしょうね・・・。
あけちさん、どう思いますでしょうか??

[940]

いやはや、一行目で吹いてしまいました。
やはりやるな・・・あけちマルヒさん・・・・・。

憎い憎いバケに負けず、今月も頑張りましょうね♪♪

[941]

ロジックさん
コメントありがとうございます!

マイナスワールド、参りました。ホント引けないでっす。


昨日アイムで稼働をしてきましたよ。あとで記事にします!

[942]

三谷さん
コメントありがとうございます!

ん?間違いコメントでしょうか(笑)

俺はハイエナをまったく否定してないんですけど…

[943]

マリンバさん
コメントありがとうございます!

俺の場合、スロキチガイですからね~。「ほっと」に当てはまるのかしらね(笑)

これから先ハイエナは増えると思います。いや、既にすごく増えてますよね。0Gヤメをしょっちゅう見ますよね。

最近ハイエナ出来る機種があまり新台として出ていないので競争率が高くなるんじゃないかな~と心配していますよ。

ま、自分が厳しいなと思えば次の勝つための作戦を考えるのでそこまで気にしてないですけどね。。


[944]

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

いらっしゃいませ。ようこそ、マイナスワールドへ!

ってことで俺にコメントしたのでマイナスワールド菌が感染します。


  ※自分がマイナスワールドに突入したからって俺のせいにしないように。

[948]

あけちさん!おつかれす。

自分も、スロ大好き人間であり。。ニックネーム(4号機Ver.)からもおわかりでしょう(笑)
スロ好きだからこそ勝ちたいんですよね。
負けたらイヤですよね。勝つからこそ楽しい(当たり前)!「好きこそものの勝利なれ」みたいな
感じですかね☆

そうですね、常に作戦を練っていき次への対策を考えていかないといけませんね。
あけちさん!ほぼ同世代として共に乗り越えて行きましょうね!!!!
ではでは~~

[949] 失礼しました。

張りつけてあるURLが
ハイエナを馬鹿にした
自称スロプロのブログです
勘違いさせてすいません。
立ち回りいつも参考に
させていただいてます

最近は、収支を
プラスにするのは
ハイエナとジャグや
ハナハナの高設定台を
手堅く打つしかないと
思います

妻あり子供ありだと
朝から勝負ができない
ので、なかなかつらいです
ちなみに、私の妻は
スロットは嫌いですが
パチンコは大好きです
1パチに、たまーに
行ってます。

[951]

三谷さん
コメントありがとうございます!

三谷さんも俺と同じ様な立場のようですね…

でもパチンコが好きな奥さんならスロットが嫌いでも理解してくれるでしょうからいいっすよね!

お互い頑張りましょうね~

[952]

マリンバさん
コメントありがとうございます!

そうそう、俺なんかスロット好き過ぎるから金なくて打てなくなるの嫌ですからね~。

お互い頑張りまっしょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/144-22b8b343

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

