

2/26 これが俺の実力だー!!

 「これが俺の実力だー!!」


そんな稼働。

Kめさん、あなたの予想通りの展開ですよ。



2/26は休み。勿論6の付く日のイベントへ行く予定でした。



でも、なんか狙いが定まらない感じ。

いや、むしろ俺の頭の中に一台気になる台があって…


「青ドンB後1089」


なんとⅢ店の閉店チェックで発見してしまったのです。


嗚呼もうダメだ。頭の中は青ドンでいっぱい(笑)




と、いうわけで師匠に朝6:00に電話してお断り。


俺は一時間並んで青ドンを打ちましたとさ。

 ★Ⅲ店(等価)

  【青ドン】 B後0~(宵越1089~)

   投資2K 453バケ 回収289枚 +3780円

二番手が来たのは開店の18分前(笑)
しかもパチンコの客っす。
青ドン打ちそうな人間が来たのは10分前ってとこでした。



青ドン流して即Ⅱ店に行ったものの、約束の打てそうな台は打たれていました。



さて、この後なんですが勿論プラン有。

それはこの間も世話になったⅠ店のアイムのイベント。

とりあえずⅠ店に着いたら罠か?って思うようなほどピンポイントで位置、前日履歴ともに本日入りそうな台が64Gで空き台になっていました。

 ★Ⅰ店(等価)

  【アイムEX】 ピンポイントでここでしょ!?台 64~

571R
41R
168B
121R
35ヤメ

  投資15K 回収186枚 -11280円

個人872G B1R3 ブドウ137個(6.36)


当たりが重い…。ブドウは良かったのでもう少し様子を見るつもりだったのですが隣が空いたのでそちらに。

さて皆さんなら移動しますか?

 【アイムEX】 自分の台もまだ気になるけど、こっちに移動台 663G B3R3 183~

203B
262R
93B
302B
28B
31R
26B
180R
297ヤメ

 個人1239G B5R3 ブドウ176(7.04)

前任者込 1902G B8R6

投資6K 回収356枚 +1120円



ブドウが悪いし、バケもイマイチ。こちらは辞めていいでしょ!?



(さて、どーすっかなー。店回ろうかなー)




なんて思っていたら俺の肩を叩く人が…


そうです。師匠です。


…とりあえず、飯へ。



師匠は全機種イベントの上げ狙い店へ行き巨人を打ってきたようです。

俺は店を回ろうと思うと話したら、とりあえずⅠ店に戻ろうと言われました。

Ⅰ店へ戻ったら俺が最初に打っていたアイムが二千枚くらい出ていました。


まじショックだ…

⑤かな、⑥かな。

なにやってんだ。俺。

もう、ダメだ…。

気持ちが切れちまったよ…






















師匠に誘われるがままに。

 【適当】 投資38K 回収487枚 -28260円



418DH2HTAXL._SL160_[1]




2/26…-34640円



~~2/25~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 R後490~

   投資9K 877青 回収421枚 -580円


 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後364~

   投資7K 579ビッグ 回収387枚 +740円


  【シオサイ】 1074~

   投資2K 1094バケ 回収243枚 +2860円


2/25…+3020円








2月19戦14勝5敗 +160020円



これが俺の実力。アイムの⑤or⑥を捨てる。師匠の誘いを断る力がない。





















これから先、奴とはどういう付き合い方をしていったらいいのだろう…


俺のスロットにとってプラスな人間ではないんだが友達なんだよね。一緒にいると面白いし。





あ~あ



28日はとりあえず、V店のイベントで約束打ってきます。ダメなら店回ります。








ジャグラー好きの皆さんへ!!

3月1日~3月10日の期間で…

第2回ペカリンピック開催されます!!


ま、俺のブログを見てくれる方は知ってる人多いと思いますが。

要するにジャグラー祭です。

ジャグラー好きの集まりです。

そんなジャグラー好きのオリンピックです。


今回は新たに5スロ部門なんかもあってかなり参加しやすくなっています。もちろんサラリーマンのみなさんも参加しやすいように夕方部門なんかもありますしね!

バナーをクリックするとペカリンピック開催者のエルさんのブログに飛ぶようになっているので興味のある方は詳しいルールを見てみてくださいね~


モチロン俺も参加するし!

20090210131129.gif


ペカリンピック順位予想で見事正解すると商品券もらえるみたいっすよそれはロジックさんのブログの方で!






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ



Comment

[906] ピン

自分は完全ピン派です。
確かに二人とかは面白いですよね。
でもパチ屋に入る時は必ず1人と決めました。
断りずらいでしょうけど、自分の為に頑張って下さい!

[907]

よし犬さん
コメントありがとうございます!

うん、それが正解ですよね。

スロットを楽しもうと思っている人と一緒にいると(俺の場合、師匠)悪い方へ誘われてしまって。

それを断れない自分が悪いのはわかっているんですけどね。



またコメント下さいね~!!

[909]

ジョー、面白かったです。
燃え尽きたよ、真っ白にな・・・

あ、愛無ぐらい捨ててもいいんじゃなかろうか。

それより、ピンポイントで読める力に乾杯です。
どうやって、読むんですか?
機会があったら、こっそり教えてくださいね。

[910]

おつかれです。
別に連れスロやってもいいんじゃないですか?
専業じゃないんだし。ぼくなら断らず、むしろその連れを教育したいですね^^

[911]

マルヒさんこんにちは

ずっと前から読まして頂いてました
参考にすることが多くいつも楽しく読んでます

そしてここで!
偶然かもしれませんが青ドンの10分前にきたのがたぶん僕だと思います

また偶然出会うことがあったら話しかけたいと思います

[912]

う~ん
厳しい展開になってしまいましたね…

アイジャグは見切りが早かった気もしますね。私もこないだ3000枚近く出した時も2万以上投資しましたから。
じゃあぶどうが良いからって投資し続けるのかというとこれも難しい。アイジャグは当たらないときの止め時が一番悩みますよね。
今回のアイジャグは仕方なかったかなとも思います。

やはり問題は悪の手先ですね(笑)
私も時々誘われて打ちに行くことがありますが、打つ台無いときは「帰ります」と言うかイスに座って相手を待ってるかします。
最悪断れなかった場合も投資額を決めた方が良いでしょう。

それにしても肩を叩かれたときはどんな気持ちだったんでしょうか?
クビになるときに上司に肩を叩かれる、なんてよく言いますがそんな感じですかね(笑)

今日のイベントによってはまだ20万もいけるでしょう!頑張って!
ただ無理はしないで下さい。目標額は達してるわけですから。

[913]

アイジャグの⑤⑥ぐらい良しですよ(^-^) 
コメントにも書いてあったよぅに読みが当たってるんだしそんなに落ち込まないでちょ 

連れスロねぇ
5スロにするとか(^^ゞ 

[914]

捨てた台が出てしまったとき (特にアイジャグは) あたしは 自分じゃ出せなかったと思って割りきります~
葡萄がもっとよければ粘れますが 微妙ですよね

そのアイジャグで 粘るなら
葡萄が500ごとにカウントして 75回以下になってないこと(経験上ですが六は500回転の葡萄が75以下に滅多にならないです)
設定変更か 高設定据え置きであること

同じ島に高設定据え置きか設定変更した台でバケ確率良い台がないこと
以上の条件に当てはまればバケ確率が1/300くらいまでやってみます

あたしにとって設定変更か据え置きか が 大事なわけで それがわからないと 出来ません

掲示板に書かれて以来 対策されてしまって 今は 稼働出来ないでいるんです~

[915]

とりういさん
コメントありがとうございます!

あ、これってジョーの画像ぴったりじゃん!って思って必死に探しました(笑)

アイムなら捨てても良。
俺の考えとしてはアイムの⑤⑥を狙って打っている以上は捨てるってのは痛いっす。
まして今回のアイムはバケもブドウも辞めたくなるほど悪い確率ではなかっただけに悔しさいっぱいでございます。
バケ、ブドウ共に確率激悪で自分が捨てた台が夕方吹いたとかならいいんですけどね~。

ピンポイント狙いはⅠ店の場合は結構位置読みが重要でして…
それに前日、前々日のデータで動いているのにへこんでいる台なんかを組み合わせると「お!」みたいな台があります。

このアイムは自分でもここはあるでしょ!?って台だったのにつっぱるほどの自信&数字的に確信が持てないから隣に移動してしまっているんですよね。
考えれば考えるほど(涙)



ま、アイムはこんな感じである程度見えてきている時間帯からの稼働が一番ですよね。機械割から考えても探しまくると取り戻せなくなることが多いと思うので

[916]

暇人さん
コメントありがとうございます!

マジっすか!?
ジャパンは広いですからね~。

こんなこと言うの悪いんですが、出来ればそっとしておいてもらえませんでしょうか。

声を掛けられても違いますって答えるかも(笑)


…ごめんなさい。

[917]

ドラゑもんさん
コメントありがとうございます!

ドラゑもんさんも言う通り!俺は専業でもなければ絶対に勝たなければいけない理由はないです。
でも、俺の1月1日の記事にありますが、遊びでスロットを打たないっていう今年の目標があってそれが出来なかったことが悔やまれます。

俺の場合勝つことに楽しさを求めてスロットを打っているので楽しさは後回しにしたいんですよね。

真面目にスロットを打つことが趣味なので(笑)

[918]

けめさん
コメントありがとうございます!

奴とは中学生の頃からの友人です。学生の頃にスロットを教えてもらってもう10年が経ちますが、俺がスロニートの時はさすがに打とうと誘われることはなかったですけど、働き出してからは誘われます。
俺は真面目に勝ちたいの!って言っても結局は働いているので奴は強引に誘っても大丈夫だろう、という感じで誘ってくるんでしょうね。

肩を叩かれた時はまず間違いなく師匠だな~と思っていましたよ。時間帯的にも昼飯食ってさっさと逃げよ~って思っていたんですけどね…



ブドウだけがいいから粘るのは危険。まるで俺の未来を知っているかのようなコメントにびっくりっす。

後で記事にします!

[919]

るかっちさん
コメントありがとうございます!

アイムの⑤⑥くらいいいでしょ!?
って俺としては他の方からのコメントでも答えましたが⑤⑥を狙って⑤⑥は捨てるのは痛いっすよね。

アイムの⑤⑥なんて機械割は大したことないから気にするな!って励ましのコメントをもらっているのに悪い方にしか考えられないっす。ごめんさい。そしてコメントありがとうございます!


5スロ!!!!!!

忘れてた…(笑)

[920]

にゃんにゃんさん
コメントありがとうございます!

アイムの葡萄、俺の場合は100個区切りで見ています。

にゃんにゃんさんは変更か据え置きかが重要なんですね~。
俺は島全体の様子を一番重要視しています。位置が結構大切なのでこれが出るならこれは…とか。そんな感じ。

押すタイミングと引くタイミングが難しいですけど。



最近は稼働できていないんですか~。俺もそんな日が来るのかな~。こわいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/141-8211e02a

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

